
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布巻き

今日は晴れたけど、夜は寒いです。

まだ暖房器具は何も出してないので、
プ~太とプルプル震えながら我慢してます(笑)

そんな中、ちょっと一眠りしてたプ~太。
寒そうだったので、毛布をかけてあげました・・・

2009102600140000.jpg

ぬくぬく暖かそうです(´∀`*)ウフフ

少し寝た後、喉が渇いたらしく・・・

2009102523520000.jpg

起きました♪

その様子を見てると・・・

2009102523510000.jpg

毛布をしょったまま、お水を飲みに行きました|ω・`)プッ♪

毛布が落ちそうなだ~と思って見てると・・・

2009102523530000.jpg

帰って来る時に、上手い具合に巻かれて戻ってきました。

ある意味、奇跡です(*☆∀☆*)

2009102523530001.jpg

凄いよ、プ~太♪

よく毛布が落ちなかったで賞♪をあげたいと思います(* ̄ー ̄)ノ
ご褒美にオヤツをあげました(笑)


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/28(水) 00:08:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝る準備 | ホーム | 裏目>>

コメント

殿が喉乾いたって言ったら飲ませてあげなくちゃ~♪

また寒くなるみたいだから暖房器具早く出してあげてね^^
プ~ちゃんのためにv-313
  1. 2009/10/28(水) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます。笑っちゃいました。
クーと同じなんですもの。我が家はまだ毛布ではなく大判タオルですが、ずるずる引きずって歩く姿は可愛いですが笑っちゃいますよね。
でも、プー太君のように巻き込まないですよ。
これってプー太君の特技かな?
今日もとっても可愛いかったです。
  1. 2009/10/28(水) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

これからもっと寒くなりますね。。。寒いのは好きじゃないので嫌な季節です。

プーちゃん毛布暖かそう!
ホント上手い具合に巻かさっちゃってる(笑)

プーちゃん包まれるの好きなのかな??

  1. 2009/10/28(水) 11:07:56 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

v-408
毛布掛けてもらってそのまま寝てるんだねv-356
しかも毛布しょったままなんて
大ウケv-407
プー太くん、上手上手v-424
  1. 2009/10/28(水) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

朝晩冷えますね~。。
これ!!ちるもやりますよ^^
うまい具合に持って行って持って帰ってくる^^
さすがプー太くん♪
暖かいのが好きだよね!
  1. 2009/10/28(水) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

だよね、姫様の時のように
お水飲ませてあげなくちゃね(^ー^* )フフ♪

暖房器具と言っても、出すのはヒーターだけ。
コタツは壊れたまま、買ってないし♪~( ̄ε ̄;)
またコタツなしで、過ごそうかな~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2009/10/28(水) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

やっぱりやりますか~(笑)
ずるずる引きずって歩く姿は
可愛くて笑えますよねv-408

プ~太も、いつもは途中で毛布が落ちて、
そのまま放置して戻ってくる事が多いのに、
たまたま巻き込んで、しっかりと体にくっついてました。
これは珍しいです(笑)
  1. 2009/10/28(水) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

チーさん地方に比べたら
こっちの寒さなんて・・・ヘッ!と思うんだけど
それでも寒いです(笑)
プ~太なんて、きっとチーさん地方に住めないです|ω・`)プッ♪
それくらい、寒がりなんですよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/28(水) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

毛布かけてると、起きてお水飲みに行く時は、
だいたい、しょってる(笑)
いつもは、戻ってくる時に
毛布が落ちるんだけど、
なぜかこの日は、巻きついてた|ω・`)プッ♪
あったかそう~(笑)
  1. 2009/10/29(木) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ふふ、ちるちゃんもやる?v-411
毛布しょったまま、お水飲みに行くのはいいけど、
たまに、しょったままおトイレに行く事が・・・v-399
さすがにその時は、
私が毛布を剥ぎ取ります(笑)
  1. 2009/10/29(木) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/879-92378300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
