
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ尽くし

昨日はプ~太の寝姿を見て、
うっかり寝てしまったので、昨日書こうと
思った記事です。( ̄▽ ̄*)ゞ

日曜日、ピーちゃんがお散歩行く時間を
見計らって実家に行きました。

じーちゃんに、プ~太も一緒に連れてってもらう為に( ̄▼ ̄*)

お散歩行く前の、プ~太とピー子♪

2009101117100000.jpg

対照的です|ω・`)プッ♪

お散歩があまり好きじゃない、どんよりなピー子。
早く行きたくて待ちきれないプ~太。

じゃ、気をつけて行ってらっしゃい♪

2009101117110000.jpg

あら、ピーちゃん、ボサリーノで可哀想(笑)

いざ外に出ると、サクサク歩くのはピーちゃんですけどね。
お散歩も終え、帰ってきてご飯食べ終わったプ~太。

自分のが食べ終わると・・・

2009101118330001.jpg

まずは私の所に、おこぼれ貰い( ̄▽ ̄;)

食べたばかりだと言うのに・・・

2009101118440000.jpg

このいやしさ。┐(´ー`)┌

私が、もう終わりサインを出すと・・・

2009101118540000.jpg

すかさず、ばーちゃんの所へ♪~( ̄ε ̄;)

2009101118550000.jpg

あ~あ・・・一生懸命です。プッ

2009101118550001.jpg

また、乗っかちゃってるし・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さあ、ばーちゃんが終わりのサインを出しました!
すると・・・

2009101119220000.jpg

今度はじーちゃんの元へ(≧▽≦;)アチャー

フードファイターと化したプ~太。
おこぼれを食べつくすぞ!的な勢いです(;・∀・)

その頃、ピーちゃんは・・・

2009101117580000.jpg

あざらしのゴマちゃんになってました・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いやいや、そうではなく・・・
一人静かに聞き耳を立てて、様子を伺ってました(笑)

じーちゃんにも貰ったプ~太。
これでやっと終わったと思いきや・・・え(・▽・;)

この後、妹夫婦がやってきました♪
プ~太は・・・

2009101119470000.jpg

言うまでもありません( ̄o ̄)

妹の旦那さんの所にも行こうとしましたが、
入る隙間がなくて断念・・・|ω・`)プッ♪

これで、おこぼれ食べつくしたプ~太。
お疲れちゃん(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 00:03:13|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<姫様の強がり | ホーム | 眠気>>

コメント

あー、それそれ♪ってカンジわかるわ~。
いるメンツにくまなく回るところがいいね。
そして、ゆっくりのお散歩・・・太らないプ~ちゃんが
うらやましい・・・

ピーちゃん、あんまりボサリーヌって言うと
お父さんにチョッキンv-316されちゃうよ~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2009/10/13(火) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君、可愛いから皆さんおすそ分けしたくなりますよね。私ならもっとあげちゃうかな?プーママンの顔色を伺いながら・・・・。クーは高齢になってからというもの「食べられるうちは美味しいものをたべなさい」と、けっこう(心臓が悪いので塩分は注意しています)私のおやつをあげていますよ。でも、不思議なことに、食べ物まで飼い主に似ちゃいますね。プー太君のところは如何ですか?
  1. 2009/10/13(火) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、お散歩e-74大好きなのねe-2
ピ~ちゃんと仲良く並んで歩いたのかなe-3

プ~ちゃんったら、おねだり上手!! きっとお腹いっぱいになったでしょう?
あんなに可愛くトントンされたらあげない訳にいかないですものねv-392
プ~ちゃん可愛いから、おねえさん(v-431だってあげちゃいますよ!
(嘘つきでごめんなさい!)
いっぱい貰えてよかったね!! プ~ちゃん。



  1. 2009/10/13(火) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

こんなプ~太でも、面白いのが、
身内だったら、くまなくこうして回って
くれくれするけど、身内以外には
一応気を使うみたい(笑)

ピーちゃん・・・ヤバイっす( ̄▽ ̄;)
暮れまで頑張るらしい・・・じーちゃんカットでv-399
  1. 2009/10/13(火) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

私もうちの実家も、食べられるうちは、
美味しい物食べさせたい主義なので
結構色々あげちゃいます( ̄▽ ̄*)ゞ
やっぱり塩分は気をつけてますけどね!
でもピーちゃんは、ほとんど食べないけど♪~( ̄ε ̄;)

プ~太は、私の好きな物は何でも好き♪
でも唯一、プ~太が匂い嗅いだだけで去って行くのがあるの・・・
それは・・・かりんとうです♪
どーも、あの黒糖の匂いが苦手みたいで、
黒糖系のお菓子は食べません(笑)
なので、黒糖系のお菓子をよく買います|ω・`)プッ♪
  1. 2009/10/13(火) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太はお散歩大好き♪
その割にトロトロ歩きだけど(笑)
ピー子はあんまりお散歩好きじゃないけど、
お外派だから、嵐が来ても行かなきゃなの・・・。

プ~太はどんだけいやしいの~ってかんじです|ω・`)プッ♪
身内でプ~太の視線に勝てる者はいないし(笑)
プ~太・・・おねえさんもくれるって♪(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/10/13(火) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

プー太くんたくさんおこぼれもらう人がいるね~^^
見ていて笑っちゃいますよ^^
ちょこちょこもらったのかな!?
ママンの出番無し?
ピーちゃん最高のキャラなんですけど~ピーちゃん私、ピーちゃんファンです♪
この落ち着きはピーちゃんならでは♪♪可愛いのv-238
  1. 2009/10/13(火) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

一人ずつ、みんなに張り付いてるプ~太は、
見てて大爆笑でしたv-408
ホントに、どんだけいやしいのか(笑)
私?私の所には一番に来ましたよ|ω・`)プッ♪

ピーちゃん、プ~太とは違って
落ち着き払ってますよ~(笑)
食べ物には興味ナッシングなので・・・。
プ~太と違いすぎi-237
  1. 2009/10/13(火) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/864-6bf7abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
