
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅後

昨日、実家のピーちゃんちにお泊りしてたプ~太。
今日迎えに行きました♪

ピンポ~ン♪と鳴らしてドアを開けると、
真っ先に玄関まで早歩きして来ました(走りはしない)w
そして、くるくる喜びの回転をし、ささ、入って入ってと、
まるで自分の家のように振舞うプ~太|ω・`)プッ♪

ただいま♪プ~太・・・

2009092018290000.jpg

って、いきなりその体勢ですか?(笑)
何を待ってたんだか・・・。

何かくれって事ですか・・・

2009092018310000.jpg

聞いたら、散々ばーちゃんにおねだりして
たくさん食べたそうじゃないの。

なんて言いながらもついつい・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

その後はしばし・・・

2009092018260000.jpg

抱っこして、ラヴラヴタイム♪(´∀`*)ウフフ

そんな中、ばーちゃんがリンゴを持って来ると・・・

2009091315170000.jpg

あっと言う間に心変わり( ̄▽ ̄;)
しかもピーちゃんちなのに、先頭切っちゃってるし。

ばーちゃんにリンゴを貰い終わると・・・

2009092018510000.jpg

テーブルの下から、又私の元へ・・・┐(´ー`)┌マタカイ?

そして何もないとわかると・・・

2009092019090001.jpg

やっと眠りにつきました。(おじーちゃんみたいな顔で)w
安心したのか、しばらく爆睡でした。

夜家に戻ると、大事なマブダチくまさんを、
忘れて行ってしまった事に気付きました(今頃)

プ~太は早速・・・

2009092021350000.jpg

押さえつけて遊んでました(笑)
 
くまさん、ひとりぼっちにしちゃってごめんね・・・
と言ってたかもしれませんね(´∀`*)ウフフ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/21(月) 00:01:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お誕生日♪ | ホーム | お留守番>>

コメント

プ~ちゃんったら、やっぱり一日足りともママンと離ればなれなのは
淋しいのねe-2
くるくると喜びの回転だなんてプ~ちゃんの喜び様がよく分かるわぁ~!!
おやつも2倍もらえて得しちゃったe-2ってとこかなe-3
大事なクマさんとも再会してホッとしたのね!
又、ピ~ちゃんが見守ってくれてたのかもしれないですねv-392
  1. 2009/09/21(月) 15:46:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

一昨日は飲み会だったんですね~!
面倒見てくれる人がいると安心して出かけられるね(*´艸`)!!
プ~たん、ママンの帰りが待ち遠しかったかもね!
リンゴさんには負けちゃったけど(*´艸`)クスッ♪

  1. 2009/09/21(月) 17:00:41 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

自分の家のように迎え入れてくれたりラヴラヴもリンゴに負けたり
マイペースでいいね~。
それでも、自分の家はやっぱり良く眠れるんだろうね。
マブダチくまさんもいるし・・・。
  1. 2009/09/21(月) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

一日離れると、淋しがってるみたい・・・多分(^ー^* )フフ♪
歳取って、回転数は減ったけど(笑)
帰ると、くるくる回ってます♪
回りながら歩こうとするので、
壁にぶつかったりもしてますが・・・(*≧m≦*)プ

お泊りだったのに、くまさん忘れちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ
くまさんに会って、プ~太も嬉しかったみたい♪
  1. 2009/09/21(月) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなんですよ~。
見てくれる人がいなかったら、
今のプ~太を一人で置いて行けないな(;・∀・)
何が起きるかわからないし・・・。
どんなに私を待ち遠しくても、
私はリンゴ以下みたい(笑)
  1. 2009/09/21(月) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり、どんなに実家は慣れてても
私がいないと、色々プ~太なりに、
気を使ってるみたいなんだよね~i-229
だから、そんなプ~太を見てると
可哀想な気もすると・・・ばーちゃんが言ってました(;^ω^)
  1. 2009/09/21(月) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/840-e36b29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
