
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トン動画

もう、こんな時間になってしまいました・・・( ´ー`)フゥー

更新する為ログインしようとしたら、
ちょうどメンテナス中でログインできず・・・・・・_| ̄|○

待機して待ってる間に、腰痛も悪化・・・( ̄▽ ̄;)
明日も朝早い・・・って事で、簡単に更新します。

本日も動画で、どーがひとつヨロシクね♪・・・・・

あら・・・あらららら~
あまりにもつまらないギャグに、
ドン引きしてませんかヾ(≧ω≦*)プッ!!

今日の動画は、プ~太久々のくれくれトントンなんだけど、
どうしても手がすべってしまう・・・って様子と、
一度回転してからのトンがとても素早いようすを・・・

どーが見てね・・・・・ シーー(-ェ-;)ーーン



わかりましたでしょうか?( ̄▽ ̄*)ゞ
いつもトントンと2回しますが、トンしかやってないし(笑)

それにしても腰が痛い(;・∀・)

プ~太はすでに、お布団に運んでます・・・

2009081401090000.jpg

白目を剥いてるのが・・・怖いです|ω・`)プッ♪

昨日、枕のピロ~太とプ~太がソックリだったので、
間違えてプ~太を枕にしてたら・・・ごめんなさいよ( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援感謝━(人゜ω`*)━☆してま~す♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/28(金) 00:48:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<笑顔の正体 | ホーム | 寝る友>>

コメント

トントン・・・ソフトタッチだね。
めいのトントン・・・叩かれてるんですけど・・・i-229

回ってトン!
技磨いてるね~。
  1. 2009/08/28(金) 08:42:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、“くれくれトン”+1かい回りまで 色んな事ができるのねぇ。
もちろんこの後はお約束のオヤツをいただいちゃいましたねv-237
マロのくれくれはイスに座る私の膝に両手を乗せてそのまま”ずり~”っとお願いのポーズ。
その前に何度もタッチされるんですけどね!
ママンさん又、腰痛きちゃいましたか?
悪化しない様に気を付けてくださいね!!

  1. 2009/08/28(金) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

この時はソフトタッチだけど、
時には、トントンが力強いことも(笑)

もっともっと、技はあるんだよ~♪
出し惜しみしてます(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/08/29(土) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんの、くれくれも可愛いね♪
その姿を見てみたいよ(^ー^* )フフ♪
プ~太にこれやられると、結局あげちゃいますね。

腰 ・・・ヤバイです( ̄▽ ̄;)
これでも今、周一で病院行ってるけど
全然よくならない・・・v-12
坐骨神経痛の足の痛みは完全になくなったけどね♪
元々悪いこの腰は、ちょっとやそっとじゃ治らないみたいi-282
  1. 2009/08/29(土) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/815-0a6d59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
