
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プ~太の本

うふふ♪うふふふ♪
頼んでいた物が来ましたよ(´∀`*)ウフフ♪

それは何かと言いますと・・・

2009090520280000.jpg

寝てるプ~太の上に乗せてみました♪

これは、プ~太の本です!
作っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

若者からBabyちゃんの本を見せてもらい、何?何?
凄く可愛い本じゃないと思い、サイトを教えてもらいました♪

中身はこんなかんじ・・・

2009090500070000.jpg

これは、表紙の模様やカラーによって、中も変わります。

前からプ~太の本を作りたいと思ってましたが、
値段が・・・・・かなりお高いのです( ̄▽ ̄;)

そして、この本の値段を聞いた時に・・・

2009090520150000.jpg

∑(´◇`*)エェッ!? そんな値段で出来ちゃうの?って値段です(笑)
これは作るしかないでしょ♪

大きさもちょうど良くて・・・

2009090520180000.jpg

いつでも持ち歩いて、みんなに自慢もできます|ω・`)プッ♪

2009090520180001.jpg

ペット以外でも、家族や恋人、友達、などなど、

自分のお気に入りの写真が本になるんです♪

2009090520180002.jpg

本が来るまで、どんなかんじか不安だったけど、

いざ手にしたら・・・

2009090520170000.jpg

2冊目、作成中(´∀`*)ウフフ
毎月作れるくらいの値段なんです♪(いくらだっつーの)w

ここに遊びにきてる方々に、どうしても教えたくてアップしました♪
このサイトは携帯サイトなんです。
登録は無料です♪

↓↓ここを開いて、QRコードかアドレスを携帯からアクセスしてね♪

『ここだよ!chuーme』


2009090520270000.jpg


因みに私、「chuーme」(本のサイト)の回し者でも何でもないです(笑)


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪してます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 00:10:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<合言葉は山 | ホーム | 正直なお腹>>

コメント

プ~太君の本ヾ(゚ω゚)ノ゛これはスゴイ!
完成おめでとう~♪
ママンさんやる~全ページ見た~い(*^_^*)
ビックリ感動&興奮wしてコメが先w
サイトはまだ見ていないけど行ってくるね^^
格安!?ホント?素晴らしい情報をどうもありがとう♪

今夜のプ~たんもヤッパリ可愛いよ(^^♪
自分の本を見ちゃってる所も最高ww
ママンさん写真もBLOGも上手だなぁ~とツクズク
写真はモデル君がいいからぁネ(*´ー`*)
家は・・・・U-ェ-;Uゞ
  1. 2009/09/06(日) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

あっ、チビの写真に使おう^^
お誕生日の記念なんかに義母達にあげるには最高かもv-10素敵情報ありがとですi-190是非、プーちゃんの写真集とうちの怪獣の交換しませんか(笑)←迷惑w

相変わらず可愛い姿に癒されましたi-178色々ありがとうi-184
  1. 2009/09/06(日) 02:07:59 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

うちも作りたい気持ちは満々なんだけど
毛玉が二つ転がってるようなものだからなぁ・・・

それにしてもいろんなもの作るね~。
さすが殿様に遣えるだけあるわv-238
  1. 2009/09/06(日) 08:47:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ワァ~、これはステキv-237記念にもなるしネ。
ママンさん、v-218な情報ありがとうございま~す☆☆☆☆☆
プ~ちゃんもきっとご満悦なのね!! カワイイ姿に見とれちゃってるものね!
お手頃価格はうれしいですね! 私も見に行って来ます。
その前に写真ですよねぇ~?! そんなカワエ~のあったかなぁ~?
  1. 2009/09/06(日) 10:57:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

わ~~~~~っv-354
ぷーちゃんの本って素敵e-414 
いい思い出になるよねe-454
可愛いぷーちゃんの姿をずっと残せていいと思いますe-266
お値段が少々気になるんだけど(笑)
ホントに本を見てるのね~
とっても可愛いわ~~~~~e-446
  1. 2009/09/06(日) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

いいでしょ♪この本♪
サイト行ってみた?
携帯で撮った写真を、ここのサイトにガンガン送って(笑)、
送った写真の管理も自分で出来て、
コメントも入れられて・・・・・etc・・・
写真の枚数で値段は変わるけど、
私は36枚で、送料も込みで、約2000円♪
ねっ、安いでしょ♪
絶対いい思い出になるし、ずっと残るしね!

ブログ・・・全然上手じゃないよ~。
お恥ずかしいくらいなのに(/ω\)

  1. 2009/09/06(日) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

そうだよ♪愛桜ちゃんの本作ったらいいと思うよ♪
プレゼントにしても、凄く喜ばれると思う♪
それに注文してから、来るのも早い♪
そして、何よりも安い・・・↑参照w
チビちゃんの本とプ~太の本
交換しましょ♪v-411
  1. 2009/09/06(日) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

毛玉が二つね~(笑)

私もこんなサイトがあるなんて全然知らなかったし。
若い子しか知らなそうなサイトだもん(;^ω^)
でも知って良かった♪
簡単だし♪
  1. 2009/09/06(日) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

中々ステチでしょ♪
ずっと残るし、記念になるからいいよね♪
↑にも書いたけど
私が作ったのは、約2000円♪
全部込みでね♪
ブログの本作ろうと思ったら・・・・万がつくもん( ̄▽ ̄;)
だからホント格安♪
マロちゃんも記念にどう?v-411
  1. 2009/09/06(日) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

中々いいでしょ♪
いつまでも残るし、写真が本になってるから
色あせることもないしね♪
↑書いたけど、私が作ったのは全部込みで、約2000円♪
この値段だったらいいでしょ?
  1. 2009/09/06(日) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/824-dd1c8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
