
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワガママ

月曜日・・・朝からずっと雨・・・。
しかも、寒い(-Д-)

トリミングして、スッキリしたばかりのプ~太は・・・

2009083118080000.jpg

震えてました|ω・`)プッ♪

暑さも苦手だけど、寒さにもめっぽう弱いプ~太。
我が儘な体になってます(笑)

でも明日からまた暑くなるみたいよ・・・

2009083118080001.jpg

明日暑くなっても、夏ももう終わり・・・。

これから秋になっていくと、段々寒くなって行くよ・・・

2009083118100000.jpg

でもほら、9月になっても

残暑が厳しくて暑いかもしれないしね・・・

2009083118110000.jpg

んま~ワガママね(´∀`*)ウフフ
親の顔が見てみたい♪~( ̄ε ̄;)ワタシデスケドナニカ?

今日は寒くて、洋服を脱がす事はできませんでしたが、
さすがに寝る時は脱がせました・・・が・・・

2009083123310000.jpg

すでに丸まって寝てます。
なので、毛布をかけてあげました・・・。

あ、私がプ~太をワガママな体にしちゃったんだね( ̄▽ ̄*)ゞ
ごめんね、ごめんね~(笑)←U字工事風に!

※寝てるプ~太の足の間から、お玉チャンがニョキッと出てました(爆)


いつも応援m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/01(火) 00:09:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<5回目の音 | ホーム | リアル>>

コメント

プー太くんカットしてますます可愛くなったね~^^
柔らかそうな毛ですこと~!
今日はすごく冷えますね・・カット後はちょっと応えるかな^^;
暑いよりはいいかなぁって思います^^洋服着ればいいし!
ちるも丸まって寝ていますよ^^
  1. 2009/09/01(火) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

切ったばかりで、この冷えぶり・・・。
プ~太もプルプルしちゃって(笑)
でも寒ければ、洋服着たり
毛布かけたりできるしね♪

ちるちゃんの毛も柔らかそうだけど、
プ~太の毛は・・・モヘヤのように柔らかいの。
だから、伸びるとすぐグチャグチャになるので
ブラシングが必須になっちゃう。
  1. 2009/09/01(火) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

暑いのも寒いのも困っちゃうね~。
年取ると温度調節ができなくなってくるみたいだから
気をつけてあげないとね。

おチリも丸刈りみたいだしぃ~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2009/09/01(火) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

最近朝晩は涼しいものね。
朝、寒くて起きると
ギルを布団にひっぱり込んで
温まりながらまた寝ています(笑)
ハロも足元に入るようになったしv-392
レヴィには快適らしい・・・v-398
  1. 2009/09/01(火) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

涼しくなったり暑くなったりでワンコさんは体温調整が大変なんでしょうねぇ?!
プ~ちゃんもいきなり寒くなったりして戸惑っちゃったのねv-237
涼しかった夜はマロも私の背中にベッタリと張りついて寝てましたよ。
でもマロの体温が高いので私は暑くて寝れませんでしたけれど・・・
プ~ちゃんもママンさんにベッタリで“おやすみ”するのかな? 
  1. 2009/09/01(火) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

最近 朝晩、寒くなってきたから、プーちゃんプルプルなんですねi-195

寒いのも嫌だけど・・・暑いのも嫌i-230
タッチも一緒です(笑)
  1. 2009/09/01(火) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

歳取ると、温度調節ができなくなるの?
それは困った・・・v-12
これからもっと気をつけなくちゃだね。

オチリ・・・丸刈り気付いた?|ω・`)プッ♪
プ~太、すんごい気になるらしく
足を上げて、オチリで歩いたりしてますv-408
  1. 2009/09/01(火) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

すっかり朝晩は涼しくなったね。
夜になると、カットしたての
プ~太の細く見える体が寒そうで(笑)

確かにレヴィ君は今の季節、
快適かもね♪
  1. 2009/09/01(火) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

一日の温度差が結構あるから、
ワンコ達は大変だよね・・・i-229

マロちゃん、背中に張り付いて寝るなんて
可愛いね♪
でもくっついてると、尚更ワンコの体温が
熱いってわかるよね。
プ~太はくっついては寝ないの。
最初は私の横にいて、朝起きると足元で寝てる(^ー^* )フフ♪
なので蹴飛ばさないように、縮こまって寝てます♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/09/01(火) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

最近寒くなったし、
毛がなくなったから、プ~太はすでにプルプルです(笑)
今からプルプルしてたら、
真冬は大変なのに♪~( ̄ε ̄;)

タッチ君も暑さも寒さも嫌なのね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/09/01(火) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/819-ccb0501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
