
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅い夕ご飯

今日もまだ引きずってる、音響シャイなプ~太。
しかも昨日よりエスカレート(;・∀・)

プ~太の夕ご飯を作ってる時、いつもなら
側で目を輝かせて、ワクワク待ってるのに、
今日は台所にも来ません(/・_・\)アチャ-・・

2009102221540000.jpg

何かしら音を聞いては、尻尾を下げて
ウロウロ徘徊してます。

勿論、こうなるとご飯も食べません( ̄▽ ̄;)

何処か具合でも悪いんじゃない?と、
ご心配されてる方もいるかと思いますが・・・

2009102222070000.jpg

心配無用です。ヽ(´ー`)ノ

音響シャイな為、ひとくち何か貰って食べるのはいいけど、
落ち着いて、ゆっくりご飯が食べれないというかんじです。

抱っこしたり、お話したり・・・気を紛らわそうとしても・・・

2009102221560000.jpg

中々落ち着いてくれません。
お腹も空いてるだろうし、寝たいはずなのに・・・。

こんな不安な時に、てんかん発作が出るのが怖いんです。
でも見守るしかありません・・・。

やっと・・・

2009102222330000.jpg

眠りにつきましたが、まだご飯は食べてません。

きっと起きたら食べるでしょ・・・・

2009102223050000.jpg

ほらね♪(´∀`*)ウフフ 完食♪

この時点で、夜の11時半。( ̄▽ ̄; ゲッ・・

2009102221540001.jpg

良かったね♪・・・でも・・・遅い・・・遅すぎる。
ま、しょーがないね。こんな日もあるさ!

じゃ、プ~太は又寝ていいよ(* ̄ー ̄*)

2009102223150000.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 夜中に食欲出てきちゃったね~。
こうなるんじゃないかと・・・思ってたよ!

ヤバす。ヤバす。更新終わったら、とっとと寝なくちゃ( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援εεε(〃・ω・) ぁリがとぅ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/23(金) 00:53:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<逆効果 | ホーム | 上から挨拶>>

コメント

そわそわしてる最中に食べたおやつは記憶に残っていないんだね、きっと。
だからご飯食べたらいつもの通りおやつタイムに入ったんだね。
ママン、今日は早寝だなぁ・・・
な~んて思ってたりして・・・いい気なもんだ。(あれまま家の解釈で♪)
  1. 2009/10/23(金) 09:25:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くん、どうしたんだろうね?
急に???
何か音が聞こえてるんだろうけど・・・
ご飯も食べれないんじゃ心配だねv-390
まぁ、食べたけど・・・v-356

最近のギルの天敵は
♪時間が来るたびスパっと消臭♪です。
ニオイが出るたびに尻尾巻いて逃げてます。
変なとこ音響シャイなんだものv-404
  1. 2009/10/23(金) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

シャイなんだよね~ぷーちゃんはv-291
11時までかかってお食事終了かぁv-355 ぷーちゃんもママンもお疲れ様(笑)

でも、時間をかけてもしっかり食べてくれるから安心だね~v-344

今日は子守歌歌わないのね~
聞きたかった~~~~~(笑)
  1. 2009/10/23(金) 15:53:47 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

プ~ちゃん ストレス溜まらないといいですね…ずーっとだと可哀想(>_<)
今回は遅いご飯だったのねっ(ToT)
でも食べてくれないよりは良いですね!ママンさん寝不足じゃないですかぁ?
  1. 2009/10/23(金) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、すっかり何かの音に怯えてしまってる感じですものねぇ。
生活のペースも崩れちゃって可哀想ですよね。
食欲が有るのは良かった良かったですが。
何か人には聞こえない音があるのかしら・・・e-3
ワンコさんは耳がいいんですものねぇe-318
プ~ちゃんも可哀想だけどママンさんもお疲れ様です。
  1. 2009/10/23(金) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、そんな時に食べたオヤツは
確かに記憶にないと思うよ。
夜中に食欲復活されてもね~♪~( ̄ε ̄;)

えっ?早寝?・・・できませんでした。
早寝・・・したいよ~!
  1. 2009/10/24(土) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

全然急にじゃないの。
ほら、前に2階の音が凄いって事書いたじゃない?
やっぱり、一番の原因はその音・・・。
それから始まって、一度こうなると
外のバイクが通る音にも、ビクビクしちゃって(;・∀・)
普段気にならない音にも、反応してみたりしてv-12
音響シャイはエスカレートしやすいんだよね・・・。

ギルちゃん、そんなとこに?ふふ、可愛い♪
  1. 2009/10/24(土) 01:46:07 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

そうなんです、こう見えてもシャイボーイなの(*≧m≦*)ププ
まだご飯食べるから、いいんだけどね。
全く食欲がなくなったら、危ないね( ̄▽ ̄;)

子守唄?・・・毎日歌ってますよ・・・実は(笑)
プ~太も飽きちゃってるけどね(;^ω^)
  1. 2009/10/24(土) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

多分ね・・・ストレスかなり溜まってると思う(っω・`。)
このストレスが、心臓にも悪いし
てんかんの発作も出やすくなるから
それが一番心配なのよね~。
まだ食欲はあるから、いいんだけど・・・。

私・・・毎日寝不足です( ̄▽ ̄;)
もっと早く寝ればいいのに、ついつい・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
で、朝が超~~~~辛い(笑)
  1. 2009/10/24(土) 01:54:26 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの~すっかりここ連日止まらない・・・。
でも音の原因はだいたいわかるけど(2階の音)
それが元になって、普段気にしない音にも反応し出しちゃってるの。
生活のリズムが崩れちゃうね。
私は大丈夫だけど、プ~太にはかなり負担だと思う(っω・`。)
食欲があるから、まだいいけどね♪
何も気にしないで、
ゆっくり寝てもらいたい(ρw-).。o○
  1. 2009/10/24(土) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/874-216e5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
