
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝顔

日曜日、実家の帰りに鶏肉が必要だったので、
鶏肉だけを買いに、帰り道にあったスーパーに寄りました。

初めて行ったスーパーだったのですが、
思いのほか野菜が安い♪
いつものスーパーより安いじゃない♪

これは買うしかないと、あれこれ買って帰宅。
家で仕分けしてると・・・・

2009090920560000.jpg

鶏肉だけ買うの忘れた( ̄▽ ̄;)
なんてこったい( ̄◇ ̄;)

鶏肉だけ買いに行ったはずなのに、
余分な物買って、肝心な鶏肉だけ忘れるなんて・・・(T∇T)アハハ

2009090921130001.jpg

笑って見てるかもしれませんが、みなさんもありますよね?ね?
(* ̄ー ̄*)ウヒヒ

そんな日曜日の昼間。
可愛いおじーちゃんみたいな顔で寝てたプ~太♪

2009091312410000.jpg

もう年齢的にはオッサンなプ~太ですけど、
まだおじーちゃんではありません(笑)

目が開いてるようにも見えますが・・・

2009091312410001.jpg

寝てるんですね~これが。|ω・`)プッ♪

次にプ~太を見た時には・・・

2009091313180000.jpg

顔落ちしてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

せっかく可愛い顔で寝てたのに、
この姿はやっぱりオッサンですね~(*・艸・)クスッ♪


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒?

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 00:15:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝の光景 | ホーム | 甘い母>>

コメント

えー。いいですか?
それだけ買い忘れたことはありません。

たくさん買わなきゃいけないときに一つくらい忘れることはあるけれど
それだけ買いに行って、それだけ・・・ってのは・・・ない( ̄^ ̄)
断じて・・・ない。

  1. 2009/09/15(火) 08:54:28 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

鶏肉だけを買いに行って、鶏肉だけを買うの忘れた・・・・(笑)
声を出して笑ってしまったわv-291
ぷーちゃんもよそ向いて笑ってるし~~wwww
そんなときはメモして行きましょう~~(笑)

あの、寝顔たまんないねぇ~v-344
癒されるあの寝顔を見てると、自分の失敗も忘れちゃう???(^m^ )クスッ

お互いガンバって行きましょ~~~~v-291
  1. 2009/09/15(火) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

う~ん・・・ないような・・・気がします(笑)

プーちゃんにバカにされちゃったんですね(笑)
私も気をつけますっ♪

顔 落ちちゃってる!!可愛いv-238
ヤッパリ寝顔を見てると癒されますねっ!!

  1. 2009/09/15(火) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ママンさんもやっちゃいましたねv-407
私はよくやりますv-433特に何を買うのか忘れちゃったりなんてことが。
そうなると帰ってからがショックなんですよね!
野菜に見とれちゃってたんですねぇv-347
もしかして忘れられた鶏肉ってプ~ちゃんのではe-3
だってプ~ちゃん、“プィッ!”て・・・v-392
  1. 2009/09/15(火) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まじっすか?v-405
ホントにないの~?v-391
まま、ないって事にしておきましょ♪~( ̄ε ̄;)

最近・・・ホントに物忘れが激しくて(やっぱり歳のせい?)
結構ヤバスv-399
脳細胞が死にかけてるのかしらんv-414
  1. 2009/09/15(火) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

普段買い物行く時は、メモして行くんです!
でも、鶏肉だけだもん・・・
さすがに忘れないでしょ・・・ってかんじで♪~( ̄ε ̄;)
それを見事にそれだけ忘れた自分にビックリ・・・v-12
しかも、家に帰るまで気付かないという恐ろしさv-399

・・・・・頑張ります(笑)
  1. 2009/09/15(火) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

えー、チーさんもないんですねv-413
凄いな~(普通だよね)w
もう、自分のオバカ加減にあきれちゃいました(笑)
プ~太の事言えませんv-408

そんな事があった日は、やっぱり寝顔が癒されますね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/15(火) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっと、仲間がいた~(笑)
私も何買うか忘れる事が多いので、
普段はメモして行くんだけどね・・・。
鶏肉だけじゃ、メモする必要もなかったから・・・。v-388
家でショックで、また買いに行く元気はなかった(*≧m≦*)ププ

残念ながら鶏肉はプ~太のじゃなくて、
どうしても親子丼が食べたかったの・・・私が(笑)
結局、親子丼はあきらめ、冷凍しておいた牛肉があったので、
牛丼作って食べました(笑)
  1. 2009/09/15(火) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/834-b3c2fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
