
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ眠い

最近、朝が寒くなってきたので
プ~太は布団の上で、丸まって寝てることが多いです。

そんな今朝、起きてプ~太を見ると・・・

2009091107440000.jpg

私の枕のピロ~太に、顔をくっつけて寝てました(´∀`*)ウフフ
って事は、私の隣で寝てたのね(〃▽〃)

前から見て見ると・・・

2009091107170000.jpg

耳が片方、くしゃくしゃになってますが(笑)・・・

2009091107190000.jpg

ぐっすり寝てます(*´▽`*)

でも写真を撮ってたら、起きちゃいました・・・

2009091107550000.jpg

もう起きるのかと思いきや・・・

2009091107550001.jpg

まだ起きたくないみたいで、目がトロトロしてきました。ワラ

ピロ~太は寝っぱなしですけど。|ω・`)プッ♪

2009091107550002.jpg

どうせお天気も悪く、布団も干せないので、

ゆっくり寝かせてあげようかな♪

2009091107590001.jpg

じゃ、ピロ~太と一緒にゆっくり寝てていいよ♪

2009091107590000.jpg


そして又、眠りについたプ~太でした(* ̄∇ ̄)ノ

いつも応援(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/13(日) 00:53:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<甘い母 | ホーム | 目筋(?)>>

コメント

なんか、プ~ちゃん、ピロ~太くんの枕になってるようにも見えるんですけどぉ~。
ま、お二人さんがそれで満足してくれてるなら
見守りましょうかね^^
  1. 2009/09/13(日) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんとピロ~太くん、お互いに寄り添って
なんか仲良し~v-344って感じで微笑ましいですよねぇv-237
プ~ちゃん、ママンさんが居ない時はピロ~太くんを頼りにしてるのかなぁv-236
んん?! ってことはプ~ちゃんとママンさんの間に亀裂が?v-239
なんてことは絶対にあり得ませんでしたv-410
  1. 2009/09/13(日) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ピロ~太くんと仲良しさんで寝てるのね~^^
こう何かに寄り添って寝るって落ち着くのかもしれませんね!
ぐっすり寝て、起きたらママンにおやつの催促”トントン”をしたのかしら~^^
  1. 2009/09/13(日) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

眠いよね~。
プー太くん見てると更に眠くなるわv-396
気持ち良さそう・・・。
ピロ~太も(笑)
  1. 2009/09/13(日) 13:51:22 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

二度寝!?いいなぁ♪
ピロ~太ともラブラブv-238ですね!

プ~ちゃん気持ち良さそう!!
トロトロ顔 可愛いv-238
  1. 2009/09/13(日) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 確かに・・・。
プ~太がピロ~太の枕になってるかも(笑)
いいとこに気付いたね♪
ま、満足してるみたいなので、いいか~(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/14(月) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホント、寄り添ってる姿は
なんだか微笑ましいよね♪
こんな光景を見ると、もう1ワンいた方がいいかな~
って思う・・・v-398
実際、ムリだけど( ̄▽ ̄;)
でも私とプ~太の絆が強いからね~♪~( ̄ε ̄;)
・・・って私だけ思ってるけど(笑)
  1. 2009/09/14(月) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

何かに寄りかかってると
落ち着くのかもね~♪
別にピロ~太じゃなくて、
タオルの固まりでも落ち着くみたいだし(笑
起きたら、オヤツの催促されたよ~ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/09/14(月) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

涼しくなってくると・・・
寝ても寝ても眠いんですけど・・・。
プ~太より私の方が眠いかも♪~( ̄ε ̄;)
でも毎日寝不足・・・。
だから眠いのかもね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/09/14(月) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

二度寝って気持ちいいよね♪
私もプ~太と一緒に寝たかったけど、
やっぱり起きちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
いつもプ~太の方が起きるの遅いし・・・(笑)
  1. 2009/09/14(月) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/832-496a9171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
