
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアリズム

少し前に、お腹が凹むとか、ウエストがくびれるとかで、
大ブレイク(?)したコアリズム♪

それにしても、プ~太は・・・

P1000115.jpg

クビレてますね~♪

上から見た、ご飯食べてる姿は、
ちょっとプチマッチョっぽいです(〃▽〃)

そんなクビレができると言う、コアリズム♪
ちょっと頼まれて、ヤフオクでゲットしました♪


2009090818040000.jpg

4枚組、日本語吹き替え版です♪

私のじゃないけど、せっかくなのでどんな感じか
試してみる事に・・・(´∀`*)ウフフ

2009090822510000.jpg

最初は、結構簡単かも♪・・・なんて思ってましたが、

段々テンポが速くなって来ると・・・

P1000117.jpg

ついていけない( ̄▽ ̄;)

昔はエアロビやったりしてたし、
リズム感も無い方じゃないと思ってたけど・・・

P1000120.jpg

全くリズムに乗れない( ̄◇ ̄;)

鏡で、リズムに乗れてない自分の姿を見て、
あまりにも可笑しくて大爆笑(*≧ε≦*)ノ

しかも腰は常に、左右、前後、回転と目まぐるしく動いてるので
その状態で笑ってたら、腸捻転になるかと思いました(笑)

P1000121.jpg

とにかく、お腹が痛くてギブヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ちょっとしかやってないけど、汗だく。
これは確かにクビレます!ちゃんとやれば( ̄▽ ̄*)ゞ

P1000119.jpg

まぁ、どんな物かわかったしね♪~( ̄ε ̄;)

そのうちプ~太のようにクビレてみせるわよ♪フフ

2009090822520000.jpg

何もないテーブルの上を物色してるプ~太。

クビレをわざと私に見せてる気がする~~あると思います(笑)


いつも応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/09(水) 00:29:39|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<目の進行 | ホーム | 信じる心>>

コメント

おいらはくびれがあるからおやつ食べてもいいんだよ。
ママンはくびれがないんなら、夜中にこっそりと食べないで
・・・おいらにくれ。


・・・あー。耳が痛いi-201
  1. 2009/09/09(水) 09:31:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

すっごいクビレ!
上半身が何だかしっかりな
マッチョに見れるのもおかしい・・・v-408
プー太くんがマッチョて・・・
一番かけ離れている気が・・・(爆)

コアリズム、私は絶対出来そうにありませんv-356
体力がもたない!
  1. 2009/09/09(水) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

な、なんと、 プ~ちゃんがそんなにマッチョv-91なバディだったなんて
知らなかったわぁv-237
ぷ~ちゃん、夜な夜なママンさんが眠りについた頃に腹筋でもしてるの?!
なんて程にくっきりですよね~。
マロも私も見習わないと・・・
コアリズム・・腰を捻ったらずっこけちゃうだろうなぁ~私(~o~)
  1. 2009/09/09(水) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんのクビレうらやましぃ~!!

私もコアリズム叔母に借りてるんですが・・・
なかなか続かず・・・(笑)

これからプーちゃんを目標に頑張らないと♪
  1. 2009/09/09(水) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

夜中に、こっそり食べてクビレがなくなるなら・・・
クビレなんていらないやい(* ̄∇ ̄)ノ
・・・なんて・・・ここで女を捨てちゃいけないわね♪~( ̄ε ̄;)
だって、ほら・・・
お金持ちのイケメン探さなくちゃv-408
あれままさんは、じーさんでしょ?
じゃ、クビレはいらないねv-414
  1. 2009/09/09(水) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ご飯食べてる時、
若干手も開きがちなので、
上から見ると、凄いマッチョに見えるの~|ω・`)プッ♪
プ~太がマッチョて・・・
かけ離れてるから笑えるよねv-408

コアリズム・・・私もムリだった( ̄▽ ̄;)
腰痛持ちの私には・・・やっぱり出来ましぇん(笑)
  1. 2009/09/09(水) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マッチョに見えるから可笑しいでしょ|ω・`)プッ♪
毎日のクネクネ、スリスリが効いてるのかな(笑)
ウエスト(なのか?)も、かなりクビレてるし。

コアリズム・・・私もやっぱり駄目でした。
腰が悪い人には出来ませんね♪~( ̄ε ̄;)
それに、かなりハードだしv-441
  1. 2009/09/09(水) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

あら、コアリズムやってるのね(^ー^* )フフ♪
どう?ついていけてる?(笑)
あのハードさは、毎日やったら
絶対クビレるよね♪
でも続けるのが大変だよね・・・わかるわかる(笑)
  1. 2009/09/09(水) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/827-af2551e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
