
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後姿

秋ですね~。

ホントに残暑はないざんしょ?シーー(-ェ-;)ーーン
台風はもう来ない?

まだまだ先はわかりませんね。

さてさて夜、またオヤツ狙いのプ~太!
テーブルの上を確認中・・・

2009090321130000.jpg

一生懸命覗いて見たものの、何もありません|ω・`)プッ♪

すると、私に後ろ向きになり・・・

2009090321350000.jpg

こ、これは・・・・・黄門様~ハハァ~m(_ _;)m

一体何事ですか・・・

2009090321130001.jpg

え~え~、ひかえてますとも(笑)
後ろ向きになると、あちこち修正が大変なのよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

毛がある時は、隠れて見えない所が、
カットしたばかりだと、色んなブツが見えちゃうのよね( ̄▽ ̄;)

だからあんまり後ろ向きにならないで!(笑)

2009090321110000.jpg

あげますとも♪
黄門様には逆らえませんよ( ̄▼ ̄*)ウヒヒ

それに、やっぱり前がいいね♪

2009090321110001.jpg

あの後姿だけ見ると、この顔は・・・・

想像つきませんね(*≧ε≦*)プッ


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 00:04:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<正直なお腹 | ホーム | 他に何か?>>

コメント

そうザンショか・・(^^ゞ
ひかえひかえぇ~って( ´^m^)
目にはいらぬかぁ~?(・_・;)入りますともw
ママンさんオモシロスギですってばw
大笑いポチしていきますわw

にしても毎日プ~たんと楽しそうだよね~♪
  1. 2009/09/04(金) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

新技開発だね。・・・期間限定だけど。
黄門様、それ印籠のつもりなのかなぁ?
・・・教えてあげたら?
コウモン様・・・実は漢字が違うこと・・・

余談なんだけど・・・
昔、姫様の水飲みについて行ったときに
姫様の黄門様に空気吹き込む真似してたら
大きなゲップして、『あ。貫通・・・』って笑ったの♪
ほら。私、姫様に対しては変態だからv-238
  1. 2009/09/04(金) 08:52:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして~v-290
プリンのママのももといいます。
うちにも、2歳のシーズーがいるんですv-290同じく、ぷーちゃんて呼んでます(笑)
なんだか、身近な感じがして覗かせてもらっちゃいました~v-291

あの、こうもん様からは想像もつかない、愛くるしいお顔~~~~v-343
でも、後姿もなかなかなもんですよ~e-266とってもかわゆい(^m^ )クスッ
またちょこちょこお邪魔させてくだいませ~~
  1. 2009/09/04(金) 10:30:26 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、後ろ姿にスポットライトがあたってまするよv-237 なんと神々しい!!
ほんと、オチリの毛を刈ってしまうと、
ちょっとお恥ずかしい状況になちゃうんですよねぇ。
今、モサモサのマロはアレレv-221の状況です。
でもカットの時期なのでもうすぐ黄門さま、出現しちゃうかな?
  1. 2009/09/04(金) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

今晩ワン♪キャハハいきなり笑っちゃいましたわv-411プーママンさん修正お疲れ様でっす(爆)プー太くんの印籠見せられたらおばさんもハハァーッってなっちゃうわ(^m^)ブブッ! プー太くーんやっぱ前向いて可愛いお顔見せてくんなくちゃ(爆)
  1. 2009/09/04(金) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. みちこママ #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

すいません・・・
寒いオヤジギャクに笑っていただいて・・・ププッ ( ̄m ̄*)

毎日プ~太といると楽しいよ♪
ママさんも2ワンいると、楽しさも倍だよねv-442
  1. 2009/09/05(土) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いちお、印籠のつもりみたいだね♪~( ̄ε ̄;)
ちょうど黄門様も周りが
ちょっと赤くてハート型になってるの(笑)
見せたいけど・・・見せられないv-408

空気吹き込む真似?真似なの?
実際に吹き込んで、貫通じゃなくて?(笑)
  1. 2009/09/05(土) 08:34:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

いらっしゃいませ~♪
ご訪問、コメまでありがとうございます♪
プリンちゃんのプーちゃんですか(^ー^* )フフ♪
名前可愛いね~v-346
2歳じゃ、元気もりもりですね♪
いいな~(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
  1. 2009/09/05(土) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

オチリのアップは、
生で見ると・・・かなり後光が射してます(笑)
ホントは赤い部分がハート型になってるんだけど、
さすがに見せられないな~|ω・`)プッ♪

女の子はカットしてもキレイだよね♪
男の子は・・・色んな物がブラブラと・・・v-408
  1. 2009/09/05(土) 08:44:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

この印籠見せられたら、ひかえるしかないです(笑)
尻尾をいつもより切りすぎちゃったから、
余計に丸見えで・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
ハッピーちゃんは女の子だから
カットしてもキレイだよね♪
  1. 2009/09/05(土) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/822-4f62aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
