
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前

みなさん、台風の影響は大丈夫ですか?
昨日も朝からずっと雨でした。

でも夕方から雨が止んだので、お散歩できました♪

今・・・嵐の前の静けさってかんじです( ̄▽ ̄;)
夜中過ぎから上陸するようです。

プ~太、怖いお客さんが来るよ・・・

2009100720090000.jpg

プ~太なんて、簡単に吹き飛ばされちゃうよ((;゚Д゚)

プ~太には何の事やらわからないと思うけど・・・

2009100720080000.jpg

なぜか尻尾が下がってます(笑)

でもまだ、雨風が激しいわけじゃないので・・・

2009100720180000.jpg

まったりとしながら、ボーッとしてます|ω・`)プッ♪

雨風が激しくなったら、こんな風にはしてられないもんね。

2009100720220000.jpg

そうそう、今のうちに寝ておいた方がよくってよ( ̄▽ ̄*)ゞ

それにしても静かです・・・静かすぎて怖いね~・・・

2009100720210000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、起こさなくても、起きるはめになるから(汗)

朝、仕事行けるんだろーか・・・。♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/08(木) 00:28:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝不足な朝 | ホーム | 細面の顔>>

コメント

うち、アレマがカミナリ怖がるのはわかったけど
まさか、台風でも挙動不審になるとは・・・今回初めて知りました。
プ~ちゃんはカミナリも台風もちびっこより経験してるもんね。

プ~ちゃん、大丈夫だったかな?
  1. 2009/10/08(木) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

夜中カミナリすごくなかったですか~??
我が家の方はすごくて
何かが家に降ってきたのかと思っちまいましたv-356

朝は何とか大丈夫だったけど・・・
風がビュービューでしたv-390
  1. 2009/10/08(木) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ほんとに今日の台風は凄かったですねぇe-2
何せ、こちら通勤・通学時間帯に大当たりでした。
マロはそんな嵐の中、合間をみて行きましたよ! お・さ・ん・ぽe-443

プ~ちゃん、風の音や降りしきる雨の音、大丈夫でしたかe-3
もうこれっきりにして欲しいね!! 今日はゆっくりお休みしてねe-2
  1. 2009/10/08(木) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ありゃ、アレマちゃん
台風も駄目だったんだね・・・。
やっぱり、音が苦手なのかもね。
めいちゃんとは正反対だ~!

プ~太・・・雷同様・・・ちかりた・・・_| ̄|○
  1. 2009/10/09(金) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

Σ(´Д`lll)エエ!! そんなに凄かったの?
私・・・爆睡でした・・・途中まで(笑)
ハロギルちゃん達は大丈夫だった?
午前中まで、雨が止んでも
風が凄かったね~v-405
  1. 2009/10/09(金) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

嵐の中でも、お散歩行かにゃーならんのねi-229
飛ばされなくて良かったね(^ー^* )フフ♪
かなりの強風だったし、
何か飛んできたら怖いしね♪~( ̄ε ̄;)
マロちゃんは台風大丈夫?
プ~太は・・・案の定でした(;・∀・)
  1. 2009/10/09(金) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/858-70b9f76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
