
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな行動

昨日は暑かったです。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

いつもの休日のように、私より起きるのが遅いプ~太。
ふと見ると、布団から出て部屋に来る前に
また座り込んでしまっていた。

ボサボサの顔でボーッとしてたので・・・

2009082909430000.jpg

私の枕のピロ~太を置いてあげた(´∀`*)ウフフ

後姿は凄くそっくりだったのに・・・『こちら』

2009082909440000.jpg

顔は全然似てません♪~( ̄ε ̄;)

そしてノビノビをして、やっと動き出したプ~太は・・・

2009082310100001.jpg

外のチェック(笑)

このまま座り込んで、日向ぼっこする時もありますが
暑かったらしく、戻ってきて・・・

2009082910130000.jpg

マブダチくまさんと遊んでました♪

そんな暑さもピークの中、ちょっと実家へ( ̄▽ ̄;)
疲れきったプ~太は、実家に着くなり・・・

2009082915470000.jpg

ピーちゃんの側で伸びてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わざわざ、ピーちゃんの所に行くとこが可愛いな~(*´▽`*)

2009082915290000.jpg

ピーちゃん、気付いた(* ̄ー ̄*)

この後、ピーちゃん移動してしまいました。

プ~太・・・残念・・・(´・ω・`)ショボボーン


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイ゙マス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 01:33:08|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リアル | ホーム | 笑顔の正体>>

コメント

ピーちゃんも実はなかなかプ~ちゃんのことを
好きなんじゃないかと思うこともあるけど
なんか、気づいていなかっただけなのね・・・

プ~ちゃんの一途な思い(?)は叶う日が来るんだろうか?
  1. 2009/08/30(日) 08:47:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うふふv-411
ママンさんったら~v-290
ピロー太くんとプーちゃん、後姿はソックリだけど前から見たらピロー太君はおねむのお顔なんですね♪
似てるか?って聞かれたらちょっとだけ違う様な気もするけど(笑)すっごく微笑ましい2ショットですv-344
パソコンの前でニヤニヤしてましたよ~、私v-398
ピー子ちゃん、プーちゃんの事きっと気にはしてるんですよねv-410
ゆめふわわも同じ様な感じですよ♪
ふわわがそっと近づいていって仲良く寝てるな~って思う時もあるけど(たま~にゆめが近づいていく時もあるんですけどねv-392)ゆめが気付いてそっと移動しちゃいますv-409
気にはなるけど…って感じだと思いますv-291

ふわわの件ではあたたかいコメントありがとうございました!!
ふわわは真性のてんかんではないみたいですけど、やっぱり小脳に障害があって発作が出る事には変わりは無いので、いつ起こるのかドキドキしてしまいますが、プーちゃん&ママンさんも2人で闘っているので私達も病気なんかに負けないように頑張ります!!
プーちゃん&ママンさんの存在はかなり心強いです!
これからもお互いに我が子の為に頑張りましょうねv-91
  1. 2009/08/30(日) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ピロ~太くん プ~ちゃんと並ぶとお顔、おっきいねぇ~!!
ぷ~ちゃんはまぶだちクマさんに何やら語っているみたいですね!?
あら~?! 今日のピ~ちゃん、何だかつれないじゃないですかぁv-236
逆にプ~ちゃんの気を引いているのかしら?
プ~ちゃんはきっとピ~ちゃんと仲良くしたいのネv-237 
  1. 2009/08/30(日) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃんも決してプ~太の事
嫌いじゃないと思うんだけど・・・
でもピーちゃんは、自分から行くのはいいけど、
プ~太から来られると引いちゃうみたい( ̄▽ ̄;)

ま、我が儘って言うんですかね(笑)
  1. 2009/08/30(日) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

> プ~太とピロ~太、顔は違ったね(笑)
>
> ピー子もプ~太の事は確かに気になってると思うの。
> 行くと最初はとても喜ぶし♪
> ・・・最初だけだけど|ω・`)プッ♪
> ゆめちゃんは毎日一緒だから、
> これからもっといい関係になってくるね♪
>
> ワンコは病気になっても、喋れないから
> 痛いのも我慢しちゃうしね・・・。
> ワンコに辛い思いをさせてくないから
> お互いに頑張ろうね♪
  1. 2009/08/30(日) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ピロ~太・・・顔デカイよね(笑)
後姿はあまり変わらなかったのに。

ピーちゃんは、いつもお疲れなかんじなの(笑)
プ~太の気を引いてる・・・・
って事は、まずないでしょう♪~( ̄ε ̄;)
でもプ~太は仲良くしたいんだけどね(笑)
  1. 2009/08/30(日) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/817-9427dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
