
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5回目の音

火曜日、朝・・・久々に私、やっつまいました( ̄▽ ̄;)

何を?って?・・・・・

2009090121350001.jpg

そうなんです・・・寝坊しました(ノ∇・)ヤッチャッター

携帯を目覚ましにしてるのですが、それも5回セットしてます(汗)
スヌーズにすると、消して又寝てしまう恐れがあるので、
あえて5回セットしてるんです。

2009090121330001.jpg

起きれますよ・・・お出掛けの時は(笑)

そして5回目のセットは、もうここで起きないと
間に合わないと言う、ギリギリの時間です。

2009090121330000.jpg

結局いつも・・・5回目で起きます( ̄▽ ̄;)ゞ
なので余裕もなく、大慌ての朝になっちゃいます。

そんな今朝は、いつものように4回セットを消しましたが、
5回目のアラームが鳴る3分前に目が開きました♪

あと3分でアラーム鳴るし、もう起きるからと
セットを消した・・・・・途端・・・記憶がないです( ̄▽ ̄;)

2009090121340001.jpg

慌ててる夢を見て、ふと目が覚め時計を見た瞬間・・・

あれ?時間狂ってる?
今日何曜日だっけ?此処は何処?私は誰?
と、色んな事が頭の中をかけめぐり・・・

やっと我に返り・・・.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

2009090121350002.jpg

慌ててる夢を見てる場合じゃなかった( ̄▽ ̄; 

5分で仕度すれば、間に合ったかもしれないけど
5分じゃ無理!

でも遅刻して行くのもちょっと・・・。
で、どうしたかと言いますと・・・

2009090121540000.jpg

ズ、ズル休みだなんて(;^ω^A ァセァセ

急に具合が悪くなったと言うことで・・・( ̄▽ ̄*)ゞ


ワンブロなのに私事ですいません(汗)
いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/02(水) 00:07:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<他に何か? | ホーム | ワガママ>>

コメント

なぁにぃ~~~い~ww
おもっきり笑ってしまったよ!
で、会社の方は、BLOG見てない?
ズル…じゃないから見ていてもいっか(´△`;)
お  お大事に(;´д`)
  1. 2009/09/02(水) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

↑そそっ。会社の人、見てないの?

でも、若い時はお散歩行きたくて起こしてくれたりするけど
段々してくれなくなるんだよね。

なんなら、チビ達貸し出しましょうか?
ちなみに今日は4時半に起こされたけど・・・
そのあと7時まで引っ張るのがやっと。きっと遅刻しないよ^^
  1. 2009/09/02(水) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~太君カワイイですね!
たまにはそういう日もありますよ。
またオジャマします。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です^^
  1. 2009/09/02(水) 13:42:08 |
  2. URL |
  3. 犬好き #bAUDf4do
  4. [ 編集]

これから益々、朝寝坊が気持ち~季節になりますよー!! どうしましょv-237
私もあと5分なんて事、2度3度ですよ!
ママンさんの “ズル休み(?)” じゃなくて休息の為のお休みを
一番、喜んだのはきっとプ~ちゃんだったんでしょうね!!
ママンさんと過ごせたんですものね。
  1. 2009/09/02(水) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あららっ(笑)

アラーム私はスヌーズですが・・・
やっぱり消して2度寝i-230
気持ちよーく分かりますi-199
プーちゃんは一緒に居れてラッキーでしたね。
  1. 2009/09/02(水) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

Twins*mamaさんへ

起きてビックリv-12
たまにやっちゃうのよね~♪~( ̄ε ̄;)

会社の人は、ブログやってるの誰も知らないの(^ー^* )フフ♪
良かった~。
誰にも言ってなくてv-414

  1. 2009/09/02(水) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. Twins*mamaさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ふふ、会社の人は誰も知らないの( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太って、若い時から
起こしてくれない(笑)
昔から年寄りくさかったもんv-411
朝4時半だなんて・・・
そんな時間に起こされたら
睡眠時間が無いに等しくなっちゃうわv-405
  1. 2009/09/02(水) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

犬好きさんへ

ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね!
  1. 2009/09/02(水) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. 犬好きさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなんだよね~。
これからの季節がもっと怖いv-388
段々寒くなると、布団から出れなくなっちゃうし♪~( ̄ε ̄;)

そして、せっかくのズル休みなので、
土日は混んでて中々入れない所に
ランチしに行っちゃいましたv-414
平日なのに並んでましたけどi-229
プ~太は昼間だけ、お留守番でした♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/09/02(水) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

私もずっとスヌーズだったんだけど、
何度も失敗してるの( ̄▽ ̄;)
どうしても、無意識に消しちゃうんだよね。
消しちゃうと、それっきりなので、
パックリよく寝てました(笑)
2度寝って、気持ちいーんだよね~v-398
  1. 2009/09/02(水) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/820-6e9f29bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
