
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバケちゃん

うちには、プ~太用のオモチャ(ぬいぐるみ)が
イッパイあるのに、その中でも、一番こ汚い昔から愛用の
マブダチくまさんとしか遊びません。

なので、オモチャはもう買わないと思ってましたが・・・

先日、100均に行った時にふと目に止まっちゃいました。
そして思わず買っちゃいました♪

2009101110580000.jpg

可愛くないけど可愛いオバケちゃんです(´∀`*)ワラ

目が悪いプ~太にも、ハッキリ見えるような赤♪
実際赤色がわかるかは、わかりませんけど(;・∀・)

頭に長いゴム紐も付いていて、遊ぶには最高です♪
プ~太、ホレホレ・・・

2009101111000000.jpg

見てるようで、見てませんでした( ̄▽ ̄;)

ならば、目の前に置いてみよう・・・

2009101110590000.jpg

全く反応なし( ̄o ̄)

顔にも近づけてみたけど・・・

2009101110590001.jpg

全然のってきません・・・。

のってるのは私だけみたい|ω・`)プッ♪

2009101110590002.jpg

やっぱり駄目だったか・・・_| ̄|○

マブダチくまさんにかなうオモチャはないのね。
と、あきらめかけたその時・・・

2009101110570000.jpg


ぬぁんと、遊び始めたじゃありませんか~ヾ(≧∀≦*)ノ


2009101110570001.jpg

こうして遊んでくれると、買った甲斐もあるってもんですが、

束の間でした・・・・(-ェ-;)
試してみて、更に気に入らなかったのでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後は、全く遊ぶ事はなくなりましたが・・・

2009101521140000.jpg

踏んでる事はよくありますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

オバケちゃん・・・さよなら・・・又いつか会いましょう♪(笑)


いつも応援(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/16(金) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<悲しい顔 | ホーム | 突然の雷雨>>

コメント

やっぱり興味のあるおもちゃってあるんだよね~v-291
どんなに可愛くても目もくれないおもちゃがたくさんあるv-356
まぁ、ちょっとでも遊んでくれてよかったと思うしかないかぁ~~~~(笑)
プーチャンの為にせっかく買ってきたんだもんねぇv-355
私達 ママってさびしい~~~~(笑)
  1. 2009/10/16(金) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

でも、この歳になっておもちゃ(マブダチくまさんだけでも)遊ぶなんて
姫様にはなかったことなんだよ~。
そんな遊んでもらっていないおもちゃでもいたずらされると
凹んでしまうヘタれな母なんだけどねv-393

だから、マブダチくまさん。早く手術~~~v-356
  1. 2009/10/16(金) 09:09:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君よほどマブダチくまさんが好きなのね。
一つのおもちゃにそれだけ集中するって凄いと思います。
クーは13歳頃まで遊んでいましたが、今では見向きもしません。
でも、大好きなおもちゃを両手で挟み、ごろんして遊んでいた姿が可愛くて大好きでした。
マブダチくまさんに似たぬいぐるみを与えてみたらどうでしょう?
どんな反応をするでしょうね?
  1. 2009/10/16(金) 13:54:14 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

オバケちゃん 残念でしたね(>_<)

やっぱりお気に入りのオモチャが一番なんですよね~♪

ママ的にもちょっとガッカリって感じですね…
  1. 2009/10/16(金) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、お気に召さなかったのe-3
ママンさん、一生懸命だったのにねぇv-388ちょっとガッカリででしたね。
やっぱり昔からの旧友“まぶだちクマさん”が最高なのねe-2

マロのお気に入りは汚れたパンダさんとメリーさんです!
朝になるとどちらかが必ず布団の上に乗ってるの。
まだまだパンダさんにはガンバッテもらわないとねe-2
  1. 2009/10/16(金) 17:54:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

興味あるのって、どんな基準なんだろ~ね~?
うちは、くまさんしか遊ばないけど
もう長年愛用してるから
香ばしいカホリがいいのかな?(笑)
オバケちゃんは、予想通りだったから
仕方ないね・・・100円だし(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/10/17(土) 01:03:11 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ワンちゃんも、それぞれみんな
オモチャで遊ぶ派と遊ばない派があるよね。
プ~太は子供の時から
結構色々遊んでたかも♪
今はくまさんオンリーだけど(^ー^* )フフ♪
(;゚д゚)アッ....手術ね・・・しなくちゃ・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
  1. 2009/10/17(土) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

前にそれ、やった事あるんです♪
くまさんが、あまりにもこきたないので(笑)
捨てるつもりで、くまさんに似た素材の物を与えてみました。
くまさんが見あたらないから
仕方なく、結構その偽物と遊んでたんだけど・・・
段々見向きもしなくなって・・・。
で、又くまさん出して見ると・・・大喜び♪
これじゃ、くまさんは一生捨てられないし、洗えないと思いました(笑)
  1. 2009/10/17(土) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

オバケちゃん・・・残念でした(つд・)エーン
でも想定内でしたけど(笑)
タッチ君みたいに、バリバリ遊んでくれるといいけど、
もう年だしね・・・。
100円でよかった♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/17(土) 01:15:27 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱり、マブダチくまさん以外は駄目みたい・・・。
結構・・・一途なのね(〃▽〃)
100円のオバケちゃんだったから、あきらめはつくけど(笑)
マロちゃんも、汚れたパンダさんとメリーちゃんが好きなのね。
やっぱり、汚れてる・・・ってとこが好きなのかしらん♪~( ̄ε ̄;)
くまさん、もう洗えないので、いつも天日干しです|ω・`)プッ♪
  1. 2009/10/17(土) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/867-328ef5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
