
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合言葉は山

日曜昼下がり・・・
フローリングでまったり寝てるプ~太♪

その姿を見て、思わず大爆笑(*≧ε≦*)ノ

とっさに頭に浮かんだ事、それは・・・
プ~太、合言葉は?・・・


2009090517040000.jpg

言葉ではないけど、形で表現してますね(笑)
真ん中の尻尾がもう少し長かったら、ビンゴでした|ω・`)プッ♪

全体的に見ると・・・

2009090517040001.jpg

こんなかんじですけど(*・艸・)♪

足ってこんなに短かった?ってくらい短いです(笑)

2009090517050000.jpg

フォークのようにも見えるし、行き倒れのようにも・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

可笑しくてゲラゲラ笑ってると・・・

2009090517040002.jpg

あ、起きた( ̄◇ ̄;)

何も可笑しくないよ!可愛いよプ~太・・・

2009090517040003.jpg

そして、また寝てしまいました。

でも足だけ見ると、どーしても言いたくなってしまう・・・
プ~太、合言葉は?・・・

2009090517040000.jpg


そう思うのは私だけ?♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/07(月) 00:07:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<信じる心 | ホーム | プ~太の本>>

コメント

洋館のダイニングテーブルに置かれてそうな
キャンドルにも見えるし
干し草いじるときに刺す“アレ”にも見える・・・

さすがオモローの神が舞い降りただけのことはあるねv-218
  1. 2009/09/07(月) 08:16:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

メッチャックチャかわいい~~~~~e-257
ほんとに、安心しきった寝方なんだろうね(笑)

確かに山にも見えるしフォークにも・・・・e-257

笑わせてもらしました~~~~e-265
  1. 2009/09/07(月) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 色々見えるよね(笑)
”アレ”の名前知らないの?
・・・・なんて、私も知りません♪~( ̄ε ̄;)
どんな道具なのかはわかるけど(笑)
だから、”アレ”で通じます|ω・`)プッ♪
  1. 2009/09/07(月) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

こんなにキレイに寝てる姿は
カットしてからあまりなかったので、
笑えました♪

毛がモッコリしてる時は、
肉球だけ出てたから、中の足が
こんな形になってたなんて・・・(笑)
  1. 2009/09/07(月) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/825-a8d7ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
