
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の朝

まだまだ、音響シャイが続いてるプ~太です( ̄▽ ̄;)

さてさて、普段、朝起きるのが遅いプ~太。
休日ともなると、私がいるから安心して更に遅いプ~太。

土曜日の朝も、私が起きて掃除、洗濯・・・と
バタバタしてても起きないプ~太。

覗いて見ると・・・

2009102410350000.jpg

あ・・・目が明いた!(゜∀゜)

でも起きようとしません・・・

2009102410290000.jpg

窓を全開にして掃除してるせいか、

寒くてぬくぬくの毛布から、抜け出せないみたい(笑)

2009102410280000.jpg

結局、また眠りにつきました(* ̄∇ ̄)ノ

そして、日曜日の朝・・・。
土曜と同じような状況で、掃除も終わったので覗いてみると・・・

2009102510120000.jpg

顔だけ上げて、私を見てました( ̄o ̄)
とってもエラそーです(笑)

殿、掃除終わりましたが、いかがなさいますか?

2009102510130000.jpg

あ、そうなっちゃいます?|ω・`)プッ♪
ホント、良く寝ます。

やっと起きてきて、ご飯の催促でもするのかな?
と思いきや・・・

掃除した時、重ねてあったプ~太のベッドに・・・

2009102411450000.jpg

またヌクヌクしに行きました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近、色んな音が気になってあまり寝れてなかったから
余計に眠いのかもね(´∀`*)ウフフ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノアリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/26(月) 00:10:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<裏目 | ホーム | ロールケーキ>>

コメント

週末ごろごろしてるお父さんだ~。
『もう!お父さん!!布団干すんだからどいてv-359
・・・みたいな?

実際のお父さんよりは数段かわいらしいけど^^
ま、やっぱ・・・殿だよね~。
  1. 2009/10/26(月) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、朝寝坊 気持ちよさそう~v-75
特にお天気の悪い日だったりすると起きたくないの分かるわぁ~! って私だけe-3
寒さを感じるこの頃、マロは丸まって寝ている時間が多くなってきましたねぇ。

プ~殿様、ご飯<寝ている方が勝っちゃってるのv-236
もう少ししたら“ご飯もこちへ持って来るのじゃ~”なんてなっちゃうかなv-236
プ~ちゃん安心して寝られて良かったねe-2
  1. 2009/10/26(月) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

土、日はお天気も悪く
布団も干せなかったから、ちょうど良かった(笑)
お天気良かったら、どいて!って言ってる(^ー^* )フフ♪

やっぱり殿かしら~v-391
って、私がそうさせてるんでしょ・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/26(月) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

お天気も悪く、寒くなってきたから
余計に布団から出てこない・・・。
マロちゃんも丸まって寝てるのね・・・。
やっぱり寒いもんね♪~( ̄ε ̄;)

そのうち、ご飯も持って行くようになっちゃうかな(笑)
是非そうしてあげたいけどね|ω・`)プッ♪
  1. 2009/10/26(月) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/877-c07c3f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
