
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイカット

月曜日ってダル~い( ̄▽ ̄;)
特に連休明けの方は、起きるの辛かったと思います。

お休みも、曜日も関係なく、
毎日食っちゃ寝をしてるプ~太・・・

2009081411560000.jpg

私もプ~太のような生活がしたいな( ̄▽ ̄*)ゞ
恐ろしい事になりそうで怖いけど(笑)

さて、気が付くとプ~太の毛もずいぶん伸びてきました。
プ~太を見てると、無性に・・・

2009081321210000.jpg

顔の毛をカットしたい衝動にかられました(  ̄ー ̄)*キラン

とりあえず、寝てる間に肉球の毛をカットして、
強制連行でお風呂に入り(笑)・・・

そして顔の毛をちょっとカットしました・・・

2009081510510000.jpg

目の上の、困ったちゃんになってしまう毛をカットしました♪

写真では目立たないけど、実際はガタガタです♪~( ̄ε ̄;)

2009081510480000.jpg

何だか顔色も悪く(?)疲れたみたいです(笑)

すっかり後ろを向き・・・

2009081722470000.jpg

ぬるいボードの上で考え事をしてます(*・艸・)プッ♪
毛もフワフワになってサッパリ♪

でもそろそろ、ちゃんとトリミング行かないとね(σ゚I゚o)テヘッ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪してます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バッグ | ホーム | 軽快な日>>

コメント

ぜひ涼しくなる前のトリミングをお願いします。(今年こそ)

顔のまわり、おとなしく洗わせてくれる?
昔、姫様も鼻に水入れちゃって、つい昨日も・・・
ちょっと怖い・・・でも、ドブネズミになるから
生乾き臭い感じになるから念入りに洗わないといけないしね。
  1. 2009/08/18(火) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃんもお顔カットしてもらったんだね♪かわいいよv-344
ゆめふわわも今日トリミングしましたよ~v-290
プーちゃんはママンさんがお顔をこまめにカットしてくれてるからもう少しトリミング行かなくてもいいかもねv-410
お顔の毛伸びると一番に目の上の毛が被さってきますよねv-392
みんな一緒なんだな~と思ってクスって笑っちゃいましたv-408
ぬるボード。プーちゃん、気持ちいい??(笑)
  1. 2009/08/18(火) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

顔が濡れるの大嫌いなプ~太だから、
顔周りを洗う時は、イヤイヤするよ。
鼻に入ると、フンガフンガしちゃうから
慎重になるよね^_^;

でも・・・ドブネズミになるよりは・・・v-408
  1. 2009/08/18(火) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

どうしても、目の上の毛が気になっちゃって(;^ω^)
失敗する確立高いから、我慢してたけど、
とうとう切っちゃった!
でもガッタガタ♪~( ̄ε ̄;)
早急にトリミングに行かねばってかんじ(笑)
ママさんはいいな~♪
ゆめ&ふわわちゃんも、ママカットなら安心だね♪
  1. 2009/08/18(火) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/805-4d5caae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
