
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイル

昨日、実家のピーちゃんにセールでお洋服を買いました♪
もちろん、プ~太にも買いました♪
だって500円だもん(´∀`*)ウフフ

プ~太に買ったのは・・・

2009101920440001.jpg

スマイル君がついた、真っ赤なランニング♪

ふむふむ、500円でこれは、ナイスなお買い物♪
もう一枚買えば良かったな。

寒がりなプ~太には、これからの季節・・・

2009101920440000.jpg

たとえ夏物といえども、家で着るには十分です。

袖があると、一人でいる時に脱げてしまったりして
危ないので、ランニングがいいのです。

今朝、初めて着せてみたのですが・・・

2009101920500000.jpg

新しい洋服って、私が着るわけじゃないけど、

ワクワク楽しい♪(*^.^*)

2009101920480000.jpg

あら~いいじゃない♪似合ってるね~♪
と、500円のお買い物に自己満足(´∀`*)ウフフ

プ~太もスマイルしてごらん・・・

2009101920450000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) ちょっと期待したスマイルとは違うけど、
ま、いっか(*´▽`*)

毎日スマイルで過ごそうね♪

2009101922130000.jpg

あ・・・もう寝ちゃうわけね( ̄▽ ̄*)ゞ

2009101922140000.jpg

で、もう眠りについちゃったわけね|ω・`)プッ♪ ハヤッ

因みに、私が寝る時に一緒にお布団に連れて行きますが、
その時プ~太は・・・裸です*★*Sмilёヽ( ●´Д`●)ノSмilё*★*

いつも応援[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/20(火) 00:10:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何の効果? | ホーム | お腹一杯>>

コメント

洋服似合うだけで『なんかくれ』・・・( ̄▽ ̄)ゞ
安心した~。

毛が短いとやっぱり寒いのかな?
冬に向かってママンさんの服よりもプ~ちゃんの服が
優先だったりして~♪
  1. 2009/10/20(火) 08:53:55 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、スマイルの真っ赤なランニング。
とっても似合ってるよ~e-349かわいいe-266
これも500円だったなんて、すばらしいわ~!!
本当に寒がりなプーちゃんにはお洋服は必需品だものね♪
あっ、袖なしの方がいいの☆分かります~!!
ゆめも昔は袖のあるタイプの物を何度か着せた事あるけど、片足がどこからかひょこっと出てて危ないな~って感じたことが何度もありましたから…v-393
だから1人でお留守番の時にはゆめも裸族?ですv-398
私もゆめふわわの為にお安くて可愛いお洋服を頑張って見つけちゃいますよ~v-91
プーちゃん、今日も良いスマイルをありがと~♪
癒されましたv-344
  1. 2009/10/20(火) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

うちも断然ランニング派です。
じゃないと腕が抜けちゃうのよね~v-356

私はこの前フリマでハロさん用に
200円でセーターを購入v-352
さすがフリマ♪
  1. 2009/10/20(火) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ホント赤も似合って可愛いe-2
e-68君もプ~ちゃんらしくてなかなかv-218ママンさん買い物上手!!

マロもランニング派ですよ! いつだったか、袖付で寝てしまった時の朝に
首のところから片腕が出ていて首がビロ~ンって伸びちゃって
ダメになりましたからe-350
デカマロさん、青系ばかりです。
  1. 2009/10/20(火) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いつものいやしいプ~太に戻ってました(笑)

毛が短いと、やっぱり寒いみたいだよ。
プ~太も、トリミングした直後は震えてるし。
冬に向かわなくても・・・
わたすの洋服は何年も買ってないな~( ̄▽ ̄;)
その代わり・・・貰ってる(笑)
  1. 2009/10/20(火) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

ふふ、似合ってるって褒めてもらってありがとう♪
500円でこれって・・・十分だよね♪

私も袖付きで、片手が取れたり
踏んづけて頭が隠れちゃったり・・・と、
その場は笑えるけど、一人でこんななっちゃったら
怖いな~と思って、それから一人の時は着せてないの。

今は夏物セールでお徳かもよ♪
  1. 2009/10/20(火) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

中々、ピッタリなサイズってないもんね~。

そっか・・・フリマだったら安いね♪
セーター200円はナイス♪
売ってる人もわかるしね。

これから寒くなるよ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
  1. 2009/10/20(火) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

うふ、赤が似合うなんて・・・ありがとうです(*´▽`*)

そそ、首から手が出てる事もあった・・・。
そうなると、自分で動けなくなっちゃって危ないよね。
お留守番中は、裸族かランニングが安心♪
マロちゃんも、絶対赤似合うと思うなv-398
色んな色を着せると、新たな発見が出来て
楽しいかもよ(゚ー゚*)フフ
  1. 2009/10/20(火) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/871-6b24577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
