
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題なし

今朝、ヌボーッと起きてきたプ~太。

真っ直ぐに、支度してる私の元へ♪
そして支度最中の手を止めるかのように・・・

2009091310050001.jpg

いきなり食物を要求( ̄▽ ̄;)

それに、寝起きのせいか・・・

2009091310050000.jpg

若干、顔がむくんで見えるのは、私だけでしょうか?(*・艸・)プッ
何か夜の顔とは違いますね。

そんな夜、マブダチくまさんと遊んでるプ~太♪

2009092215080000.jpg

ずいぶん端っこに寄っちゃってますけど(笑)

一生懸命、くまさんをガシガシしてます・・・

2009092215090000.jpg

凄い格好です|ω・`)プッ♪

そんな体勢で大丈夫?・・・

2009092215080002.jpg

・・・・・のようです・・・( ̄o ̄)

でもしばらく手を休めて、ボーっとしてました。

2009092215100000.jpg

やっぱり、その体勢は無理があったのでは?

と思いきや・・・

2009092215080001.jpg

復活・・・♪~( ̄ε ̄;)

全く問題無いようですね(´∀`*)ウフフ
今日もオモロイな~プ~太は♪

いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/25(金) 00:09:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<早い寝つき | ホーム | 初店内>>

コメント

凄いね~!!
プーちゃん、後ろ足がピーンってなってるけど、その体勢でクマちゃんをガジガジできるとは…。
さすがプーちゃん師匠ですv-411可愛いわんv-344
本当にプーちゃんはクマちゃん大好きだよね!!
ゆめふわわもそれ位一つの物に執着してくれるといいんだけど、色んなものをおもちゃ箱から引っ張り出してくるから我が家はいっつも散らかってるのよ~v-406←パパは二人だけのせいでは無いだろうって言うんですけどねv-391一体誰のせい??
ところでプーちゃん、最近ママンさんにお顔カットしてもらった??
凄くスッキリしてるように感じるのは私だけだろうかv-290
  1. 2009/09/25(金) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

お腹空いて眼が覚めたのかなぁ?
にしても、むくんでるって・・・飲みすぎのサラリーマンですか?

くまさんの穴・・・ふさいで~~~っ!!
  1. 2009/09/25(金) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん お腹空いて起きるなんて(^w^)朝から元気いっぱい
くまさん好きなんですね
お気に入りのオモチャって、必ずあるんですね(笑)タッチもありますよV(^-^)V
  1. 2009/09/25(金) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

お久し振りですe-257
申し訳ない^^;; まとめ読みをさせてもらいました~m(_ _)m

少々遅いけど、プ~ちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-384
プーちゃんにとって良い1年でありますようにv-344

キャリーに乗ってるプーちゃんとってもかわいいよ~^^
あの後ろ足をピンを伸ばしてくまちゃんに夢中v-411
うちのプリンもよくあの格好するわ(笑)
お腹すかせて起きてくるんだね^^
元気な証拠だ~v-364
しっかり食べて元気でいるんだよ~ ぷーちゃん♪
  1. 2009/09/25(金) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

プー太君っておもしろ可愛いですね。ママンに呼ばれて振り向いた時のあの何ともいえない表情が好き!!クーも沢山のおもちゃで遊んでいましたが、今では全く遊ばなくなりました。夢中で遊んでいる姿ってとっても可愛いですよね。あー懐かしいなあ。
  1. 2009/09/25(金) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、かなり夜更かししちゃってまだ完全にお目覚め
じゃなかったのかなe-3
可愛い眼差しでママンさんに訴えてる、第一声が “お腹が空いたよぉ” 
って言いたげですものねe-2
久々のクマさんとのツーショット、クマさんのお顔を抱え込みで
何かを語ってるのe-3プ~ちゃん。
  1. 2009/09/25(金) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

後ろ足は伸びてるし、ベッドから体半分出てるし(笑)
こんな体勢でも、ガシガシやめないし|ω・`)プッ♪
体が柔らかいよね♪
できれば、色んなオモチャで遊んでほしいけど、
カゴの中のオモチャを出しても、
くまさんしか遊ばないのv-411
もう今はひとつで十分なのかもね。
顔は・・・ふふ、さすがね♪
ちょこっとカットしましたよ♪
でも、ホントに少しだったので、またすぐ伸びるね。
  1. 2009/09/26(土) 01:52:37 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

お腹が空いて起きたのか、
起きたらお腹が空いてるのに気付いたのか・・・。
真っ先に、朝からビーム光線攻撃でした(笑)

最近いつもよりも増して、
食欲が・・・。
やっぱり食欲の秋ってやつですかね?
  1. 2009/09/26(土) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

食欲だけは、年中元気です(笑)
でも、食欲があるって事は元気って事だけど(^ー^* )フフ♪

くまさん、大好きでこればっかり・・・。
かなり今酷い状態で、緊急オペが必要なんだけど、
中々・・・・・実行できなくて( ̄▽ ̄*)ゞ
そのうち、くまさんオペします(笑)
  1. 2009/09/26(土) 02:00:33 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

いいんです、いいんです。
全然気になさらなくて♪
私も読み逃げだったり、訪問できなかったり・・・
色々ありますから~(^ー^* )フフ♪

プリンちゃんも、この格好するんだね♪
足がピーンとしてるとこが、
凄いな~って思う(親バカ)ww
  1. 2009/09/26(土) 02:05:10 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

ふふ・・・オモカワってかんじですね(笑)
キモカワよりいいけどね|ω・`)プッ♪

クーちゃんはもうオモチャで遊ばなくなっちゃったんだね。
プ~太も、そうなるかな?・・・
くまさんとはもう長いプ~太♪
おかげでこのくまさん・・・くちゃいですよ(笑)
  1. 2009/09/26(土) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントはもっと寝ていたかったらしいけど、
何かのきっかけで、起きちゃったの。
起きてみたら、お腹空いてる事に、
気付いたかもしれないし♪~( ̄ε ̄;)
いつもくまさんに、
なんて話しかけてるのか、知りたいな~v-391
  1. 2009/09/26(土) 02:11:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/844-3e6b61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
