
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆効果

ここ連日、音響シャイが続いてるプ~太。
ちょっと気分を変える為、昨日の夜は妹宅へ♪

場所も変われば、少しはプ~太も落ち着くかな・・・

2009102321090000.jpg

・・・・逆効果でした・・・ヽ(´ー`)ノ

でも、ご飯は完食し、オヤツも食べ終わった後、
こんな状態に・・・。

こうなると、また更にエスカレート・・・

2009102320270000.jpg

笑いまで出ちゃってます(不安の)
しかも、少し震えてました(っω・`。)

ウロウロしたり、固まったり・・・

2009102320570000.jpg

尻尾が張り付いて、オチリが丸くなったり♪~( ̄ε ̄;)

たまに、少し落ち着いてきて・・・

2009102321250000.jpg

(o゚ω゚o)ぉ♪ 尻尾が上がってきたね♪

なんて思って見てると・・・

2009102321220000.jpg

思わせ振りだったりΣ(゚Д゚ υ) アリャ

妹と交代で抱っこしたりしてたけど、
結局、一度も座る事がありませんでした(遅くまで居たけど)

じゃ、おうち帰るよ~と言うと・・・

2009102321180000.jpg

また少し尻尾が上がりました|ω・`)プッ♪

帰りは、車に乗った途端、爆睡でした・・・( ´ー`)フゥー...
そりゃそーだ、立ちっぱで寝てないんだもん。

明日はそろそろ落ち着くかな~。


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/24(土) 01:42:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロールケーキ | ホーム | 遅い夕ご飯>>

コメント

最近どうしちゃったんだろね?
そんな風に挙動ってて晩ご飯遅くなったりしてると
ママンさんだけプ~ちゃんのご飯待たずに寝ちゃってる
おサボりさんに思われちゃったりして~。
仕方ないからお付き合い・・・寝坊しないでね~。
  1. 2009/10/24(土) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うーん、まだダメなんだねv-356
普段気にならない音にも反応しちゃってるんじゃ
もう仕方ないかv-390
最近もまだ2階のヤツうるさいの??

プーたん!ガンバレv-321
  1. 2009/10/24(土) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、音のスイッチが入っちゃうとダメなのねぇ。
プ~ちゃんの安らげる音楽でも有ればねぇ・・・v-341
あ、それはママンさんの子守唄が一番でしたねe-2
プ~ちゃんの表情からしてもとても辛そうだものねぇ!
耳鳴り・・・でもないだろうし・・・e-3
やっぱり生活音なのかしらねぇ?何かきっかけになる音が有ったのかしら・・・?
負けるなプ~ちゃんv-91 
  1. 2009/10/24(土) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ちょっと続きすぎだよね~v-388
でも音響シャイがエスカレートしてるのは、
もしかして、更に目が見えなくなってきてるかな?
そんな気もしてきた・・・。
早く落ち着いて欲しいけど・・・。
またレメディ処方してもらわなきゃ(;^ω^)
  1. 2009/10/25(日) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ちょっと続いちゃってるね・・・。
エスカレートしてるから、色んな音に反応しちゃってるv-393

2階のヤツ(笑)・・・
あれから、やっぱり直接言えず(小心者)、不動産に相談!
(大家さんに言うと、色々めんどくさそーだったので)
でも結局、私が直接言うという事で、相談終了♪~( ̄ε ̄;)
しか~し、不動産が大家に言っちまっただよv-405
でもって、大家が2階のヤツに言っちまっただよ~v-405v-405
なんてこったい・・・ってかんじでしょ(笑)
ま、大家さんは、私が言ってるとは言わず
うまく話してくれたようだけど・・・大家さんいわく
「うちはうるさくなんてしてませんよ!」・・・・だって( ̄o ̄)え?

だから、わかってないのよね~v-414
さすがに夜遅くの洗濯はなくなったけど、
まだまだうるさいよ・・・。
プ~太の場合、それだけが原因じゃないけど
エスカレートしてる原因はあるかもね( ´ー`)フゥー...

  1. 2009/10/25(日) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの・・・一度スイッチ入っちゃうと
あらゆる音に反応しちゃうから・・・v-12
テレビの音にも反応しちゃうし。
普段、2階の音がうるさいのもその一つ(↑を参照)w
やっぱり私の子守唄がいいかな・・・
って、一番嫌だったりして♪~( ̄ε ̄;)
何とか、落ち着きを取り戻してほしいもんです!
  1. 2009/10/25(日) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/875-82d77782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
