
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル

日曜日の昼間、お留守番だった・・・・・・私( ̄▽ ̄;)

プ~太はお出掛けです・・・

2009083010440001.jpg

毎朝プ~太に言う言葉を、逆に言われました(笑)
ハイハイ、おりこさんに待ってます♪

そして数時間後・・・帰ってきました♪(迎えに行きましたけどね)

2009083021390000.jpg

おかえり~♪ あら、スッキリ♪
8月も終わるギリギリに、サマーカットしてきました(;^ω^)

リボンも新しい色になり、新鮮(*´▽`*)

そして車でお出掛け♪

2009083015050001.jpg

ピッタリだった洋服も、ちょっとブカブカに(笑)

今日はそんなに暑いわけじゃないのに・・・

2009083015090000.jpg

なぜか笑ってるし|ω・`)プッ♪

しかも、ずっと立ったまま笑ってる・・・

2009083015070000.jpg

トリミング帰りで、ちょっと興奮気味なのかも。

危ないから座ってていいよ・・・と言うと・・・

2009083015110000.jpg

やっと落ち着いて座ってくれました。

するとすっかり、リラックスモードに・・・

2009083015180000.jpg

リラックスはいいんだけど、トリミング仕立てなので、
★マークがとても・・・リアルなんですけど(〃▽〃)

そんなリアルなブツを横目に・・・

2009083015190001.jpg

ホントにオッサンみたい・・・と、

笑いながら運転してました(*・艸・)プッ♪


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/31(月) 00:08:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ワガママ | ホーム | 色んな行動>>

コメント

v-258たんといい子で待っていられましたかぁw
淋しかったでしょ( ´^A^)σツン
新色オリボン新鮮ね^^b可愛いよプ~たん

スッキリキリリとして気持ちがいいね^^♪
家H&R2ヶ月待ちで只今ボッサリです(-公-)
プ~たん3㍉カット?

助手席でお外も見ないで臍テン?ww
も~かわいすぎ~ww
家は長距離時しか寝ないですよ~

※プ~たん&ママンさんお風邪&インフルに気をつけて下さいね^^

  1. 2009/08/31(月) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

おりこうに待っていられた~?v-411
今年は秋が終わる前にさっぱりできたねv-218

リアルなオッサン・・・もしも人間だったら下半身丸出しの
オッサンを助手席に乗せてる怪しい女子・・・だね。
あ~。プ~ちゃんでよかったv-238
  1. 2009/08/31(月) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

サマーカットしに行ったのですね♪
プー太くんスッキリンコじゃんv-410
ニッカ~~って笑ってる顔が
またいいね~v-426
  1. 2009/08/31(月) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、スッキリンコで男前になっちゃいましたねぇv-218
リボンも新たになって可愛い~ね!!
マロはここ暫く、リボンを着けてもらった事がありません。
気になって直ぐに取ろうとして、ぐちゃぐちゃにしちゃうんです(ーー;)
プ~ちゃんの可愛いリボンは憧れのリボンですよv-237
移動中のぷ~ちゃん、かなり開放的~!!
  1. 2009/08/31(月) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん スッキリしましたねぇ!!

笑顔もキュートv-218
リボン似合っててカワイイv-238

車の中でも完全リラックスですね(笑)

  1. 2009/08/31(月) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

いい子で待ってましたよ(笑)
数時間でも、家にいてプ~太がいないって・・・
ほんと淋しかったv-406
プ~太のカット、3ミリより長いと思う。
よくわからないけど♪~( ̄ε ̄;)

インフルエンザ、怖いね。
ママさん達も気をつけてくださいね!
  1. 2009/09/01(火) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

はい♪
おりこうさんで待ってました(笑)
今年は何気に、
有言実行じゃない?(´∀`*)ウフフ
あっ・・・・・でも一つあった・・・
いつまでも、いつまでもそのままの物が( ̄▽ ̄;)

>もしも人間だったら下半身丸出しの
オッサンを助手席に乗せてる怪しい女子・・・だね。

ウケちゃった(笑) 
ホント、下半身丸出しに見えるしv-408
怪しい女子って事は、あれままさんと一緒かしら♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2009/09/01(火) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ちょっと行くタイミングが悪かったけど、
もうボサボサだったし、
まだ暑くなると思って・・・。
でも切ったそうそう、寒くなっっちゃたし♪~( ̄ε ̄;)
どうせすぐ伸びちゃうからね。
  1. 2009/09/01(火) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

え~!男前だなんて・・・そんな~(。・_・。)ポッ
リボン、ずっと青ばかりだったから
ちょっと新鮮♪
プ~太はリボン取ろうともしないし
なすがままだから付けていられるけど、
マロちゃんみたいに、取っちゃう子が多いもんね。

車中のプ~太、開放的すぎ?(笑)
毛がある時はいいけど、
毛がないと、目のやり場に・・・(*・艸・)プッ♪
  1. 2009/09/01(火) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

やっとスッキリしました♪
顔と手足だけは、私がちょくちょくカットするけど、
体はやっぱり出来ないので・・・。

毛がないだけで、一回り以上
小さくなった気がする(笑)
  1. 2009/09/01(火) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/818-4107f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
