
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初キャリー

昨日はあまりの睡魔の為、途中でごめんなさい。
あの後、1・2・3ダーっと寝てしまいました(;・∀・)

さてさて、今日(日曜)、先日貰ったキャリーを
とうとう使ってみることに♪(o*´∇`)oワクワク

プ~太~出かけるよ~♪
さあ、入って入って♪

2009082316400000.jpg


すっかりどんよりモードなプ~太( ̄▽ ̄;)


2009082316400001.jpg

すぐ出ようとしました。

今日はこれに入ってお出掛けだから、座ってねと言うと・・・

2009082316400002.jpg

静かに沈んで行きましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

なんて・・・可愛くて面白いんだろうと一人で大爆笑な私(笑)

2009082316410000.jpg

とりあえず入ったものの、顔だけは出したいらしい(笑)

別にいいですけどね・・・実家に行くだけだから♪~( ̄ε ̄;)
キャリー使う必要ないし・・・って所ですから。
私が使いたかっただけなんです。

そして久々のピー子ちゃん・・・

2009082318000000.jpg

相変わらずカメラを、意地でも見ません|ω・`)プッ♪
毛もずいぶんモッコリしてきました。

そして、ご飯も食べ終わったプー太とピー子・・・

2009082319070000.jpg

対照的です(*・艸・)♪

じーちゃんが、すっかりキャリーバッグを気に入って
ちょっとピーちゃんにも入ってもらう事に・・・

2009082319500000.jpg

ちょっとご立腹なピーちゃん( ̄◇ ̄;)
でもすぐに、ヒョイっと自分で出てきました・・・。

ピーちゃんは身軽に簡単に出れるのに、
プー太はなんで出れないのかしら・・・・。

そっちですか?って突っ込んでくださいね( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 00:02:24|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ゲップ | ホーム | 睡魔で中断>>

コメント

初キャリー?

きゃは~e-266 中に入ってて可愛いぃぃ~(//∇//)

絶対、顔は出したいみたいだよね( ´艸`)うふふ
  1. 2009/08/24(月) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

そっちですか( ´^/m^)ププププぷふ
出ない(出られない)方が絶対にいいとおもふw
ズリッと沈むプ~たん最高です!可愛くって可愛くって笑いながら何度も↑スクロールして見ちゃったぁ
家のばやいHくんが自分から出入りしそうです^^Rちゃは、不思議ちゃんなので…謎w
ピーちゃんもプ~たんも元気そうでよかったぁ♪
またきます^^
  1. 2009/08/24(月) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

キャリーバッグに沈んでいく姿・・・かわえぇv-10
いきなりの長距離はかわいそうだから、出ちゃってもいい車での実家行きとか
近所を一回りから始めるといいかもね。

姫様も若い時はピョンって飛び出てくれたけど
のそのそとバッグつぶしながら出てきたから心配ないさ~って
ピー子ちゃんは出れたんだっけ・・・i-229
  1. 2009/08/24(月) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、お初のバック とってもお似合いで可愛いわぁv-237
正にピッタリでオーダー品みたい!!
ちょっこりとバックに沈んでるプ~ちゃんが何とも言えないですよね!
きっと何度かお出掛けする内にプ~ちゃんのお気に入りになっちゃうかも?! 
  1. 2009/08/24(月) 11:10:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

キャリーかぁ、使ったことないっす。
でも持ってると便利ですよねv-410
ハロやプー太くんサイズならキャリーもいいけど
ギルはなぁ・・・・・・・・・・・ξ
  1. 2009/08/24(月) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あぁ、やられたi-233何気なく見てたら、バッグに沈んでいくプーちゃんに心ときめいたi-175
初めての物って、簡単なお出かけでも使いたくなるんですよね(笑)

いい子に入ってくれて、早く慣れてくれるといいですがi-237
いつもながら、ピーちゃんのツンデレ具合も好きですi-235厭な物は厭みたいな、はっきりした所がたまりませんi-278
  1. 2009/08/24(月) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. 愛桜 #-
  4. [ 編集]

キャリー活用できて良かったですねv-237

沈んだプーちゃん カワイイv-238
少しだけ顔を出してる姿もv-218

私も今度使ってみようかなぁ♪
  1. 2009/08/24(月) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

rimiさんへ

あまり使う機会がなかったけど、
いざあると便利かも♪

プ~太しかいないからだけどね(^ー^* )フフ♪
顔だけはしまいたくないみたいよ(笑)
  1. 2009/08/24(月) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

あ、突っ込んで頂いて・・・どーもv-408
ピーちゃん身軽だから、H君と同じで
出入りが自由に出来そう!

Rちゃん、不思議ちゃんって・・・どんなだろう?
余計に知りたくなっちゃうわ(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/08/24(月) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

多分、プ~太は・・・・
出れないと思われます(笑)

バッグ潰しながら、立ち上がるけど、
その先がムリみたいv-408
ピーちゃんは、ヒョイッと身軽で、簡単に出ちゃう。
このヒョイッってのが、プ~太は出来ないの♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/24(月) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントにピッタリなの♪
いざ使ってみると・・・
今までプ~太を抱っこしながら、
荷物持ったりしてたけど
抱っこに比べると、全然楽チン♪
これなら、どこでも買い物に行けると確信しました(笑)
  1. 2009/08/24(月) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

私も今までは使ったことなかった!
たいして使う所もなかったけど、
場所によっては、キャリーがあったらな~
って事は何度もあったけどね。

確かに手があくから便利♪
プ~太は段差や階段の上り下りも出来ないから、
その度に抱っこするよりは楽チン♪
ハロさん軽いしね♪
ギルちゃん・・・大丈夫じゃないi-229
  1. 2009/08/24(月) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜さんへ

沈むプ~太にやられてくれて、ありがとう(笑)♪
初めての物は、使いたくなるよね♪
バッグに入ってないんじゃないか・・・
ってくらい大人しく入ってた(笑)
気に入ったかな?

ピーちゃん、相変わらずツンデレです|ω・`)プッ♪
プ~太のような優柔不断なところがないかも(笑)
  1. 2009/08/25(火) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. 愛桜さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

とりあえず、活用してみました(笑)
抱っこしてるよりも楽チンでした♪
これだったら、買い物行っても
荷物も持てるってかんじなので、
今度はホームセンターとか行ってみようかな。
でもホームセンターとかって、カートがあるもんね。
やっぱり、こっそりスーパー行ってみようかな。
顔を押し込めて(笑)
  1. 2009/08/25(火) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/811-5499336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
