
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何の効果?

今日仕事が終わり、昼間、保育園(?)に行ってるプ~太を
迎えに行くと・・・

今日は何だか音に敏感だから、気をつけてねと
言われました。

家に帰り、ご飯は完食したものの、プ~太は・・・

2009102020050000.jpg

尻尾を下げたまま固まり、色んな音を察知しては
ウロウロしてました( ̄◇ ̄;)

一度こうなると、普段聞かなくてもいい音を
わざわざ聞いて、怖がってます。┐(´д`)┌

たまに座ってましたが・・・

2009102020040000.jpg

女座りになってました|ω・`)プッ♪

寝たいのに寝れないプ~太が可哀想で、
抱っこしてユラユラ動き、子守唄(?)を歌ってると・・・

2009102021240000.jpg

寝てしまいました(´∀`*)ウフフ

少しでも落ち着くようにと・・・

2009102021480000.jpg

アロマもたいてました♪
子守唄が効いたのか、アロマが効いたのか?♪~( ̄ε ̄;)

その後は・・・

2009102021340000.jpg

尻尾も上がり、立派なちょんまげに(笑)

オヤツも食べまくり・・・

2009102022140000.jpg

やっと自分で寝れました( ´ー`)フゥー...

寝たのはオヤツ効果かな(*・艸・)♪


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/21(水) 00:07:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<上から挨拶 | ホーム | スマイル>>

コメント

いやいや。母の愛情あふれた子守唄の効果だよ~。

それにしても、何を察知しちゃったんだろうね?
  1. 2009/10/21(水) 08:53:09 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

寝れなくなっちゃうくらい敏感になるんですね…
ママさんの子守唄☆効き目ありですね♪
抱っこされて安心したんでしょう!
ちょんまげ復活して良かった!
  1. 2009/10/21(水) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

音に敏感になっちゃうのねぇ・・・・

ママの子守歌で寝ちゃうなんてv-291
心地よいのかしらねぇ~
かわいいわ~~~~v-291
だっこしておねんねなんて 夢だわ~~~(笑)
プリンは絶対だめ^^;;
  1. 2009/10/21(水) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

抱っこしてあげることで
落ち着くならいいと思います!
レヴィは外でパニックになったとき
いつも抱っこして落ち着かせていましたv-356
首周りや腕はレヴィの引っかきキズだらけで
それはそれは大変でしたよv-406

プー太くんも抱っこでやっと落ち着けたのね~v-410
  1. 2009/10/21(水) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、どうしちゃったのかしらねぇ!?
お眠になっても寝れないなんて可哀想ですものね。
ママンさんに抱っこされて安心したうえ優しい子守唄に成果が有ったのねe-2
元気におやつ食べられるようになって良かったね、プ~ちゃん!
なるほど、アロマもいいかもしれないですねぇ。
  1. 2009/10/21(水) 17:13:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり子守唄効果かな|ω・`)プッ♪

多分、最初は何かビックリした音があって、
一度気になりだすと、他の音にも敏感になり、
それで、外でバイクが通っただけでも
こんなかんじで・・・( ̄▽ ̄;)
普段は気にしないのに・・・。
  1. 2009/10/21(水) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

雷と時ほど、酷くはないけど、
眠いはずなのに、寝れない・・・ってかんじ。
見てて可哀想になっちゃう(っω・`。)
でも、ちょんまげ復活しました(笑)
  1. 2009/10/22(木) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

ひとつ音が気になり出すと、
どんどんエスカレートしていっちゃうんです(;・∀・)
子守唄て寝たのか、
歌を聞いてるのが辛くて寝てるのか・・・(笑)

プリンちゃん、抱っこ出来ない?
でも子プリンちゃん、6ワンも抱っこできるしね♪
  1. 2009/10/22(木) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

やっぱり落ち着かせる時は
抱っこが多いかな。

レヴィ君は大きいから、抱っこしても
傷だらけになるのわかるな~。
それは大変だったね・・・。
プ~太は小さいし、あばれないからね。

  1. 2009/10/22(木) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

音に敏感だと可哀想・・・。
見てる私も辛いので、抱っこするしかないのよね~!
色々気をそらしてみたりするんだけど、
難しいね( ̄▽ ̄;)
雷よりはましだけどね。

子守唄は・・・聞きたくないから寝てしまった・・・
って事も考えられる(笑)
  1. 2009/10/22(木) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/872-47810fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
