
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲップ

今日の夕方のお散歩は、もう夏が終わっちゃったの?
ってくらい涼しかった!
何か、今年は夏が早く感じます。

さてさて、みなさんちのワンちゃんは
ゲップをしますか?( ̄▽ ̄; 

うちのプ~太は・・・

2009082020580001.jpg

よくします。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お水を飲んだ後や、ご飯を食べた後に、
プ~太を呼ぶと・・・ゲップが返事代わりの時も|ω・`)プッ♪

2009081821460000.jpg

しょっちゅうあります( ̄▼ ̄*)
結構人間並みの、いっちょ前なゲップです(笑)

でも海外では、オナラよりゲップの方が
恥ずかしいと言いますよね・・・

2009082021000000.jpg

そうね、行きたくても行けませんね・・・♪~( ̄ε ̄;)

でも、ゲップで返事するのはやめてくれる?・・・

2009081921450000.jpg

あ、ありがと・・・( ̄o ̄)

今日も元気にゲップしてるプ~太です♪(*・艸・)


いつも応援感謝━(人゜ω`*)━☆です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/25(火) 00:05:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<高価な薬 | ホーム | 初キャリー>>

コメント

ん~カワイイ表情♪プ~たんペロンチョかわいいよ^^
家Hくんご立派なゲッフゥします!w
出ない時には赤ん坊みたいに抱っこして背中と胸トントンと( ´^A^)するとゴフゥッて出ますw
いっちョ前なゲップ聞くと嬉しいよね?w可愛いな~て思うわぁ♪
こちら夏を感じられませんでした(-_-;)ボディが冬支度始めてます(´゚Д゚`)ヤダ
  1. 2009/08/25(火) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

H君もやっぱりするんだね♪
Rちゃんはしない?
うちのプ~太はようするけど、
ピーちゃんはあまりしないかも。
ゲップもワンによって違うのかな?

ボディが冬支度って・・・一人でウケちゃいました(笑)
ってか、私もすでにボディの冬支度は、
この夏で整いそうです・・・i-282i-282
  1. 2009/08/25(火) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

アレマ、水鉄砲遊びの後に人間のオッサンかと思うほど
ご立派なゲップしてたよ^^
普段はケプッって、かわいいのだけど、その時は
ゲェェーーーーップって。
さすがにお返事はしてくれないけどね。

  1. 2009/08/25(火) 09:00:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ゆめもよくゲップしてましたよ~v-290
しかもご飯食べた後に毎回…v-389
お前さんはおっさんかい??って何度突っ込んだ事か…v-393
でも最近はあまり聞いてないな~!
前まではご飯にお水をタプタプに入れて食べさせてたからかな~v-404
フードが膨れてお腹がいっぱいになっちゃったのかしら。
もちろん胸焼けしちゃったみたいで体調がよくなかったので、獣医さんに禁止令をくらいましたけどv-406

プーちゃんの最後のお写真めちゃんこ可愛いです~v-344
  1. 2009/08/25(火) 17:43:30 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

うちの子もゲップを頻繁にします。

以前飼っていたチワワは、ほとんどしなかったんです。

鼻ぺちゃ犬は、よくする子が多いのでしょうか。

うちの子はゲップ以外に、しゃっくりも頻繁にしますよ~(*^∇^*)
  1. 2009/08/25(火) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ギャハハハ(≧▽≦) あるある~!
何処のオッサン?って思えるようなゲップが(笑)

プ~太を私の足の上に乗せて、
向き合った時に、顔めがけてされる事も・・・
かなり・・・笑えますv-408
  1. 2009/08/25(火) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

ゆめちゃんにゲップは似合わないね~v-391
お水飲んだ後が多いかな。
ゆめちゃん、タプタプご飯だったもんね♪~( ̄ε ̄;)
禁止令くらっちゃったしね(笑)
それがなくなったから、しなくなったのかもね。

実際ゲップの時は、ベロは出ないけどね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/25(火) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

はなママ さんへ

ゲップもワンコによるんでしょうかね~(笑)
シーちゃんは、鼻ペチャのせいもあって、
鼻しぶきもよくかけられますv-411
しゃっくりもするんですね!
プ~太は、あまりしないかも。
あ、でもたまにするかも♪~( ̄ε ̄;)?
どっちか、わからなくなっちゃったi-229
でも、何をしても可愛いよね(笑)
  1. 2009/08/25(火) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. はなママ さんへ #-
  4. [ 編集]

Rちゃはね~ちぃさなコプッて感じの出しますw
女の子らし~音色ですw
ヒャックリもRだけする~よ!?Hくんしない・・・どぼちて?

冬支度進行中( ´^A^)仲間ぁw
  1. 2009/08/25(火) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

Rちゃんはやっぱり女の子らしいゲップなのね(^ー^* )フフ♪
ひゃっくりはどうだったかな~。
たまにしてるかも?

今から冬支度・・・ヤバイっす♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/26(水) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/812-0ed9197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
