
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気遣い

昨日は妹宅に泊まったプ~太と私(* ̄∇ ̄)ノ

プ~太は、他の家だと気を使うみたいで
チッコを我慢するんです。

家ではオヤツ欲しさに、絞り出してまで
何度もチッコするのに・・・♪~( ̄ε ̄;)

なので、何度か外に連れて行きチッコさせ、
夜は一緒に、グッスリ寝ました♪

朝起きてきたプ~太は・・・

2009100309370000.jpg

寝起きのガン見です(笑)
昨日よりも更に、おメメがキレイになってました(☆∀☆)

オヤツじゃなくて、ご飯あげるから待ってて・・・

2009100309380000.jpg

朝からそんなに上向くと、首が痛くなるよ(;・∀・)

そんな時に、妹が階段を上がってくる気配が・・・

2009100309220000.jpg

まぁ♪優しいねプ~太は(*´▽`*)

じゃ、ちょっくら見てきて・・・階段があるけど大丈夫かな?

2009100309210000.jpg

やっぱりね( ̄ー ̄)プッ

階段が苦手なプ~太、最近は側にも寄りません(笑)
結局・・・

2009100309230000.jpg

この場所で待つ事に|ω・`)プッ♪

ちゃんと待ってるとこがカワエエな~(*´▽`*)
一応、妹にも気を使ってるのかしら?フフ

でも本音は・・・

2009100309430000.jpg

やっぱり食べ物狙い~(,,¬ω¬)

オヤツ貰う為の気遣いだったのか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/04(日) 00:10:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<裸足は駄目 | ホーム | 回復♪>>

コメント

お泊りでチッコ我慢しておやつ貰ってなかったから
どーしてもおやつ欲しいのかしら?

ちっこい頭で健気に考えてると・・・負けちゃうんだよね~。
  1. 2009/10/04(日) 04:47:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

オメメ パッチリになってる!

朝から可愛いお顔でガン見(^w^)負けちゃいますよね♪

妹さんを待ってる後ろ姿(≧∇≦)健気でワカイイ~!(b^ー°)
  1. 2009/10/04(日) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あきらかにチッコを我慢してる・・・
って事が、可愛すぎる~・・・
てか、健気すぎて泣けてくる~(親バカ)
やっぱり自分の家じゃないと、落ち着かないのかもね。
実家の方が慣れてるけどね。

  1. 2009/10/04(日) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ネッ!おメメ、パッチリになったでしょ♪
後は、充血が取れれば完治です♪

シーちゃんの後姿って可愛くて大好き(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/10/04(日) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/854-ece222e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
