
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運ばれ隊

今日の夕方も、ほどよく涼しい風が♪

相変わらず、とろっとろのお散歩でしたが、
いつもの事だし、暑くもないので私ものんびりと・・・。

しかし、いつもより早い地点で・・・

2009081918130000.jpg

固まるプ~太( ̄▽ ̄;)
ここは、私ものんびり構えて動くまで待ってます・・・・。

それにしても長い・・・長すぎる( ̄o ̄)

通り過ぎて行く人に、声をかけられたりして・・・。
「あら、どこからかいい匂いでもするのかな?」
「疲れて休憩でもしてるのかな?」

残念ながら・・・ハズレです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009081918120000.jpg

今日はこのまま家まで運んでけろ・・・ってかんじですヾ(ーー )ォィ
家までの距離を、全身の力を抜いて抱っこされてました(笑)


いつも夜寝る時、プ~太と一緒に寝床に行くのですが
この時も・・・

2009081922180000.jpg

横になってるけど、起きてる|ω・`)プッ♪

ホントに爆睡してる時もありますが、
目は開いてるけど、体は起きてない事が多いです。

なぜかと言いますと・・・

2009081922170000.jpg

こうして運ばれるのを待ってるから(笑)

抱っこすると、全身の力を抜いてます(;・∀・)
そして、このままの体勢でお布団に運びます・・・

2009081401080000.jpg

これ・・・毎日です♪~( ̄ε ̄;)
甘えてるのでしょうか。

なので、プ~太は運ばれ隊の隊長です♪


いつお応援感謝シテマス♪m(*-●_-*)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 00:08:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<よろよろ! | ホーム | バッグ>>

コメント

リンクありがとうございましたv-237
これから宜しくおねがいしますv-237

タッチは掃除機は駄目ですね(笑)
プ~太君は掃除機だけOKなんですねi-198
運ばれ隊 最高v-238笑ってしまいましたv-218ちゃんと分かってるんですねv-407
  1. 2009/08/20(木) 01:12:24 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

うん。甘えてる。
いつも『俺様』的なアレマの陰に隠れて甘えられないめいが
夜になるとわざと寝たふりして抱っこして寝室行くのを
楽しみにしてるときあるもん。
めいは寂しいからなんだろうけど、プ~ちゃんは・・・
殿さまへの道まっしぐらだね^^
  1. 2009/08/20(木) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

プー太くんここにきて固まること多くなりましたね!
何か気になるのかな?ちるも同じ所をうろちょろやってますよ。で抱っこで撤収の運びになりやす^^;

プー太くんの寝姿可愛いです♪雷も無くなったしよかったですね~あとは地震かv-409
運ばれ隊そのネーミング最高です!!
  1. 2009/08/20(木) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

こちらこそ宜しくです♪

寝る時は必ず運びます(笑)
プ~太もわかってるので、自分から行こうとはしないしv-391
運ばれるのが嬉しいみたい|ω・`)プッ♪
  1. 2009/08/21(金) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱりこれは甘えだったのねv-398
それで全身の力も抜いてるわけね・・・(笑)
全く力が入ってないので、
運ぶ時にクタ~としてるしv-414
殿様の道・・・まっしぐらかな~v-411
  1. 2009/08/21(金) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

うん。確かに多くなったv-388
暑いなら仕方ないけど、
最近はそうでもないのに・・・。
だから強制連行も、もっぱら増えました♪~( ̄ε ̄;)
抱っこして家に帰る時は
とっても楽しそうだしv-408

雷、ホント無くなったよね♪
このまま来ないでほしいけどね!
  1. 2009/08/21(金) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/807-ac30f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
