
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日朝昼夜

今朝起きると、プ~太が枕のピロ~太に
寄り添って寝てました(´∀`*)ウフフ

でもよく見ると・・・

2009092608480000.jpg

枕のピロ~太に枕にされてるプ~太でした|ω・`)プッ♪

カメラに気付き起きたようです・・・

2009092608500000.jpg

白目のまま、ペロンとしてる顔が怖いです(笑)

起きて布団から下りる前に・・・

2009092608500001.jpg

必ず伸びを、前後にしてから起きます!

そしてお昼過ぎ・・・
お天気もよく、ほどよく風もあったのでお散歩へ♪

歩いてる姿を後ろから撮ろうとすると・・・

2009092713430000.jpg

いきなり方向転換し、私の前に横付けになり、
思わず蹴飛ばしそうになっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

そして夜・・・。

いつものオヤツタイムの儀式です(笑)
プ~太、お手♪・・・

2009091820480000.jpg

エライね~♪ 凄いね~♪
と、毎回褒めまくり(親バカ)w

プ~太、おかわり♪

2009091820480001.jpg

あまりにも可愛くて、握手したまま離さないでいると、
手を振りほどかれてしまいます♪~( ̄ε ̄;)ヘヘ

オヤツも食べ終え、満足した後は・・・

2009092721040000.jpg

枕を上手に使って寝てます(*´▽`*)
でも手が枕の下敷きになってるけど、いいのかいな?(笑)

こうして楽しい休日はあっと言う間に終わっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃワン☆・゚:*

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 00:08:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嫌な組合せ | ホーム | サムライ>>

コメント

・・・そして朝になるとピロ~太の下敷きに・・・
そんな繰り返しだよね~。
そんな事が嬉しーって思うでしょ?でしょ?
  1. 2009/09/28(月) 04:39:07 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれあれ~?
何処からコメ入れてるのかしら?v-301←そっちが気になるww
今頃、2ワン何してるかな~なんて
気になってしょーがないでしょ?でしょ?(笑)
  1. 2009/09/28(月) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/847-aecefce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
