
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の進行

夕方のお散歩が、段々暗くなって来ました(,,-_-)
それに伴うように、プ~太も見えずらくなってるはず。

白内障を発症しかかった時から、毎日点眼で
進行を防いでますが・・・

2009090920570000.jpg

ゆっくりと進行してるのがわかります(っω・`。)

特に左目・・・普通に見てもわかるくらい・・・

2009090921130000.jpg

白くなってきちゃいました( ;∀;)
きっとプ~太的にも、見えずらいな~と感じてると思う。

たまに私を見てると思いきや・・・

2009090921120001.jpg

全然違う所を見てる事も・・・( ̄▽ ̄;)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それはいくら何でも違いすぎだろっ!
って突っ込みを入れる事もあります(笑)

結構多いのが・・・

2009090921140000.jpg

口元にオヤツがあるのに、気付かないってこと( ̄o ̄)

鼻はいいはずなのに、
こんな近くにあるオヤツが気付かないなんて!
プ~太とあろう者が(笑)

そんな姿を見ると・・・

2009090921120000.jpg

着実に歳は取ってるのね・・・と思います(´;ω;`)

毎日点眼してても、治ることはないけど
これ以上悪くなりませんように・・・と祈るばかり。

さぁプ~太、点眼するよ~・・・

2009090921160000.jpg

知ってるよん♪ だから、フタ付いてるでしょ!

やっぱり見えてないのか♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/10(木) 00:10:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<殿への階段 | ホーム | コアリズム>>

コメント

そうそう。段々的外れてくるよねv-408
そうすると、たくさん触ってあげて触覚刺激したり
たくさんお話したりして、愛おしさがましていくのさ♪

そうすると、姫様・殿様が誕生するのさ♪♪
シニア犬との楽しい暮らしがそこにはあるv-219
あ~ん。懐かしい~~~v-398
  1. 2009/09/10(木) 08:51:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは。我が家のクーは7歳の時に先生から「白内障の兆候がでてきました」と言われその時から目薬をさして10年です(今月18日で17歳です)最近ではプー太君のようにおやつを目の前に持ってこないとみえないようですが、まだまだ元気で30分は散歩していますよ。筋トレもしています。
  1. 2009/09/10(木) 14:51:51 |
  2. URL |
  3. クー #-
  4. [ 編集]

ハロさんも目がね~。
白内障ではないけど、黄緑の目やにが
なかなか治らずです・・・。
シニアってことだよねv-356
色々なことと闘う覚悟を
養っていかないとねv-410

今回のハロギルさんの腫瘍に関しては
やけに冷静な私がいました。
それで何とか乗り切れた~(笑)
  1. 2009/09/10(木) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ホントに、段々ズレてくるね。
どこ見てんのよ~って、よく言ってるもん(笑)
もう笑うしかないでしょ♪~( ̄ε ̄;)
白内障は仕方ないもんね。
シニア犬生活と、2ワン生活じゃ
全く真逆だよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/11(金) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

7歳で発症じゃ、プ~太より早いです。
それで10年~~∑(´◇`*)エェッ!? 凄~~い♪
今月17歳で、30分もお散歩してて、
筋トレまでしてるなんて・・・すごすぎる~v-10
プ~太、今月10歳だというのに、
今からこんなで大丈夫かちら?♪~( ̄ε ̄;)
クーちゃん見習いたい♪
筋トレ・・・どうやるの?( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/09/11(金) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロさん、どう見てもシニアってかんじはしないけどね。
でもまだ若いけど、色々出てくる歳でもあるね。
私もずいぶん強くなってきた気がする♪~( ̄ε ̄;)
あんなにパニクってた、てんかん発作も
今じゃとっても冷静・・・(^ー^* )フフ♪
ワンコ達を不安にさせないように、
自分が強くならないとね♪
  1. 2009/09/11(金) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/11(金) 21:33:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/828-76aa1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
