
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細面の顔

今日は台風の影響で、朝からずっとシトシト雨でした。

夕方、小降りになったのでお散歩に行きました♪
棒足で歩くプ~太を、笑って見ながら歩き、
目的を果したらさっさと帰ろうと思ってました。

2009090518130000.jpg


お散歩バッグには、トイレットペーパーが入ってます。
プ~太がもよおして来たらしく、くるくる回り始めたので、
傘をさしたままで、ペーパーを取り出しました。

今ここで下に落としたら最悪だな~なんて思ってると・・・


落としたよ( ̄▽ ̄;)
回転しながら転がってました(T∇T)

すぐ拾い上げましたが、ウンピを取りたくても
ペーパーが濡れて取れない( ̄◇ ̄;)

最悪でした・・・_| ̄|○

2009100622420001.jpg

プ~太も濡れたので、今日はお風呂にしよう♪

用意して部屋に戻ると・・・

2009100622450000.jpg

(* ̄ー ̄)フッ・・・一応隠れてるし(笑) 全身見えてるけど|ω・`)プッ♪

プ~太、お風呂入るよ♪・・・

2009100622450001.jpg

まぁ、そう言わず・・・・・・強制連行です( ̄▼ ̄*)

お風呂上がって、顔だけ半乾きのプ~太・・・

2009100623150000.jpg

何だか、ボサボサです。

半乾きのうちに、はみ出てる毛だけカットしましたが・・・

2009100623330000.jpg

揃えてるうちに、段々細面の顔になってきちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

これはマズイ・・・シーズーじゃなくなってしまう( ̄▽ ̄;)ゞ
このへんで止めておかないと・・・

2009100623340000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、別に・・・(笑)

ちゃんと乾いたら、もう少しふっくらするかな( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/07(水) 00:47:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嵐の前 | ホーム | 旬の好物>>

コメント

雨は困るよね~。
明日は台風来そうだから心配だよね。
もう、風とかバタバタしても見ててもらえるからまだ安心だね。

何事もなく過ぎますように。
  1. 2009/10/07(水) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~v-291
お天気悪いから お散歩行くのに大変だよね^^;;
ぷーちゃんもお風呂嫌いなようねぇv-356 うちのプリンもきらいなんだよね~
強制連行 うちもです(笑)

私も、伸びた毛を切ってみようかな~
口のほうとかすぐに伸びちゃうもんねv-291
プーママン なかなかお上手だよ~^^
  1. 2009/10/07(水) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

ギルは特に細面の顔になりますv-392
どんどん切っていっちゃうのよね~。
シーズーっぽくないと日ごろから言われているので
それはいいんだけど・・・プププv-413
今週はずーっとお散歩お休み中ですv-356
  1. 2009/10/07(水) 12:37:59 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

台風の季節=恐怖ですぅーv-12
どんな雨風の中でもお散歩のマロです。 プ~ちゃんも雨は天敵なのe-3

プ~ちゃん、お顔がスマートになったのね!? 
すぐに伸びちゃうから大丈夫e-2 プ~ちゃんはおとなしく切らせてくれる
からいいわねぇ。
マロはじっとしてくれなくて全然ダメですよ!
悲惨な事になっちゃうのでやめときますv-394
  1. 2009/10/07(水) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

これから台風が来るらしい・・・。
今はホント静か・・・。
何事もありませんよーに!

昼間、豪雨があっても
今は保育園(?)行ってるから、ホントに安心♪
  1. 2009/10/08(木) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

プ~太はありがたい事に
完全外派じゃないから、まだ安心だけど、
完全外派のワンちゃんは可哀想だよねi-229

顔と手足だけは、まめに切ってるの。
でも何度やっても上手になれない(;・∀・)
顔も近くで見ると、凄いガタガタなのよ~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/08(木) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そうだよね・・・
ギルちゃんも、顔が細面気味だよね。
ギルちゃんは、どうしても人間ぽいし(^ー^* )フフ♪
プ~太もそうだけど(笑)
でも、ハロさんはぬいぐるみっぽいよね♪
  1. 2009/10/08(木) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

あらら、マロちゃんはお外派なの~?
それは大変だね(;・∀・)
うちは基本的に、プ~太が雨嫌い!
なので結構降ってる時は行かないよ!
小降りだったら、一応外には出してみるけど(^ー^* )フフ♪

カットは難しい・・・。
てか、センスないみたい♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/08(木) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/857-fed23c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
