
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日♪

シルバーウィーク、楽しんでますか?
そんな中、敬老の日という事もあり、実家へ♪

そして、異母兄妹のプ~太とピー子の・・・

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪・・・・

2009092117470000.jpg

お誕生会をしました♪

色々事情があり、プ~太とピー子の生まれた日はわかりません。
なので、毎年9月の半ば頃に決めてます。

プ~太とピー子は、10歳になりました♪

2009092117470002.jpg

今年になって、プ~太は色々病気がちだけど、
10歳のお誕生日を元気にできた事・・・嬉しい♪

そして毎年恒例の、人間用ケーキ♪~( ̄ε ̄;)
プレートには一応、プ~太とピー子の名前入り♪

2009092117490001.jpg

形だけお祝いして、ケーキは人間が食べます(笑)

中々カメラ目線にならないプ~太とピー子を
みんなで押さえてます|ω・`)プッ♪

2009092117470003.jpg

何枚撮っても、カメラ目線にはならず、
ジタバタし出したプ~太とピー子。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

段々・・・

2009092117490002.jpg

宙に浮いてきちゃいましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

そんな10歳のお誕生日でしたが、何よりも
プ~太とピー子が、これからも健康で元気に
過ごしてほしいと願うばかりです(*´▽`*)

2009092117470004.jpg

プ~太とピー子にとって、ステキな一年になりますように♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/22(火) 00:12:22|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<お裾分け | ホーム | 帰宅後>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/22(火) 00:35:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初コメントです♪
お誕生日おめでとうございます。何気にピーちゃんの手に嬉しげなプー太くんがかわいいです。これからもお誕生日を元気にお祝いできるといいですね♪
  1. 2009/09/22(火) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

コンバンワ~♪すっかり読み逃げ常習犯になってしlまってごめんねぇv-393プー太くんとビーちゃん誕生日おめでとう~v-3152人共元気で誕生日迎えてくれたことが何より嬉しいよねv-411これからも元気でおやつの催促するんだよー(爆)又1年がプー太くんやビーちゃんにとって良い1年になりますように
  1. 2009/09/22(火) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. みちこママ #-
  4. [ 編集]

もう10歳かぁ・・・おめでとーv-314
特別なことばっかりじゃなくても、何もないのが
ありがたいシニアちゃんとの生活♪
楽しんでね~^▽^
  1. 2009/09/22(火) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

祝お誕生日

お誕生日おめでとう!!
いつもブログ楽しませてもらってま~す。
それにしても一族、プ~太とピー子にメロメロですねぇ。
今度、うちのペイジとも遊んでね!!
  1. 2009/09/22(火) 12:09:00 |
  2. URL |
  3. サッチン #-
  4. [ 編集]

わぁ~、プ~ちゃん、ピ~ちゃん お誕生日おめでとうv-385
お二方ともケーキから目が放れませんねぇv-411
10歳ってこれから先を思うと1つの節目の様な感じがしますね!
ってことは、プ~ちゃんはここからが折り返しでまだまだ若いってことですねe-2
よしっ!! マロもプ~ちゃんを見習って頑張ってもらいましょe-2
“プ~ちゃん、お誕生日おめでとうe-160
ボクもプ~ちゃんに負けないようにガンバルよ”
  1. 2009/09/22(火) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プー太くんピーちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ちるねえ嬉しくなっちゃいましたよ^^
これからも病気に負けず元気に10歳の日々を過ごしてね^^
ピーちゃんもプーママンの写真撮影協力してね!
  1. 2009/09/22(火) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プー太君・ピーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!二人の手がそっと触れたのがとっても微笑ましかったわ(^-⌒*)bそして「早く下に降ろしてー」という二人のお顔が心なしか迷惑そうにも見えたかな?
この後は美味しいケーキのおこぼれがもらえたでしょうか?
  1. 2009/09/22(火) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プー太くん、ピー子ちゃん
お誕生日おめでとう~~v-314
10歳かぁ・・・。
今年は確かに色々あったけど
まだまだ元気で頑張ってもらわないとねv-91
  1. 2009/09/22(火) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プー太君&ピーちゃん お誕生日おめでとうv-300
ケーキ食べたそうなプーちゃんカワイイv-345
これからもまだまだ元気な姿を楽しみにしていますv-363
  1. 2009/09/22(火) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

Sette さんへ

初コメ、ありがとうございます♪
そしてお祝いコメありがとうございます♪嬉しい♪

ピーちゃんの手が何気にプ~太に触れて・・・
ちょっとドキドキのプ~太だったかな?(笑)
来年も元気にできればいいと思ってます(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/22(火) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. Sette さんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママ さんへ

ありがとうございます♪
私も読み逃げ常習犯なので、気にしないで下さいね~(笑)

プ~太とピー子が元気でいてくれる事が
何よりも嬉しい事です♪
又一年・・・何があるかわからないけど、
ステキな一年にしてあげたいですね♪
  1. 2009/09/22(火) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. みちこママ さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ありがとうございます♪
そうだね・・・特別なことはもういらないけど、
何もなく平和で過ごしたいものだね・・・。

まったりシニアちゃんとの生活・・・
満喫するよ~♪
ま、今までと変わらないと思うけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/09/22(火) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

サッチンさんへ

ありがとうございます♪
うちの一族・・・親バカだらけです(笑)

ペイジ君に早く会いたいな~♪
プ~太、オッサンだけど、遊んでくれるかな?
楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/22(火) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. サッチンさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとうございます♪
10歳・・・私も一つの節目みたいな感じに思います。
これから折り返し・・・みたいな!
後10年・・・いやそれ以上でも・・・
長生きして頑張ってもらいたいね♪
マロちゃんも同じ歳だもんね。
お互いに頑張りましょ♪
  1. 2009/09/23(水) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ありがとうございます♪
病気に負けず、また来年
元気にお誕生会できるように、頑張りますよ♪
ちるちゃんが、一生懸命頑張ってるようにね!

ピーちゃん、写真撮影も協力は、
これからもなさそう(笑)
  1. 2009/09/23(水) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

ありがとうございます♪
プ~太とピー子は、
最初から迷惑そうでした(笑)
そりゃそーよね・・・。
目の前に美味しいケーキがあるのに、
抱っこされて、写真撮ってるんだもん♪~( ̄ε ̄;)
でも、この後は・・・次の記事に・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/09/23(水) 00:08:12 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ありがとうございます♪
ホント、今年はビックリする事ばかり
色々あったな~(;^ω^)
でも、まだ10歳だものね♪
やっと折り返しってかんじなので、
まだまだ頑張ってもらいますよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/23(水) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうございます♪
毎年、プ~太とピー子の
お誕生日にあやかって、
人間がケーキを食べてます(笑)
でも結局、少しだけお裾分けしちゃいますけどね♪~( ̄ε ̄;)
これからも元気に頑張ります♪
  1. 2009/09/23(水) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/841-5e615f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
