
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹一杯

すっかりめっきり、朝が寒くなってきたので、
中々起きてくれないプ~太(前からですけど)w

今朝もこんなかんじで・・・

2009101209470000.jpg

生意気に片腕なんか出しちゃったりして寝てました(笑)

さてさて、今日は実家のピー子に
プレゼントを持って行きました♪

2009101816540000.jpg

行くたびに、毛が伸びてるピーちゃん。
この日は、おかまを被ってるみたいでした|ω・`)プッ♪

そしてピーちゃんに、プレゼントを進呈・・・♪

2009101818220000.jpg

このフリフリお洋服です♪
夏物セールで、500円だったの(☆≧∀゚)b

可愛いのに、着せた途端・・・フンってかんじです( ̄▽ ̄;)

そんなピーちゃんを尻目に、プ~太は・・・

2009101818240000.jpg

オッサン顔で、食べ物に夢中ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

この後、ピーちゃんは自分の場所に移動して丸まり・・・

2009101818350000.jpg

プ~太は伸びてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてプ~太が寝た後、そっとリンゴや柿をを剥いてると
やってきたのは、ピーちゃんでした・・・

2009101819310000.jpg

遊びに来てた妹に、おねだりポーズ♪

普段なら率先して出てくるプ~太が来ない(゚Д゚;エーッ!ドーシタンジャー!

2009101819300000.jpg

ところで、プ~太は何処で寝てるのかと思ってると、

ばーちゃんにおねだりしてるピーちゃんを撮ると・・・

2009101819380000.jpg

プ~太が居た!ヾ(o゚Д゚o)ノ
テーブルの下で爆睡してました。

果物を食べてても出て来ないなんて・・・
こんな事もあるんだね・・・とみんなでビックリ!

よっぽどお腹イッパイだったんだね|ω・`)プッ♪


★.。.:*・゚ おまけ★.。.:*・゚

中々カメラ目線をしてくれないピー子!
でも、ピーちゃんが寝てる時に・・・

ピーちゃん、いいよ!いいよ!そうそう、そんなかんじ!
ん~可愛いね♪ステキだね♪いいね~♪
と、怪しい褒めまくりカメラマンになって、ピーちゃんを撮ると・・・

2009101819190000.jpg

こんなに可愛く撮れました(*´▽`*)

さっきは、おかま被ってるみたいって言ってごめんね(笑)


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 00:09:10|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スマイル | ホーム | 喋ってます。>>

コメント

v-405v-405v-405
プ~ちゃん!大丈夫?!あなたが食べ物に気づかないだなんて・・・!

ま、考え方変えればどこでもあくまでマイペースな
図太い神経の大らかなプ~ちゃんってことね( ̄3 ̄)~♪

それにしても・・・あやしいグラビアアイドルとカメラマンごっこ・・・
流石だ・・・
  1. 2009/10/19(月) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くんがもらいに来ないなんて
本当に珍しいね!!
しかも寝姿が・・・v-408

ピーちゃんは相変わらずなのねv-356
ハロさんは洋服が好きなので
見せると尻尾振って来るよ~。
それで可愛いねぇって言ってもらえるのを待ってるv-410
  1. 2009/10/19(月) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ピ~ちゃん、とってもお似合いで可愛いのにどうしちゃったのかしらねぇv-236
女の子はピンクとか着られていいわねぇ~。
プ~ちゃんは可愛いからピンク系でも全然e-461だものね!

食べ物有りし所、プ~ちゃんが現れないなんて余程
お腹がいっぱいだったのかなe-2 心配しちゃいますよねぇ!
ピ~ちゃん、やっぱりプ~ちゃんとお顔がどことなく似てるのね!
  1. 2009/10/19(月) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ピ、ピー子ちゃん…。
またまた毛が伸びてきたね~v-411
これはおじいちゃまのカットかしら♪
おまけのお写真、とっても可愛いからお写真嫌がらずにお顔たくさん見せてねv-392
お・ね・が・いe-343

ピー子ちゃんにプレゼントしたお洋服、すっごく可愛いです~v-344
も~モロ私の好みですv-344←そんな事知らないって感じですか??(笑)
凄く似合ってるよ~v-290
しかも安くてすばらしいわ!!
ママンさん、お買い物お上手v-425
それにしても果物食べててもプーちゃんが来ないなんて…。
ちょっとビックリしちゃいましたv-405
ま、でもお腹がいっぱいだったのなら、眠気が勝っちゃったのかな?v-290
きっと良い夢見てたんでしょうね♪
プーちゃん、しっかりおねんねしてまたおやつ頂戴!!トントン攻撃開始だ~v-291
  1. 2009/10/19(月) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ピーちゃん 似合ってますね♪カワイイ!
500円だったんですかぁ!?

プーちゃん 気づかなかったんですか??
お腹いっぱいで気持ちよくオネムだったんですねっ(笑)
ピーちゃんカメラ目線v-238いい感じv-10
  1. 2009/10/19(月) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

でしょでしょ!プ~太が気づかずに
寝てるなんて・・・( ̄◇ ̄;)
ホントにみんなで、ビックリでした!
具合悪い様子はなく、散々食べたので
周りの音が、何も聞こえないくらい爆睡してましたよ(笑)

カメラマンごっこ・・・ピー子ったらいい顔してるでしょ(^ー^* )フフ♪

  1. 2009/10/19(月) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

こんな珍しい事もあるもんだね・・・と、
みんなでビックリしてました(笑)

ピー子は相変わらず・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
洋服にも慣れてないから、更にツンデレ(笑)
ハロさんは洋服好きなんだね♪
でも可愛いねぇって言われたいのは、
ピー子と一緒|ω・`)プッ♪
  1. 2009/10/19(月) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ピー子が女の子だから
ついピンクでフリフリの洋服買いたくなっちゃって!
でも洋服慣れしてないピーちゃんは、
着せると固まりがち・・・♪~( ̄ε ̄;)
さすがに、プ~太にフリフリは着せれないし。
でも周りから見れば、♂か♀はわからないから、
プ~太もピンクのフリフリ着たら、わからないかも(笑)
でも・・・私が笑っちゃって無理だ|ω・`)プッ♪

ピー子とプー太、やっぱり異母兄妹だけあって、
何気に似てるよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/10/19(月) 23:31:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

ピーちゃん・・・このボサリーノは・・・
じーちゃんカットです( ̄◇ ̄;)
何だか、行くたびに中途半端にカットされていて
とっても可哀想なピーちゃん(笑)

500円でこのワンピは可愛いでしょ♪
私もフリフリ大好きなので、つい買いたくなっちゃって♪
プー太には、フリフリ着せられないし(笑)
ママさんとこも、女の子いるから、フリフリ着せ放題だね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/10/19(月) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ピーちゃん、可愛いでしょ♪
なのにカメラ目線してくれないし・・・。
でもボサリーノだから、正面はいまいち(笑)
寝てる方が可愛いわ♪~( ̄ε ̄;)

プー太は見事に爆睡でした(^ー^* )フフ♪
果物食べてて、起きないなんて・・・
よっぽど眠かったみたい(笑)
  1. 2009/10/19(月) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/870-b93b65f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
