
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられた♪

今朝、私がお化粧してる時に、のそのそ起きてきたプ~太。
まず向かったのはおトイレでした。

普段、チッコした後は必ず、何かひとくち
ご褒美をあげる・・・という癖をつけてしまいました。

その為、夜は一口欲しさに無理矢理
チッコを搾り出してる時もあります|ω・`)プッ♪

そして、おトイレを済ませたらしく、ふと見ると・・・

2009091707490000.jpg

私のお化粧ポーチに、手をかけて催促してました(笑)

あ~気付かなくてごめんね。チッコしたんだね・・・
と、おトイレを見てみると・・・してないじゃないかー!

それなのに・・・

2009091707500000.jpg

そのエラそうな態度はなんなんだい?

おトイレに行って、あたかもして来ましたよと、
言わんばかりの態度ですね~♪~( ̄ε ̄;)

チッコしてないじゃない、プ~太・・・

2009091707510000.jpg

おっと、前進してきました。

ここで甘い顔はできません( ̄ー ̄)
それに私はピークに忙しい時なんです(´ー`A) ヌリヌリ

チッコしてきたらあげるからね・・・と言ったものの・・・

2009091707510001.jpg

更に接近( ̄▽ ̄;)
そしてトントン・・・。

これじゃ、手がぶれて目がパンダになっても困るので(笑)
仕方ない・・・あげるしかない( ̄▽ ̄;)ゞ

2009091622190000.jpg

これは、プ~太にしてやられたってかんじです。

凄いな~プ~太♪(*´▽`*) ←親バカ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 00:08:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シャーク | ホーム | お風呂の日>>

コメント

おはようございます♪
プーちゃん・ママンさんお久しぶりです!
大風邪引きながらもプーちゃんのブログが更新されたらちゃんと読んでポチしてたからね~v-392
さすがにコメントは出来なかったけど…v-390
で、プーちゃん。頭いいね~v-290さすがv-425
チッチしたら何かもらえるから頑張ってるんだね~v-410
最初から最後まで大笑いさせて頂きましたv-408
特に最後の写真は最高~e-287
背中が「ママンに勝ったi-199」って言ってる様で、ププってなっちゃいました♪
可愛いね~、プーちゃんv-344
さぁ、今日もチッチ頑張るのだ~v-91
  1. 2009/09/18(金) 07:59:15 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

めいも絞り出すよ~^^
一回おやつ止める方向に持っていこうとしたら
的外すようになったから、これはあげないと仕方ないよね^^;
おやつ欲しさにガセネタ握らせるのも同じ♪
でも、まだ野性児でいてくれるから姫様2号&3号に
ならない方向でいくつもり。

プ~ちゃんはもう殿様だもんねi-236
  1. 2009/09/18(金) 09:35:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君のトントン左利きかな?クーも若い頃はよく左手でトントンしておやつをおねだりしていました。今日で17歳です。今ではトントンはしませんが、大きな目で訴えています。それがまた可愛いんですよね。クーは家の中にマットを敷いていないのでしません。外かベランダです。歳なので中でしてもらおうと頑張ったのですがだめでした。
「搾り出す」ってかわいいですねー。
  1. 2009/09/18(金) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママ さんへ

ママさん、お久し振り~v-364
元気になって良かった♪・・・
でも又怪しいね・・・。
無理しないで頑張って下さいね!

プ~太は毎日、チッコしてはオヤツ貰ってます( ̄▽ ̄;)
なので、夜のチッコの回数がとても多い(笑)
シートの減りが早いこと・・・v-405
  1. 2009/09/18(金) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ さんへ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの知恵しぼり(?)全開ですね~v-363 チッコまで搾り出すなんて・・・
ママンさんに対抗して日々、色々と考えているのかしらねぇ~e-3
“さぁ、今日はどうやってママンさんからおやつを頂こうかなぁ~?!” な~んてね!!
すばらしいv-425
 
  1. 2009/09/18(金) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだね・・・あげないわけに行かなくなっちゃったよね(笑)
でもまだ若いから、
これからどうなるかわからないもんね!
今から姫様になるのは・・・
早すぎる~v-411
  1. 2009/09/18(金) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

今日で17歳ですか♪
クーちゃん、お誕生日おめでとうv-315v-385
また一年元気に過ごしてね♪

プ~太のトントンは左です♪
右手ではやらないな~。クーちゃんも同じでしたか(^ー^* )フフ♪

トイレのお外派は大変だよね。
でもベランダでするから、まだいいねv-411
  1. 2009/09/18(金) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ふふ、知恵絞り・・・全開でしょ(笑)
私がそんな癖をつけちゃったんだけど・・・
チッコしたら、必ず教えに来るの。
何処にいても・・・|ω・`)プッ♪
で、必ず何かくれるのを当然のように
待ってるv-408
  1. 2009/09/18(金) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/837-932534c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
