
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい顔

いつも昼間は保育園(?)に行ってるプ~太!

普段、預かってる先生(?)は、お買い物の時、
数時間なので、プ~太にお留守番してもらって、
行ってますが・・・

昨日の昼間、キャリーにプ~太を入れて、お買い物に行ったらしい。

そしてキャリーに入って、頭だけ出してるプ~太を
肩から提げ、歩いてる様子を動画で携帯に送ってきた。

仕事中に見たのですが、思わず吹き出してしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ
だって、プ~太ったら・・・・

2009101623500000.jpg

顔が悲し過ぎます|ω・`)プッ♪

写真がブレブレですが、元は動画で、歩きながら撮ってるので
その動画もブレブレでしたけど(笑)

何度見ても・・・

2009101623520000.jpg

悲しいプ~太。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

可笑しくて仕事が手につかなくなりました♪~( ̄ε ̄;)
でも、あちこち連れてってもらって良かったね♪

帰りはプ~太も歩いて帰ったらしいです(´∀`*)ウフフ

そして夜からは、プ~太と妹宅へ♪

2009101619200001.jpg

またしても、フードファイター的な食欲を発揮してきた、
プ~太と・・・・・私・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

オヤツにお芋もイッパイ食べたね♪

2009101619170000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、もう駄目だよ。

スカシっ屁されたらたまんないから~♪~( ̄ε ̄;)

そんなこんなで、もう起きてるのが限界(お腹一杯で)w
おやすみなさい♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/17(土) 01:07:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<喋ってます。 | ホーム | オバケちゃん>>

コメント

あれぇ?ごんちゃんの方が余裕の顔してたよぉ~。

姫さまはね、正面がネットになってるキャリーに入れたら
『出る?』って声かけても聞こえないフリするようになったよ。
フセしたままお外が見える・・・一石二鳥なカンジ?

早く慣れるといいね~。
  1. 2009/10/17(土) 09:35:35 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ウッヒャ~e-2ホントにプ~ちゃん泣きそうなお顔してる。
でもひとりでお留守番より良かったね! 引率の先生に連れられて
社会見学に行って来たプ~ちゃんだったのね。 しかし写真のお顔は・・・
カワイ可笑しくってv-407ごめんねぇ、プ~ちゃんは真剣だったのよね!!
大丈夫。きっと少しずつ慣れていくんでしょうねv-426
  1. 2009/10/17(土) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

本当に悲しいお顔ですね…!
まだ慣れてないから、キャリーが嫌だったのかな!?

帰りはお散歩できて良かったね♪
  1. 2009/10/17(土) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あららっ せっかくのお出かけなのに
プーちゃん悲しげなお顔

慣れないバックに入れられて 乗り心地いまいちだったのかな??
ドンもバッグはあるけれど6キロもあるから
持ってると肩がこって大変
プーちゃんは小さいから 大丈夫だよね♪
キャリーに慣れて いろんな所にお出かけもっと楽しんでねv-341
  1. 2009/10/17(土) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

あれままさんへ

何がそんなに悲しいの?
ってくらいの、どんよりさ(笑)
でも、プ~太的にはキャリーは
嫌いじゃないと思うんだよね♪
これも正面がネットになってるから、
そのうち慣れて聞こえないふりするかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/10/18(日) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントにこの顔ったら、笑えるでしょv-408
仕事中にコッソリ、送られてきた動画を見て
思わず吹いちゃって・・・
慌てておトイレに行って、何度も見ちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
何度見ても笑えたv-411
この写真は動画を切り取った写真なんだけど、
動画はもっと大爆笑なの・・・。
でもブレブレでアップできなかったんです~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/18(日) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ホントに悲しい顔だよね(笑)
そこまで悲しまなくても・・・
ってかんじなんだけど( ̄▽ ̄*)ゞ
でも帰りは、お散歩かねてテクテク歩いて帰ったみたい♪
夕方、私がお迎えに行った時は
爆睡でした(笑)
  1. 2009/10/18(日) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

そうなんです・・・。
どーしたらそんなに悲しい顔ができるの?
ってくらいの顔でした(笑)
かと言って、頭を中に入れるのは
嫌みたいだし・・・|ω・`)プッ♪
せっかく顔出してるなら、
もっと楽しそうな顔しないとね~(笑)

確かに6㌔だと、肩が痛くなるかも(;・∀・)
  1. 2009/10/18(日) 01:01:26 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/868-14cd8eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
