
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏目

今日は朝からずっと雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)

夕方のお散歩は出来ないかな~と思ってたら、
雨が上がったので行きました♪

でも途中で、段々寒さが身にしみてきたのか
ギブアップでした。( ̄▽ ̄;
抱っこで帰宅です。


さてさて、先日のお休みの日の事。

2009102413560000.jpg

早めにお散歩に行き、その後数人で
ショッピングモールへ♪

プ~太も行く?・・・

2009102414160000.jpg

今、音響シャイで情緒不安定なプ~太を
置いて行くわけにいかず、キャリーに入れて連れて行きました♪

どうしても顔だけは出したいらしく、顔を出したまま
ウィンドウショッピング♪

そしてフードコートに行ったのですが、当然ワンコ禁止です。
とりあえず、プ~太の顔を中に押し込み(汗)ゴメンヨ
フタを全部閉めてテーブルの下に置いたのですが・・・

チラッとプ~太を覗くと・・・

2009102415480000.jpg

ネットに張り付いてました(;・∀・)

これはイカン・・・可哀想・・・と思ってると外にテラスを発見♪
そしてみんなで移動!

広いのに、テーブルがガラ空き。二人くらいしかいません。
なぜかというと、少~し小雨が・・・そして屋根なし♪~( ̄ε ̄;)

でもプ~太が可哀想だったので、そこで食べる事に(笑)
人もいなかったので、フタを開けてあげました・・・

2009102415580000.jpg

この状態で、プ~太にもお裾分け♪

でも、それ以上は出ないでね、怒られちゃうかもだから(汗)

2009102415590000.jpg

実際、目の前に警備員さんがいたけど
何も言われませんでした。
雨で、人もいなかったからだと思うけど(;^ω^A ァセァセ

みんなで、雨のフリカケでご飯を食べました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、ワンコも歩けるスペースがあり、そこに移動!

2009102416580000.jpg

しかし運悪く、横の方で何かショーをやってました。
もの凄い音です( ̄◇ ̄;)

今のプ~太に、更に拍車をかけてしまったらしい・・・
結局・・・

2009102417300000.jpg

ビビった笑いのまま、帰ってきました。

連れて行ったのが、裏目に出ちゃったかな。┐(´д`)┌


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/27(火) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毛布巻き | ホーム | 休日の朝>>

コメント

結果、プ~ちゃんには裏目に出ちゃったかもしれないけど
ま、母が良かれと思ってやったことだから
大目に見てもらいましょ^^
そのうち楽しいお出かけもあるさ~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2009/10/27(火) 08:56:58 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

出しててけろ~のお顔に笑ってしまいました!

せっかく一緒に行ったのに♪裏目になっちゃうなんて
残念。。。プーちゃん大きい音にビックリだったんですね。
早く落ち着いてくれると良いですね。。。
  1. 2009/10/27(火) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、キャリーでお出掛けだったのに
やっぱり駄目でしたかぁv-393
ネット越しのお顔が泣きそうだものねぇ。
大きな音には耐えられなかったのね!

この次は楽しいお出掛けになるといいねe-2 
  1. 2009/10/27(火) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まさか、ショーをやってるなんてv-12
でも、プ~太には音が大きすぎたけど、
他のワンちゃん達は、
けっこう悠々と歩いてました( ̄▽ ̄;)
ま、慣れもあるだろうから
又行ってみようと思います(笑)
  1. 2009/10/27(火) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ちゃんとキャリーの中で
座ってくれてれば良かったけど、
頭をネットに押し付けて、悲しい顔してるんだもん|ω・`)プッ♪
私も思わず・・・笑っちゃいましたv-408
  1. 2009/10/27(火) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

キャリーも顔だけ出してる分には、いいみたいだけど、
全部押し込められると、悲しい顔になっちゃう(笑)

せっかく、ワンコ専用スペースに移動したものの、
まさかショーをやってるなんてv-405
すっかり爆音で、プ~太も撃沈i-195i-195
でも又行ってみるつもり(*^^)v
  1. 2009/10/27(火) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/878-ee2351da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
