
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る友

夕方になると、すっかり秋っぽいです。

お散歩に出始めの、一番軽快な歩きの時に、
ワンコのお散歩してるオバチャンに会いました。

そして、いつもこんなに歩いてくれたら楽なのにね~と
言われました( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな出だしは、軽快なプ~太♪

2009082617460000.jpg

いつもよりも増して、軽快にサクサク歩いてます(´∀`*)ウフフ
涼しいせいもあるかも!

こんなにサクサクと歩く事も出来るんだよ!
ってとこを、どーしても見てもらいたい(笑)・・・



ねっ♪ この間のヨロヨロ歩きとはうって変わって、
別ワンのように歩いてます♪

ま、出だしだけですけどね♪~( ̄ε ̄;)


そして・・・夜のこと・・・★.。.:*・゚

プ~太は私の横で・・・

2009082522340000.jpg

こんな風に寝てました♪

少しして見ると、いつの間にか寝姿が変わってたので・・・

2009082523070001.jpg

私のお友達(枕)のピロ~太を置いてみました|ω・`)プッ♪

ここからは、一人で可笑しくて笑いながら写真撮ってました(笑)
だって・・・

2009082523050000.jpg

ソックリなんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも・・・

2009082523060000.jpg

足の開き具合も同じ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

若干、ピロ~太の方が一回り大きいけど
長さは・・・

2009082523070000.jpg


頭ひとつ・・・プ~太の勝利ヾ(≧ω≦*)プッ!!


いつも応援ありがとうございます♪(σ゚I゚o)テヘッ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/27(木) 00:07:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トン動画 | ホーム | 高価な薬>>

コメント

ぷ~ちゃん、歩くの速いじゃん。
お散歩前に何か吸った?・・・アカン。コノスパイラルカラヌケラレナイ・・・

ピロ~太置いても寝ててくれるなんて、プ~ちゃんたら
なんてオモロ~なんでしょう^▽^
大きさもほとんど変わらないし・・・
寝ぼけてプロ~太(プ~ちゃんが枕になったってこと)を
頭の下に敷かないようにね。
  1. 2009/08/27(木) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

笑。
そっくりだね~~v-408

ピロ~太にも色を付けてあげたいね♪
そしたらもっとそっくりv-410
  1. 2009/08/27(木) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あはは~v-411
大笑いしちゃいましたv-408
ピロー太ちゃんとプーちゃん、ソックリ!!
ここまで寝姿似ちゃう??って位ソックリで何回も写真見ちゃいましたよ~v-290
ホント可愛いです♪
あと動画も最高~v-344
プーちゃんめちゃくちゃ軽快に歩いてるじゃないの~v-411
可愛くって何回もみちゃいましたv-398
  1. 2009/08/27(木) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、速v-237 
ホント前回のお散歩とは別ワンですよねぇ?!すごいスイッチ入ってますもんね!!
完全にやれば出来る男!になってますよv-218まだまだ元気!
あれv-236 プ~ちゃんにいつから兄弟が・・・?
双子ちゃんみたいなポーズ。そっくりで可愛い~v-238
2ショットですね! 
  1. 2009/08/27(木) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プー太君しっかり歩けるのですね。まるで別犬のよう!クーよりやっぱり若い若い!安心しました。ピロー太君とは兄弟のようですね。プー太君はピロー太君のことをどう思っているのかしら?
  1. 2009/08/27(木) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プーちゃん 速いですね!

プーちゃんとピロー太の2ショットv-10
横にピロー太が居ても 寝てるんですね(笑)
カワイイv-238
  1. 2009/08/27(木) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太、速いでしょ(^ー^* )フフ♪
やっぱり、・・・アブリが効いたのかしら・・・♪~( ̄ε ̄;)
いい加減・・・抜け出そう(笑)

寝ぼけてプ~太を枕にって・・・・
ありえそう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気をつけます(笑)
  1. 2009/08/28(金) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

似てるでしょ~♪
私も思わず、大爆笑v-408

ピロ~太に、トリミングして切ったら、
プ~太の毛付けちゃおうか(笑)
もっと似るかな?ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/08/28(金) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママ さんへ

笑えるくらいソックリだよねv-408
大きさも同じくらいだし・・・。
ピロ~太買った時には気づかなかったの(笑)

お散歩の出だしは、こんな風に
軽快な時もあるの♪
でも・・・・長くは続かないけどね(笑)
  1. 2009/08/28(金) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマ さんへ

前回のヨロヨロ歩きとは
全然違うでしょ♪
出来る男(オッサン)になってる?ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・持続性が・・・ナッシング(笑)

双子ちゃんみたいだよねv-441
こんなに似てるとは思わなかったの♪
  1. 2009/08/28(金) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ さんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

ホントに別ワンのように軽快に歩いてるでしょ♪
でもね・・・毎日こんな軽快じゃないの。
それに、この軽快な歩きも・・・短いの|ω・`)プッ♪
これから、もっと涼しくなったら、
サクサク歩きも増えるかな?

プ~太はピロ~太の事・・・
きっとわかってないと思われます(笑)
  1. 2009/08/28(金) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

珍しくこんなに早く歩く時もあるんです。
でもこの速さ・・・普通のワンコより遅いんですよ(笑)

横にピロ~太がいようと
何がいようと・・・プ~太は寝てます(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/08/28(金) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/814-c21e2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
