
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジリジリ

めっきり朝晩が冷え込んできました。
さすがに、薄い毛布だけじゃ寒い(-Д-)
プ~太も丸まって寝てるし。

そんな寒い夜、寒くても関係ないのは・・・

2009100822500002.jpg

食べ物をガン見する視線・・・( ̄▽ ̄;)

マブダチくまさんが横だわっていても、
全然気にしてません・・・

おや?・・・

2009100822510001.jpg

何気なく、少し前進してきましたね|ω・`)プッ♪

こんな風にビーム光線出してる時は、
足元の神経が鈍感になってるので・・・

2009100822530000.jpg

たとえマブダチくまさんを踏んづけていても、

プ~太はわかってないみたい(;・∀・)

2009100822520000.jpg

笑ってるしヾ(≧ω≦*)オイッ!!

おまけに、この状態で・・・

2009100822540000.jpg

伏せまでしちゃってるものだから、
完全にくまさんの顔が下敷きに・・・( ̄▽ ̄;)

伏せの体勢が戻ると・・・

2009100822550000.jpg

更に前進・・・(* ̄∇ ̄)ノ

くまさんの位置は変わらないので・・・

2009100822550001.jpg

ジリジリと前進してきたのがわかります(笑)

はいはい!今あげるから・・・

2009100822590000.jpg

わぉ!近すぎ!

結局ジリジリ前進してきたプ~太に、完敗でした(´∀`*)ウフフ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/11(日) 00:22:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠気 | ホーム | いつかの時>>

コメント

ワンコってビックリするほど凸凹気にしないで寝る時あるよね。
めいは特に段差マニアだから、術後も段差を求めて(?)
傷口が段に当たってた。

おやつのためならくまさんくらい・・・て?
マブダチなのに・・・v-406

あの・・・くまさんの顔・・・書かないで手術して~v-356
  1. 2009/10/11(日) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

寒くなってきましたねー朝起きるのが辛い季節です。
プー太くんおやつほしさにジリジリ迫ってきてますね^^マブダチくまさん!おっ修正してあると思ったらお目目が書いてあった~^^
プー太くんはママンの性格しってるからこうすれば絶対に貰えるって分かっちゃってるのね!
  1. 2009/10/11(日) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

踏んでるとか、ぶつかってるとか
そんな神経は鈍感なんだろーか?(笑)
プ~太の場合、目が見えにくくなって・・・
って事もあるんだけどねi-229

あ・・・くまさんの顔・・・書いてるのバレた?
この際、今年中には手術しますi-88
でも・・・後2ヶ月か・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/12(月) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

急激に朝晩が寒くなってきたね~(;^ω^)
朝が辛いのなんのって・・・v-393
プ~太はオヤツもらうの上手です(笑)
私が負けるの知ってるからねi-229

くまさん、やっぱり修正してないのバレバレだねi-235
そろそろ・・・します・・・しますとも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/12(月) 00:55:34 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/862-44e8a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
