
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬の好物

秋・・・まさに食欲の秋です!

プ~太も私も止まりません・・・食欲( ̄▽ ̄*)ゞ
この季節、私達の大好きな旬の物♪

それは・・・

2009100520260000.jpg

焼き芋です♪
プ~太の顔より大きく見えますが・・・|ω・`)プッ♪

ここ最近、毎日食べてる気がする・・・

2009100520470000.jpg

プ~太と一緒に食べれるように、
いつもただの焼き芋ですが♪~( ̄ε ̄;)

プ~太も、これが出てくると・・・

2009100520480000.jpg

必死です・・・何でも必死ですけど(笑)

見つめるおメメも・・・

2009100520310001.jpg

キラキラしてます(☆∀☆)

これがまた非常に・・・

2009100520310000.jpg

しつこい。┐(´∀`)┌

それだけ一生懸命で、キラキラした目で見つめてる割に・・・

2009100520310002.jpg

肝心のお芋が見えてないし(;・∀・)

大好きなお芋でさえも、もう見えにくくなってるのね・・・
と、ちょっぴり悲しくなりますが・・・( ;∀;)

見つけた途端・・・

2009100520320000.jpg

顔が豹変!ヮ(゚д゚)ォ!

2009100520390000.jpg

でも美味しそうに食べてました♪

はい♪ ごちそうさま♪ 美味しかったね♪・・・
と、終わりにしたいところだけど・・・

2009100520490000.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・こうして、この光景は永遠と続きます。┐(´ー`)┌オイオイ


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 00:06:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<細面の顔 | ホーム | 裸足は駄目>>

コメント

焼き芋はこの季節、美味しいですよね(^w^)
見てたら 私も食べたくなっちゃいましたぁ(笑)
プ~ちゃんもトントンがシツコイのね(笑)美味しいから沢山食べたいもんねっ♪
  1. 2009/10/06(火) 10:07:54 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

見えなくてもニオイはするんだろうね。

そんなに食べててなんでプ~ちゃんは太らないんだろうねー。
  1. 2009/10/06(火) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お芋ちゃんだ~~♪
私はこの前さつまいもパンを焼きましたよんv-392
たまんないよね~~

ハロギルレヴィも大好きで
よく食べてましたv-392

プー太くんには見えないこともあるんだね・・・。
そっか・・・。
だったら気付かせてあげればいい!
それだけのことだよねv-410
  1. 2009/10/06(火) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プー太君の左利き久しぶりかな?必死なお顔がまたまた可愛いですね。クーもお芋が大好きで、最近は夕食のお肉と一緒に頂いていますよ。デザートは超大好きな「梨」です。プー太君の好きな「りんご」は食べないんですよ。美味しいのにね。
  1. 2009/10/06(火) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、焼き芋好きなのねぇe-349
マロも大好きですよ!
内緒でも匂いですぐに分かっちゃうの。 美味しいですものねe-2
でも何せダイエットには大敵ですよね!? “食物繊維はいいんだよねぇ~”
なんてあげちゃうんです。程々にしないといけないと自分にも言いきかせてますv-433

プ~ちゃん、トントン絶好調~!!
食べても肥らないプ~ちゃんホントに羨ましい~
おいしい、って嬉しいことだよねe-2
  1. 2009/10/06(火) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

焼き芋、美味しいよね~♪
チン♪するだけだから、簡単だし(^ー^* )フフ♪
やっぱり、秋って食欲の秋です(笑)
プ~太も、ホントにしつこいの・・・超が付くくらい(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/10/07(水) 00:42:50 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

匂いですぐ飛んでくるよ(笑)
焼き芋には、プ~太も私も目がない♪

プ~太・・・痩せの大食いタイプなので(笑)
食べても、栄養になってないのかも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/10/07(水) 00:45:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

パンが作れるって事が凄いよね♪
しかもどれもこれも、売れそうなパンばかり♪
送ってほしいくらい(笑)

最近・・・見えない事が多々増えたの( ;∀;)
白内障も進行してるし、仕方ないね。
そそ、気付かせてあげればいいんだもんね♪
  1. 2009/10/07(水) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

左利きトントンは、ブログには
たまにしかアップしてないけど、
家では毎日・・・しかも何回も何回も・・・です♪~( ̄ε ̄;)

クーちゃんもお芋好きなんだね♪
でもリンゴは食べないの?美味しいのに~(^ー^* )フフ♪
プ~太は梨も大好き♪ 柿も♪
・・・って、何でも好きなんじゃん・・・ってかんじですけど(笑)


  1. 2009/10/07(水) 00:54:21 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱり、マロちゃんも好きなんだね~♪
ワンちゃんは、結構みんなお芋は好きだよね♪
焼き芋って、ダイエットに大敵だっけ?
カロリー高かったっけ?
食物繊維やビタミンはあったよね?
・・・・って、全然わかってない私です♪~( ̄ε ̄;)

プ~太は私から見ても、羨ましいくらい
食べても太らないみたい(^ー^* )フフ♪
出る量も多いですけど(笑)
  1. 2009/10/07(水) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/856-2a2073fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
