
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂の日

今朝起きた時、何かプーンと香ばしい香りが・・・。

その香りの元は・・・プ~太でしたΣ(・ё・;)
そう言えば、トリミングしてからお風呂に入ってないじゃない(汗)

気がつけば、2週間も経ってた(≧▽≦;)アチャー

2009090922200000.jpg

って事で、今日の夜はお風呂決定♪

顔と手足は毎日洗ってるので、毛が短いと
ついつい忘れがちになってしまう( ̄▽ ̄;)ゞ

そして、お風呂の気配に気付いたプ~太・・・

2009091620250000.jpg

尻尾がすっかり下に張り付いてます(笑)

プ~太、お風呂入るよ~♪・・・

2009091620250001.jpg

目を合わせようとしません|ω・`)プッ♪

お風呂の支度をして戻ると、なぜかおトイレ(プ~太の)に、
逃げ込んでました(笑)

呼んでも来ないので確保・・・

2009091620270000.jpg

洋服を脱がせると、足が突っ張ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ささやかなな抵抗でしょうか・・・プッ

強制連行した、お風呂場でも・・・

2009091620290000.jpg

足が突っ張り、尻尾なんてもはや無くなってます(笑)

でもお風呂から上がり、大嫌いなドライヤーも終え、
部屋に戻ると、回転して大喜び♪

何をそんなに喜んでいるのか・・・(ホントは知ってるけど)w

2009091621170000.jpg

プ~太には、これしかないでしょ(笑)

お風呂上がったらオヤツを貰えると・・・
こうゆう事は、ちゃんと覚えてるって事が凄い♪←親バカ

2009091621180000.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイ お疲れちゃん♪

香ばしさが無くなって、いいカホリになったね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/17(木) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やられた♪ | ホーム | 朝の光景>>

コメント

でも・・・香ばしいカホリ、萌えるよねv-10
お顔も毎日洗ってるんだ。凄いね~。
めいも、色々苦手みたいでアレマが終わるとダッシュで逃げるよ。
狭い家だからすぐ捕獲されるけど・・・

にしても、どうして都合のいいこと(おやつ)ばっかり
覚えてるんだろうね?
  1. 2009/09/17(木) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

v-356どこのワンチャンもお風呂は嫌いなようねe-443
プリンもお風呂の用意を始めると、部屋のすみっこに小さくなってるか、テーブルの下に隠れちゃいます(笑) 
シーズーって 顔じゅうで餌を食べるから すぐにくちゃくなっちゃうよね~v-356
こまめにお風呂に入らなきゃいけないのに~

でも、キレキレしてもらった後はちゃんとご褒美わすれてないねぇ^^
それが欲しいばっかりに頑張ってお風呂にはいってるのかも(笑)
  1. 2009/09/17(木) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

香ばしいカホリ・・・けっこう好きかも( ̄▽ ̄*)ゞ
プ~太、独特の匂いが好き♪

顔は毎日洗ってると言うより、拭いてる!
濡れタオルで。
手足は毎日洗面所に溜めた、お水の中に
ポチャっとつけてる(お散歩の後)
だから、体だけなんだよね・・・汚れてるのは(笑)
  1. 2009/09/17(木) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

お風呂好きなワンちゃんもいるのにね~。
シーちゃんは、鼻が低いから
お水でも入っちゃうと、フンガフンガ凄いのv-12
きっとそれが嫌だから、顔が濡れるの嫌みたい。

でもきっと、オヤツ欲しさに頑張ってるのかも(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/18(金) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/836-9afa9bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
