
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の光景

普段、朝は私より起きるのが遅いプ~太。

出かけるギリギリまで寝てて、無理矢理
起こして家を出る事もしばしば( ̄▽ ̄;)

そんな寝ぼすけプ~太が、珍しく起きてきました。
起きるなりトイレを済ませ・・・

2009091407510000.jpg

とても不機嫌な顔で、カドラーに入ってました|ω・`)プッ♪
夜はよく入ってますが、朝入るのは初めてかも!

カドラーに入ったまま・・・

2009091422510002.jpg

支度してる私を見てます( ̄▽ ̄;)ゞ

なんか見られてると、支度しにくいな~・・・

2009091422510000.jpg

プ~太も一応、お出掛けと出勤はわかるみたいで、

お出掛けの時は、こんなにノンビリとは見てません。

2009091422510001.jpg

それは、どーも・・・。( ̄▽ ̄;
プ~太も顔が曲がってるけど(笑)

仕事だとわかってるので、冷静に見てますヾ(・ω・*) エライエライ

2009091422520000.jpg

何年も長時間一人ぼっちのお留守番でしたが、
今は見ててくれる人がいるので、預けてから出勤します。

まるで保育園に子供を預けてるかんじですね(*´▽`*)

プ~太も安心、私も安心なので・・・

2009091422500000.jpg

毎朝、仲良く一緒に家を出ます(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/16(水) 00:09:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お風呂の日 | ホーム | 寝顔>>

コメント

そっか。やっぱお出かけとそうじゃないときはわかるよね。
ちなみにチビ達はイマイチわかりません。これも経験だね。

なんか、支度見守ってて『じゃ、行く?』なんて
休日の家族でのお出かけ準備を待ってるお父さんみたい。
我が家はあれじじが短気だからそんなほのぼのした光景はないけど( ̄3 ̄)~♪

  1. 2009/09/16(水) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君はお留守番しなくてよい環境で幸せですね。我が家のクーも専業主婦のママなのでお留守番は少ないですが、それでも、帰ってくると大喜びします。若い頃は下にゴミを捨てに行き、帰宅しただけでも体中で大喜びを表現していましたよ。純真で可愛いですよね。プー太君は昼間見ていただける方がいるので寂しくなくってよかったですね。
  1. 2009/09/16(水) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの寝起き顔、何だか休日に早起きさせられちゃったお父さんみたいねe-2
“なんだよ、まだ寝ていたいのにぃ~!”なんて言いたいところかなe-3
ママンさん、プ~ちゃんに観察されちゃってますねぇ。
マロは私に付き合って夜が遅いので早起きは超苦手。
夜型ワンコなので昼間も大半はおやすみしてますe-261
プ~ちゃんもお留守番宅さんではおやすみしてるのかしら・・・e-3
睡眠の秋、来たる! 

  1. 2009/09/16(水) 16:28:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2009/09/16(水) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. シレン #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうよ・・・やっぱり経験よ!
だって・・・長いもの・・・♪~( ̄ε ̄;)
朝出る=会社・・・と思ってるみたい・・・多分(笑)

休日は、私が支度してる側で
回転してたり、玄関まで行ったり来たり・・・。
あんまり支度が長いと、寝ちゃう時もあるけどv-408
  1. 2009/09/16(水) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

最近になって、やっとお留守番しなくてよくなったんです♪
病気になったりしたので、ホントにナイスなタイミング♪
今までは、かなり超時間のお留守番・・・。
それを何年もしてきたプ~太は・・・
やっぱり淋しくて、心細くて、
ストレスが溜まって、病気になったのかもねi-241
でも今はホント安心♪
  1. 2009/09/16(水) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

もっと寝ていたかったはずなのに、
起きちゃって、凄い不機嫌な顔になってました(笑)
プ~太もマロちゃんと一緒で、朝は超苦手。
やっぱり夜型かも!
保育園でも(笑)、昼間はずっと寝てるみたいv-398
睡眠の秋・・・・私にはとっくに来てるんだけど・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/09/16(水) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんもお仕事の時ちゃんと分かっててエライ!!

お留守番は可愛そうですよね。
プーちゃんが少しでも寂しい思いしなくていいなら
安心ですね♪
私も遅くなる日はタッチが気になります・・・。


  1. 2009/09/16(水) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

シレンさんへ

ありがとうございます。
又遊びに来てください♪
  1. 2009/09/16(水) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. シレンさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

お留守番はホントに可哀想・・・。
プ~太は長かったし、雷とか鳴った日は
いつも早退したいくらい心配だった。
仕事帰りに、飲み会とかあると更に長くなるし・・・。
でも今はホントにプ~太も私も安心♪
  1. 2009/09/16(水) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/835-7adfca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
