
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じる心

日に日に夜風がすっかり秋っぽくなって、
食欲も秋の気配・・・(年中ですけど)w

でも食欲の前に、睡魔の秋・・・。
毎日睡魔との戦いで、寝ても寝ても眠い状態です。

そんな中、このオッサンは・・・

2009090721120000.jpg

私に似て、年中食欲が落ちる事がない( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太が夕ご飯食べた後、スヤスヤ寝てたので、
そ~っとヨーグルトを食べようとすると・・・

2009090721130001.jpg

いつも間にか背後にいて、ただただ見つめてました(笑)

トントンもせず、ひたすらガン見してるので・・・

2009090721320000.jpg

シカトしてみた♪~( ̄ε ̄;)フフ

一生懸命で可愛い姿を見ると、ちょっと意地悪したくなっちゃう、
そんな腹黒い飼主です( ̄▼ ̄*)

2009090721310000.jpg

あ~あ~、一途に見つめちゃって・・・

なんてけな気で可愛いんでしょう(*´▽`*)
こんなけな気なプ~太に、意地悪してる自分が恥ずかしいわ。

2009090721140000.jpg

おっと・・・近いよプ~太|ω・`)プッ♪

あげますとも♪ホントは意地悪なんかしたくないもの( ̄ー ̄)ヘヘ
はい♪どーぞ・・・

2009090722040000.jpg

くれると信じて疑わないプ~太。

やっぱり、意地悪できませんね・・・チョットしかヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いつも応援m(*-_●-*)m♪感謝シテマスス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 00:08:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コアリズム | ホーム | 合言葉は山>>

コメント

まったく目線を逸らすことなくガン見(笑)

プーちゃんのこんな可愛いお顔でガン見されたら・・・
あげないわけいきませんねe-266

ヨーグルトペロペロ美味しそう♪
  1. 2009/09/08(火) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

またしても健気に待ってたのね。
プ~ちゃんも背中から激突してアピールすればいいのに・・・
ママンもいぢわる(?)に負けるな!プ~太!!
  1. 2009/09/08(火) 09:37:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ホント、かわゆいガンミだこと~~v-290
なんな眼差しで見られたら、一人でヨーグルトを食べてる自分が すっごく悪い人??(笑)に思えてくるんじゃない???v-356
やっぱり やってしまうんだよね~^^
わかるわ~~~~v-353
もらえなくても目をそらさない・・・・
その根性が素晴らしい~~プーちゃん♪

もしよろしかったらリンク交換してくださいますか??
お願いしますv-410
  1. 2009/09/08(火) 11:19:01 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの大きな眼差しで見つめられたら“いいよ、いいよ。差し上げますとも”
なんて言っちゃいそうで・・・。ダメダメ、そしたらマロになっちゃうんでした。
時には、ちょっぴり意地悪も必要かなぁ~!?(ママンさんは意地悪じゃないですよ)
おやつ大好きぷ~ちゃんなのに全然太っちょにならないのはママンさんの管理が
行き届いてるからなんでしようねv-237
よしっ!今日から私は鬼になりますよ!!
  1. 2009/09/08(火) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ヨーグルトはギルとレヴィも目が無いので
絶対バレます。。。
いつも一緒に食べてますよv-410
耳と鼻でキャッチしてるんだろうから
かなうわけがないよね(笑)
  1. 2009/09/08(火) 17:20:27 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

毎度のことですが、
ガン見されてると、食べずらいし
あげないわけにもいかず・・・♪~( ̄ε ̄;)

ヨーグルト、大好きなんだよね♪
私もプ~太もv-411
  1. 2009/09/09(水) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そう、又してもけな気に・・・(^ー^* )フフ♪
黙って待ってるから
あまりにも可愛くて、ついいじわるを・・・v-414
結局、負けるのは私ですけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/09/09(水) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

そうなの・・・・
家ではプ~太が起きてる時は
食べ物を食べられないの(笑)
だから寝てる時がチャンスなんだけど、
寝てても鼻がいいのよね~ププッ ( ̄m ̄*)

リンク、私もお願いしようと思ってました♪
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2009/09/09(水) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

人間も体質があって、
食べても太る人と太らない人がいるけど、
ワンコも犬質があるのかな?
プ~太は多分、太らないタイプかも?
だって、全然管理できてないもん♪~( ̄ε ̄;)
でも、ひとつだけあるとしたら・・・
カロリーの低いオヤツが多いかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/09(水) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ふふ、ギルちゃんとレヴィ君も大好物なんだね♪
私もいつも・・・絶対バレます(笑)
プ~太が寝てる時に、
台所でそ~~っと食べようとしても、
ふと気付くと、いつの間にか側まで接近してるし(笑)
鼻・・・良すぎi-237
  1. 2009/09/09(水) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/826-a79d24f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
