
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気

いいお天気が続いてます♪

朝早くに、布団を干したかったのに、
プ~太が中々起きて来なくて、
ちょっとの時間しか干せませんでした( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・いいんですけど、月曜もお休みだし♪

さてさて、遅い時間になっちゃたけど(いつもです)
更新しようかなとPCに向かってる時・・・

うつ伏せで寝てたはずのプ~太は・・・


2009101102020000.jpg

完全にヘソ天になってましたヾ(≧ω≦*)プッ!!
しばし見とれて、写真を撮りました(笑)

耳とかめくれたままだし、頭落ちそうだし
それでいいのか?と見てましたが・・・

2009101102030000.jpg

全く起きる気配もなく、気持ち良さげに寝てます(*´▽`*)

そんな姿を見てたら、眠気が・・・( ´O)η ファ~

今日書こうと思ってた事は、明日にしよう・・・
うん!そうしよう!・・・と、自分で話をまとめ、寝る事に(*^.^*)エヘッ

では、おやすみなさい(´∀`*)ウフフ
良い休日を・・・♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/12(月) 00:52:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<食べ尽くし | ホーム | ジリジリ>>

コメント

気持ちが良いんですねグッスリ寝ていますね…リラックス感が伝わってきます
こんなにカワイイ寝顔見てたら癒されちゃいますね

プ~ちゃん ママンさん、おやすみなさい
  1. 2009/10/12(月) 01:52:02 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

いっつも眠いやんけ・・・
ま、お仕事してたら遊ぶ時間もないし遊ぶのは夜だし
眠くなるわな・・・私も以前はそうだった・・・
次の日がお休みの日は思いっきり遊ぶがいいさっ!

↑私は誰?どこから目線で物事を言ってるのだ??

  1. 2009/10/12(月) 09:08:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

そうなんです。 これといった予定もない時は眠気に逆らわない・・・v-395
でものんびり気分も休養のうちネe-2
なんて、私もちょっとだけマロとゴロゴロ・・・
目が覚めて夜だなんて事、ありませんようにe-350
  1. 2009/10/12(月) 14:34:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ぐっすりでしょ(笑)
見てたら、こっちも眠くなってきちゃってv-411
ヘソ天で寝てると
ホントにリラックスしてるんだな~って
嬉しくなるよね♪
男の子は、アチコチ色々とあるけど(笑)
  1. 2009/10/12(月) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

毎日毎日眠いんですけど~( ̄▽ ̄;)ゞ
てか、休みの前の日になると
平日より睡魔が襲ってくるの・・・。
普段、疲れてるのね・・・・きっと♪~( ̄ε ̄;)
しかも、プ~太病気になってから(心臓とてんかん)
全然遊んでないんですけど~v-414
ま、その割にストレス溜まってないけどね(笑)
  1. 2009/10/12(月) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

寒くなってきたせいもあって、
朝も起きるの辛くなってきたし・・・(;・∀・)
眠気にも逆らいきれなくなってるし(笑)
昔は(笑)、起きたら夜だった・・・
なんて休日はよくあったけど
歳を取ってくると、起きちゃうんだよね~♪~( ̄ε ̄;)アヒャ
  1. 2009/10/12(月) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/863-321ad539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
