
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初店内

とうとう連休も終わりです・・・。
朝起きれるか・・・それが心配( ̄▽ ̄;)

さてさて、連休最後の日にやっと使う時が来ました♪

2009091722160001.jpg

そうだよ♪

そして、キャリーにプ~太を入れてショッピングに行きました♪

2009092314320000.jpg

どうしても頭だけ出したがるので、店内に入る前に
頭を押し込むのが大変でした( ̄▽ ̄;)

上のフタはネットが付いてて、その上にカバーがあります。
最初はネットのままにしてたんだけど、プ~太が顔を押し付けていて
目が合うので、可笑しくてフタしちゃいました(笑)

2009092314310000.jpg

そのうち、やっと座り込んだみたいで
側面のネットから覗くと・・・

笑ってました|ω・`)プッ♪

2009092314330000.jpg

何だか私も初めてで落ち着かなく、
とりあえず、さっさとお店を出ました。

駐車場に着き、フタを開けると・・・

2009092314330002.jpg

慌てて出てきました(笑)

でも、こんな低いバッグでさえ飛び越す事は出来ず・・・

2009092314330001.jpg

何やら考え込んでました|ω・`)プッ♪

短いショッピングだったので、車の中でお留守番してても
良かったかな・・・ってかんじでしたけど。

でも一人で車にいるよりはいいかな?
どうだった?プ~太・・・

2009092314320002.jpg

これから少しずつ慣れて行こうね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2009/09/24(木) 00:15:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<問題なし | ホーム | お裾分け>>

コメント

でも、車で待ってると気温によっては心配だし
窓ドンドンされてもかわいそうだから一緒に行くのは
いいんじゃない?

姫様、一回デパ地下に隠れて行ったんだけど
私があやしいくらいにバッグ隠して・・・
万引きGメンとかに声かけられなくてよかった~。
ある意味怒られる行為だからね~^^ゞ
  1. 2009/09/24(木) 09:22:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだよね、昼間の気温はまだ熱いし、
車の中で一人じゃ可哀想だしね。
ちょっとコンビニくらいならいいけどね。

デパ地下行ったんだ~v-391
そりゃ、怪しくなるよ(笑)
やっぱ食料品がある所は
マズイよね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/09/24(木) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/843-4fd08179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
