
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高価な薬

昨日に引き続き、夕方のお散歩がめっきり涼しい!
ちょっと秋の空気が漂うかんじでした。

やっぱり夏はもう終わり?チョット淋しい・・・。
でもプ~太的には過ごしやすくなってきたね♪

プ~太も暑いよりは・・・

2009082517520000.jpg

歩きもちょっと軽快♪

たまに会うワンコのお散歩してるオバチャンに、
今日はいつもより早いんじゃない?って言われました( ̄▽ ̄*)ゞ

それでも普通よりは遅いですけどね(笑)

そしてお散歩後、ある所へ・・・

2009082518380000.jpg

今日は行き先をプ~太に告げているので、
車に乗っても楽しくなさそう|ω・`)プッ♪

それにしても今日は、暗くなるのも早かった。

行き先は・・・病院でした!
でも今日は薬を貰うだけなので、プ~太の診察はしませんでした。

2009082521220000.jpg

今この時期にその言い方はマンモスまずいでしょ( ̄▽ ̄;)プ

今日は心臓とてんかんの薬を両方出してもらいましたが、
薬って・・・薬って・・・・

2009082521570001.jpg

そんなマズくて嫌いな薬でも・・・とっても高価なのよ(T∇T)
だから、( -д-) 、ペッ・・・って出さないで飲んでね(モッタイナイカラ)w

プ~太には診察ないよって言ってないのに、
待合室で私に抱かれたまま、イビキをかいて寝てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009082521250000.jpg

ちょっとだけ恥ずかしかったです(*・艸・)クスッ♪


いつも応援☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ありがとうです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 00:08:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝る友 | ホーム | ゲップ>>

コメント

今日はいつもより早いんじゃない?って言われました
って(*゚m゚)有名人(ワン)?これまで心臓に負担がかからないようにコントロールしていたんだね^^かちこい!
高価な89の効果に期待♪

待合室で抱かれたまま・・・失神ではないね?ね。

「この辱めをどうしてくれるの!」って言わなくちゃ駄目だp!!(*・艸・)クスッ♪
  1. 2009/08/26(水) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ヤク切れですか・・・ってこれもヤバいよね(-3-)~♪

姫様もね、私が先生と話してる間に仰向けになったまま寝ちゃって
先生にビックリされて、その後会計待ってたら
ほかの飼い主さんに死んじゃったか危篤か・・・の如く
大丈夫?って聞かれますた~。
・・・ええ。寝てるだけです。って言うの恥ずかしかった~。

  1. 2009/08/26(水) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

獣医さんとこでいびきなんて
大物~ヒューe-266

cheeはブルブルですよ(汗
  1. 2009/08/26(水) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

薬を飲み続けるのも大変ですね。
美味しくないんだろうしねv-390
バナナ味とか、イチゴ味だったら
いいのに(笑)

プー太くんもママンさんも頑張れv-391
  1. 2009/08/26(水) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、病院でイビキかいて寝ちゃうなんて余裕じゃあないですかぁ!?
マロも今日フィラリアの薬を貰いに行ってきましたよ。
でもやっぱり“いやだよぉー!!”になっちゃいました。
今はまだ問題では無いながらも不整脈は相変わらず有るようです。
食生活や色んな事に気を付けないといけない歳でもあるんでしょうねぇ。
長~い先に向かって一緒に頑張ろうねv-237プ~ちゃん。
  1. 2009/08/26(水) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

よくお散歩で会うオバチャンなんだけど、
いつもプ~太が固まってる時に会う事が多くて(笑)
やっぱり夏場は暑かったから、
プ~太なりに調整してたのかもね。

待合室で・・・失神・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
診察されたくないから、寝たふり?かも(笑)
  1. 2009/08/26(水) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ヤク切れで、ハイパーになれないプ~太です・・・
ってこれもヤバイピー♪~( ̄ε ̄;)

姫様・・・ウケる~(爆)
なんて・・・神経ぶっといんじゃ|ω・`)プッ♪
さすがに病院で寝てるワンコっていないから、
ちょっぴり恥ずかしいよねv-408
  1. 2009/08/26(水) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Cheeママさんへ

大物なのか、何も考えてないのか・・・(笑)

音響ビビリなくせに、
へんなところで、無頓着なんだよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/08/26(水) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. Cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

毎日飲み続けるって、大変・・・( ´ー`)フゥー...
ってか、薬代・・・もっと安くならないかな~。
心臓の薬も、てんかんの薬も高い(T∇T)
でも一生飲み続けるわけだからね・・・(;´д`)トホホ
頑張らないとv-91
  1. 2009/08/26(水) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

余裕なのか、睡魔に勝てなかったのか(笑)

実は私はまだフィラリア貰いに行ってません(;・∀・)
フィラリアの時期が来たな~と思ってる矢先に
心臓だ~!てんかん発作だ~!となって
優先順位を考えると、フィラリアは後回しに・・・。
ホントはこの日に、フィラリアも処方してもらおうと
思ったんだけど・・・
お薬が高くて、フィラリアまで回りませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度こそ(いつになるか)行かなくちゃ・・・。v-414

  1. 2009/08/27(木) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/813-2033efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
