
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直なお腹

おはようございます♪
珍しく朝もはよから更新です(*^.^*)エヘッ

昨日の夜、プ~太と妹宅へ♪

昨日はなぜか、ずっと落ち着きのなかったプ~太。

2009090420230000.jpg

尻尾も下がりっぱで、オヤツも食べませんでした( ̄▽ ̄;)

一体何が気になるのか・・・。

オヤツを食べなかったプ~太とは反対に、
たらふく食べ過ぎた私・・・♪~( ̄ε ̄;)

夜中に帰ってきて、あまりの睡魔にそのままバタンキュー。
プ~太の洋服を脱がせる事もなく、寝てしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

そして珍しく、朝早く起きたプ~太♪
私も起きて様子を見てると・・・・なんだトイレじゃった|ω・`)プッ♪

でも、その後・・・

2009090423460000.jpg

え(・▽・;) その眼差しは・・・。

朝もはよから、その眼差しは・・・

2009090423480000.jpg

どうやら、お腹が空いたみたいです。

帰ってきて、何も食べないで寝たからだね・・・

2009090423460001.jpg

トントンもいつもより力強く、ギュッギュッってかんじでした(笑)

もう待ちきれないプ~太は・・・

2009090423430000.jpg

とうとう、乗っかってきちゃいましたよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

プ~太のお腹は正直だね(´∀`*)ウフフ

今日はお天気も良さそう♪

いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/05(土) 08:39:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プ~太の本 | ホーム | 後姿>>

コメント

もしかして、トイレ行けないからお腹が重くて
おやつを食べなかったとか?
赤ちゃんかっv-511

そんな時は、家のチビ達を見習って
その辺でしちゃうんだよ~( ̄3 ̄)~♪

  1. 2009/09/05(土) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

どしちゃったんでしょうね~食欲旺盛のプー太くん・・
そりゃ朝にはお腹ペコリンだね^^

ママンにたくさん貰った?
ムギューのこの行動!早く~だったのかな^^
お目目大きくてキラキラー可愛い!
  1. 2009/09/05(土) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~たんどうしちゃったの?朝ごはんは美味しくイッパーイ食べられたかな?
1枚目の表情ギューッてしたくなる可愛らしさだよ^^
全部ぜ~んぶ可愛いけどね^^お口元がたまらないよ!チャームポイントよね(*^_^*)b


ギュッギュッっての背中でしてくれると気持ちがいいのにね!
  1. 2009/09/05(土) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

プー太くん、お腹空くよね~(笑)
寝起きだもんね♪

低血圧のはろぎるは寝起きがなかなか
大変です。
3わんこのプレッシャーにも
ムシを決め込んでいますよv-396
  1. 2009/09/05(土) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

原因はわかってるの・・・。
やっぱり音・・・。
妹宅のテレビはサラウンドになってて、
四方八方から音がするんだけど、
プ~太が気になる音があったみたいで・・・。
それからずっと落ち着かない状態だった( ̄▽ ̄;)
プ~太に気を使って、サラウンドを切って
普通のTVの音にしたけど、時・・・すでに遅しだったv-388
でも最近、発作起きてないんだ♪
  1. 2009/09/05(土) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

何か気になる音があったみたいで、
それからずっと駄目だった・・・。
家に帰って、プ~太はお腹空いてたみたいだけど、
私がもう起きてられず、
プ~太も仕方なく寝たみたいで(笑)
だから朝お腹空いちゃったみたい|ω・`)プッ♪
  1. 2009/09/05(土) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

いつものごとく、テレビの中での
何かの音に反応しちゃったみたいv-388
そうなると、大好きなオヤツも食べなくなっちゃうからね~。
帰ってきた時は、オヤツくれる私が寝ちゃったから、
プ~太も仕方なく寝ちゃったみたい(笑)

背中押してくれたらいいよね(^ー^* )フフ♪
教えようかな(笑)
  1. 2009/09/05(土) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

休日はお昼頃まで寝てるプ~太なのに、
ホント珍しく早起き!
よっぽどお腹空いたみたい(笑)
おかげで、休日なのに早起きしました♪~( ̄ε ̄;)
でもお天気良かったし、
早起きは三文の徳って言うけど
ホントにそうだね♪
  1. 2009/09/05(土) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん 朝から元気イッパイですね!!

ご飯欲しがって、食欲あることは良い事です♪
本当お腹空いてるんですね(笑)
トントンの姿可愛いv-238

タッチは器の前でオネダリしますよぉ!!
  1. 2009/09/05(土) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

チーさんへ

朝、お腹空いて起きたみたい(笑)
食欲あるって事は、元気な証拠だもんね。

朝のトントンは力強かったです|ω・`)プッ♪
  1. 2009/09/06(日) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/823-2fff01be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
