
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他に何か?

今朝起きた時、プ~太は足元にいました。

なんだかんだと仕度をして、寝室を覗くと・・・

2009090207490000.jpg

あらら~私の枕のピロ~太を枕にして、寝てるじゃありませんか♪

いつか寝てみたいと思ってたのね(´∀`*)ウフフ

2009090207480000.jpg

朝はやっぱり涼しくて、プ~太も丸まっちゃってるし( ̄▽ ̄;)

夕方のお散歩も涼しく、もう半袖じゃ寒いくらい。

2009090218040000.jpg

プ~太の尻尾、いつもより切り過ぎちゃって、
黄門様が全開ですヾ(≧∇≦)〃
それも見ていて、ちょっと寒そうです(笑)

さて、夜ご飯も食べ終え、今日のデザートは・・・

2009090219560000.jpg

ほれほれ!トウモロコシだよ♪

近すぎるくらいに近寄り、クンクンしたのに・・・

2009090219570000.jpg

思い切りソッポ向かれちゃいました|ω・`)プッ♪
いやしいプ~太でも、食べない物もあるんです(笑)

良かった♪これでプ~太を気にする事なく食べれるわ♪
・・・と思いきや・・・

2009090219580000.jpg

ずっとガン見されてます( ̄▽ ̄;)

全く目をそらせようとしません・・・

2009090219590000.jpg

┐(´ー`)┌ダミダコリャ・・・

プ~太に何かあげないと、私もゆっくり食べれないわ♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援*εзゥレ(*・ω・*)チィεз* ありがとうです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/03(木) 00:03:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<後姿 | ホーム | 5回目の音>>

コメント

今年は早くにトリミング行ったわ~って他人事ながら
安心してたんだけど、気候がそうじゃなかったね。

黄門様・・・アレマとめいは毛のずっと奥に隠れてるから
ほとんど見ないな~。
姫様のときはちょっと毛が薄くなってきたから見えてたし
母がわざと見に行く時もあったけど~(^m^)♪
  1. 2009/09/03(木) 09:45:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママンこんにちは=
ドンの具合心配していただきアリガト!(´▽`)ございました
食欲もあるし、足はまだ全快じゃないですが
気長に 頑張りたいと思います!

朝晩はすっかり秋らしくなって
お散歩の足取りもなんだかルンルンですね♪
足腰の為に ゆっくりでいいので
お散歩はしたほうがいいからねv-286
  1. 2009/09/03(木) 12:32:02 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

ギルがいつも私の枕を使って
寝ていますよ~~i-196
はしっこの方しか使ってないから許すけど(笑)
ピロ~太、気持ち良さそうだもんねi-236
  1. 2009/09/03(木) 14:09:37 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ピロー太気持ちよさそうに使ってますね!!

タッチは私の枕を自分の物みたいに使ってます(笑)

プーちゃん、トウモロコシの気分じゃなかったのねっ!
何をもらえたのかなぁ??
  1. 2009/09/03(木) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

たまに有言実行なんかしちゃうと、
こうなちゃうんだよね~v-12
カットしてから、ずっと寒いよ(笑)

黄門様・・・毛がある時はほとんど見る事なかったのに、
今じゃ、毎日・・・( ̄▽ ̄;)
かなりリアルです(笑)
  1. 2009/09/03(木) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

人間もそうだけど、やっぱり歳を取ってくると、
なんだかんだと、不意打ちでやってきますねv-388
でも何でも早期発見に越した事はないので、
お互いに長い目で頑張りましょう♪

最近涼しくなって、カットしたばかりのプ~太は寒いみたい(笑)
なのでお散歩の歩きもスタスタ軽快になったの♪
  1. 2009/09/03(木) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

結構、枕好きだよね~!
ピロ~太の前は、いつも枕占領されてたし(笑)

ギルちゃん、ちゃんと端っこで寝てるとこが可愛いね。
プ~太は私がいなくなった隙に、
真ん中を取るタイプ(笑)
  1. 2009/09/03(木) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

やっぱりタッチ君も、枕好きなんだね♪
自分の物だと思ってるんでしょうね(笑)

トウモロコシは食べる時と、食べない時があるの。
この日は食べたくなかったらしい。
で、いつものプ~太用のクッキーをあげました♪
  1. 2009/09/03(木) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/821-ffd3d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
