
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足な朝

昨日(水)寝る前に、雨戸もガッチリ閉めて
普段閉めないドアも閉め、台風対策と言うより
プ~太対策をして寝ました(少しでも音が聞こえないように)

そして、しばしプ~太も私も爆睡zzz

それから数時間後・・・

2009100317570000.jpg

凄まじい雨風がやってきたようで(寝ててわからなかった)w
髪の毛を踏まれた痛みで目が覚め、眠い目をこすり見てみると

プ~太が布団の周りや、私の周りをウロウロ回ってました( ̄▽ ̄;)

2009100317530000.jpg

あ~やっぱり・・・これは困ったな~と思いながらも
睡魔には勝てず、プ~太大丈夫よ~ムニャムニャ・・・
ってかんじで寝てしまいました♪~( ̄ε ̄;)

そんな寝てる私に、容赦なく髪の毛を踏んできます。
プ~太的には見えてないと思うけど・・・

2009100317560000.jpg

それでも起きれずにいた私が、何と、飛び起きる事に( ̄□ ̄;)!!

それは、プ~太が私の顔の前を通り過ぎた時に
プ~ンと匂ったのです( ̄▽ ̄; ゲゲッ・・・これはもしや・・・!

プ~太は雷やビックリした事があると、ウロウロしながら
ウンピをコロンと出す事があるんです。

まさか布団の上に?それとも部屋に?
すかさず飛び起きて電気をつけて見ました・・・・

なかった・・・ε-(*´ω`*) ホッ
じゃ、今の匂いは・・・

2009100317570001.jpg

すかしっ屁でした・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ

私の顔の前で、すかすなんて・・・10年早くってよ( ̄∇ ̄)ゞ
結局・・・

2009100317550000.jpg

木曜の朝は、寝不足のプ~太と私。┐(´ー`)┌

雷も疲れるけど、台風も疲れる。
すかしっ屁までされちゃうとは・・・顔に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/09(金) 00:29:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いつかの時 | ホーム | 嵐の前>>

コメント

家もアレマが雷NGだけど、台風はノーマークだったよ。
・・・起こされたけど^^;

いつまでたってもママンさんが起きなくてウンピも出そうにないから
プ~ちゃんは考えてすかしっ屁したのかしら?
  1. 2009/10/09(金) 09:16:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

雨風が凄かったものね~。
ハロギルさんは寝ていたけど・・・ξ

すかしっ屁v-408
二次災害ってやつかな??v-392
  1. 2009/10/09(金) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あっちゃ~e-2ママンさん、やられちゃいましたねぇe-348
なかなか起きてくれないママンさんに直撃e-282しちゃったのね!
怖くて緊張してたのかもしれないしママンさんへ的中だなんて・・・
プ~ちゃん、なかなか御主やりまするなe-2

夜中の雨風には、まったく気付かずの呑気なマロと私でしたv-433
私が気付かなかっただけかも?
  1. 2009/10/09(金) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん プーッとしちゃったんですね(笑)ママさんの顔に一撃
なかなかですね(笑)

ママさんが起きてくれないから不安だったんでしょうね
  1. 2009/10/09(金) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私は爆睡だったので(笑)
暴風雨の音は全然聞こえてなかったんだよね( ̄▽ ̄*)ゞ

私を起こそうと思って
顔にすかしっぺしたのかな?
普通にウンピのカホリだったし( ̄o ̄)
  1. 2009/10/10(土) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロギルちゃん達・・・寝てたのね(^ー^* )フフ♪
さすが♪
すかしッ屁・・・確かに二次災害だね(笑)
おかげで、飛び起きちゃったよ( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/10/10(土) 02:15:45 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

あら、ママさんもマロちゃんも
全く気付かずに爆睡?・・・それはステキ(笑)
そのくらい、呑気でいてもらいたいもんだわ♪~( ̄ε ̄;)

まさか、すかしっ屁やられるとは・・・(;´д`)トホホ
寝てないで起きてよ・・・って事だったのかな?|ω・`)プッ♪
  1. 2009/10/10(土) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

プ~太だけに、プーッとね・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ウロウロしてて、顔にかけるには
ちょうどいい位置だったんだろーね(笑)
でもスカシで良かったけどね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/10(土) 02:22:02 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/860-cdabeedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
