
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お裾分け

昨日はプ~太とピー子のお誕生日に、
たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます♪

プ~太とピー子も、とても喜んでます・・・多分( ̄▽ ̄*)ゞ

そんなお誕生会の後、プ~太とピー子の様子を
見ていただきましょう・・・(´∀`*)ウフフ

まず、ピーちゃんは、抱っこから下りるなり・・・

2009092117540000.jpg

自分の寝場所へ直行( ̄▽ ̄;)

そんな中、プ~太は・・・

2009092118460000.jpg

私の側を離れません|ω・`)プッ♪
同じ10歳でも、こんなに違うんですね。

では、お裾分けいたしましょう♪・・・

2009092118420000.jpg

目が悪くなってるので、イチゴに焦点が合ってないけど、
食べる気は満々なプ~太(笑)

じゃ、次は・・・

2009092118410000.jpg

とっても真剣ですヾ(≧∀≦*)ノ

すると、寝てたはずのピーちゃんが・・・

2009092118080001.jpg

起きて、耳だけで様子を伺ってました(笑)

そしてピーちゃんには、ばーちゃんがあげると・・・

2009092118470000.jpg

ピーちゃんらしからぬ顔で食べてましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

プ~太の顔を見ると・・・

2009092117580000.jpg

半開きのくちのまわりが黒くなって、
ドロボーみたいな顔になってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、プ~太もピー子もお裾分けを貰って
満足な様子でした♪

来年こそは、ワンコ用のケーキを買ってあげるね・・・

2009092120440000.jpg

今年も、そう思ってはいたんだけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)



いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) 00:13:23|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初店内 | ホーム | お誕生日♪>>

コメント

お祝いコメ遅れてゴメンネ

v-291v-308v-310プ~たん&ピー子ちゃんお誕生日おめでとうv-315v-425v-307
10年ですか~(*^_^*)立派ヨ
元気元気で10歳の1年も過ごしてね♪応援してるヨ♪
ケーキも立派♪お祝いの楽しさが伝わりましたぁ♪
ボク&アタシのお祝いケーキ御裾分け嬉しそう^^おっきな苺美味しかったねプ~たん!
ピー子ちゃまも食べてる~中々拝見出来ないショットだわね!

↓ママンさん面白いよww
アテレコとお写真マッチしていてw
キモチが伝わったりプ~たん&ピー子ちゃんの表情に微笑ましく涙流して笑っちゃったの。。
可愛いいんだもの~ケーキが遠くなったとか!ww
ほんとに降ろしてとかwwキモチが出てますっw
楽しかったでしょう♪

心配もあるけども元気に10歳のお祝いをすることが出来て本当に良かった^^
大切に元気で楽しくこの1年も過ごして下さいね。
大好きなプ~たん&ピー子ちゃまへU゚д゚Uノ♪
  1. 2009/09/23(水) 01:40:28 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

でもねー、プ~ちゃん。
ワンコ用のケーキにすると人間が食べられないんだよ・・・
ってのが人間どもの本音かと思われまするv-8

それでもたまにはワンコケーキ食べたいよね~。
  1. 2009/09/23(水) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんもピ~ちゃんもちょっぴり(?)v-274を頂けたのね!?
プ~ちゃんのお顔がわくわく感でいっぱいって感じで
ピ~ちゃんの美味しそうに輝くお顔は初めて見ましたよv-237
楽しいお誕生会が過ごせて良かったネ! プ~ちゃんe-348
ママンさん、来年はケーキ2つですねv-237
  1. 2009/09/23(水) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

どうもありがとう♪
嬉しいなv-442
また元気に一年過ごせるといいなと思ってます(^ー^* )フフ♪

アテレコ会ってる?(笑)
ホントにそう言ってそうなんだもん|ω・`)プッ♪
でもワンコが言いたい事って、だいたいわかるよね。
ピー子も正にあんなかんじです(笑)

プ~太は基本、食べ物の事しか
考えてないから(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/09/24(木) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなのよ~( ̄▽ ̄*)ゞ
何か祝い事にこじつけて
人間がケーキ食べるきっかけを作ってるんだから(笑)

でもやっぱり・・・
ワンコ用ケーキ、食べさせてあげたいよねv-411
で、何処に売ってるの?|ω・`)プッ♪ ソコカイ?
  1. 2009/09/24(木) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱり、あげるしかないよね~(笑)
思い切り食べさせてあげたいけど、
なんてったって、人間用なので・・・v-397

来年こそ、ワンコ用ケーキ買ってみよう・・・・かな?( ̄▽ ̄*)ゞ
きっと、いいお値段するんだろーな・・・って、ソコカイ?(笑
  1. 2009/09/24(木) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/842-89be16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
