
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔の正体

また、こんな時間になっちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ

昨日の夕方のお散歩・・・また暑さが逆戻り。

プ~太は、チンタラチンタラ歩いていると、
外で立ち話をしていた、オバチャンに
「あら、ゼンマイ仕掛けで動いてるみたいね~」
と言われました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オバチャン・・・・・・お目が高いです!
正に、その例え・・・ピッタリです|ω・`)プッ♪

そして夜、また妹宅へ♪

2009082820270001.jpg

家ではあまり見せない笑顔です(´∀`*)ウフフ

プ~太、ずいぶんイイ笑顔なじゃない?・・・

2009082821360000.jpg

ここに来るのが、そんなに嬉しいのね♪

と思いきや、尻尾がオチリに張り付いてますけど・・・

2009082820230001.jpg

それはバレるわね( ̄ー ̄)

どうしたの?嬉しくないの?・・・

2009082820270000.jpg


今はどーしたって言うの?


2009082820230002.jpg


いいとも♪ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


2009082820270002.jpg

あ、そうなっちゃいますよね~♪~( ̄ε ̄;)

確かに昨日は暑かったし、窓開けて扇風機かけてても、
プ~太には暑かったかもねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

笑いすぎたプ~太は、夜中に帰ってきて
バタンキューでした( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ウレシス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/29(土) 00:50:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色んな行動 | ホーム | トン動画>>

コメント

また暑くなってきちゃったよね。
うちも、ちょっと前エアコン切ってたけど、最近また活躍してもらってるよ。
それでも、姫様の時にはあり得ないほど冷やさないと
お気に召さないみたいで、母が凍りついていたけど
チビ達はまだそこまで冷やさなくていいから
お財布に優しい子達だわ~。
  1. 2009/08/29(土) 09:14:47 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの笑顔はホントに可愛いのに、プ~ちゃんにとっては
辛い笑顔ですよねぇ。 このところ日中は暑くてたまらない日々で
メタボのマロにとってもかなり厳しい夏の終わりになってますよv-237
プ~ちゃん、暑さにも尻尾がクルリンになっちゃうのね。
なかなか表現が豊かで分かりやすいのねぇv-14
  1. 2009/08/29(土) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うちもエアコン再び・・・i-229

姫様はホントかなりの暑がりだったよね。
プ~太も暑さに弱いけど、
やっぱり姫様ほどじゃないな~。
それに今年は去年ほどじゃないしね♪
  1. 2009/08/30(日) 01:32:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

笑顔って好きなんだけど、
暑い時とか、パニクってる時とか・・・
そんな時ばかりだから、可哀想な笑顔なんだよね(;・∀・)

マロちゃん、この暑さで少し痩せたんじゃない(^ー^* )フフ♪
暑いと食欲おちるしね・・・・・
って、因みに私は夏に太るタイプで( ̄▽ ̄;)
暑くても食欲落ちないし( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/08/30(日) 01:40:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/816-d22c86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
