
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫様の強がり

月曜日(祭日)のお話です( ̄▽ ̄*)ゞ

日曜日に引き続き、又ピーちゃんのいる実家へ♪

2009101212510000.jpg

そうだよ♪

プ~太だって嬉しいくせに~(* ̄ー ̄*)

2009101212520000.jpg

車の中で大はしゃぎヾ(≧∀≦*)ノ
ホントはスリスリしてただけですけど・・・。

この日、朝早くから、じーちゃんとばーちゃんは
旅行に行ってしまいました・・・。

なので、ピー子が一人ぼっちなんです(っω・`。)
それで様子を見に行くことに・・・

ピーちゃん、来たよ~♪

2009101213380000.jpg

ピーちゃん、うなだれておりました( ̄▽ ̄;)プッ

すでに妹も来ていて、妹は実家にお泊りです。

私は翌日仕事なので、専業主婦の妹が
日曜日にピーちゃんを連れて帰るつもりでしたが、
慣れない所にいるのは可哀想だということで(過保護)w
ピーちゃんちに泊まる事に・・・。

2009101117560000.jpg

みんなピーちゃんに、気を使いまくりです(笑)
どんだけお姫様なのかしら♪~( ̄ε ̄;)

そんな暗いピー子に何気なく・・・

2009101219070000.jpg

寄り添うプ~太(*´▽`*)

しばらくこの状態で固まってましたけど(笑)
そのうち・・・

2009101219070001.jpg

ピーちゃんは寝てしまいました。

こんな姫様ピー子ですけど、やっぱり淋しくて不安なようで
本当は震えてました・・・私達がいるのに(;^ω^)

2009101219080000.jpg

ピーちゃんは、プ~太と違って
とても神経質でデリケートなのよ。

プ~太は、おバカが付くくらい素直だもんね|ω・`)プッ♪
ちょっとはピーちゃん見習ってもいいのよ♪

夜、私とプ~太は帰りましたが、
ピーちゃんは問題なく、ぐっすり寝たようです(ノ∀`*)ノヨカッタ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/14(水) 00:04:14|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<突然の雷雨 | ホーム | 食べ尽くし>>

コメント

ピーちゃん、ママンさんのお家で寝れなかったくらい
デリケートだもんね^^
我が家の姫様は実家でも姫様扱いしてもらえたら
ぐっすり眠ってくれたけど(^^ゞ)
ちびっこは姫さま化しないようにしなくっちゃ。

プ~ちゃんは『目指せ!殿様!!』なのに
食べ物で釣られるよね~( ̄3 ̄)~♪

  1. 2009/10/14(水) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ビーチャンの あのうなだれた姿v-291
可哀想なんだけど、笑っちゃったv-356
可愛すぎだよ~~~~~

ビーチャンを励まそうとしてる プーちゃん、男らしいわ~(#^.^#) ニョホ
  1. 2009/10/14(水) 10:22:36 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

今日のプー太君のお洋服とっても似合ってて可愛い!それにプーママンさんのセリフ入り写真がとても楽しいです。
主役のプー太君はもちろんですが、毎日拝見するのが楽しみです。
  1. 2009/10/14(水) 13:51:48 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

ピ~ちゃん、ホントにどよ~んe-43とうな垂れて淋しそうだわねぇe-263
プ~ちゃんが寄り添ってあげてもダメだったの。
ママンさんとプ~ちゃんを見てたら、きっとピ~ちゃんパパさんママさんが
恋しくなっちゃったのかも・・・e-3
プ~ちゃん、ここぞ!! というところだったのにねぇ。
そうね、ピ~ちゃんはプ~ちゃんに素直に甘えられなかったのねe-2
この次は“男、プ~太”を見せてあげましょ!!
  1. 2009/10/14(水) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ピーちゃんかなりドンヨリ・・・してますね(笑)
プーちゃんが寄り添ってもダメだったのね・・・

夜はグッスリ寝てくれたんですね!!良かったです!
  1. 2009/10/14(水) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まぁ、記憶力がよろしいいわね(^ー^* )フフ♪
うちでも寝れなかったくらいだもん、
何処に行っても、ピーちゃんは難しいねi-229

ちびっこ達も、気付いたら・・・
姫様になってるに決まってるじゃん(笑)
  1. 2009/10/14(水) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

うなだれ姿・・・
可哀想なんだけど、私も笑っちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
ホントに肩を落として、うなだれてました(笑)

プ~太はピー子に近寄るたびに
ピー子に怒られてましたよ(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/10/14(水) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

えーそんな~i-278
褒めてもらって恐縮です(笑)

写真の言葉は、きっとこう言ってるだろーな~
って言葉が多いかも?
あたってると思わない?(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/10/14(水) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

どんよりうなだれちゃってるでしょ(笑)
普段淋しい素振りは見せないピー子。
でも、ホントはワン一倍淋しがりや(^ー^* )フフ♪
じーちゃんとばーちゃんに置いていかれたこと・・・
根に持ってます(笑)
難しいお年頃ですv-414
プ~太は単純なのに・・・|ω・`)プッ♪
  1. 2009/10/14(水) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ピーちゃん、かなり落ち込んでました(笑)
周りの状況にも、とても敏感なピー子。
何でも見透かされてるような気さえします♪~( ̄ε ̄;)

夜はやっぱり自分の家だから
ぐっすり寝れたみたい・・・メデタシ♪
  1. 2009/10/14(水) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/865-25c59db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
